インテル、トリノからDFダンブロージオ獲得を発表 今季14試合出場3得点! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル、トリノからDFダンブロージオ獲得を発表 今季14試合出場3得点!

1:2014/01/30(木) 21:23:33.79 ID:
インテル、ダンブロージオ獲得を発表

インテルは30日、トリノに所属していたDFダニーロ・ダンブロージオ(25)の獲得を発表した。

29日にメディカルチェックを受けたダンブロージオは、その翌日に正式サイン。2018年6月までインテルと契約を結んでいる。

トリノとの契約が今季終了時に満了となっていたダンブロージオには、ローマやフィオレンティーナ、ミランなども関心を示していたが、最終的にはインテルが獲得を決めている。

ダンブロージオは今季、セリエA14試合に出場して3得点を記録している。

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000023-goal-socc

[sponsored link]

9:2014/01/30(木) 21:25:36.00 ID:
センターバックだね

代わりにラノッキアがトルコに行くとか
16:2014/01/30(木) 21:26:52.85 ID:
>>9
ラノッキアは㌦行きの記事があった
33:2014/01/30(木) 21:36:06.91 ID:
>>9
CBじゃないけど?

今更誰取っても大して変わらんよ
後5試合もすればマッツァーリいなくなる
14:2014/01/30(木) 21:26:15.30 ID:
ジョナタンのとこで使うのかな
17:2014/01/30(木) 21:27:11.36 ID:
>ダンブロージオは今季、セリエA14試合に出場して3得点を記録している。

ヘディング強いのかな?
23:2014/01/30(木) 21:29:52.66 ID:
名前からして間違いなく強い
27:2014/01/30(木) 21:32:28.73 ID:
良く知らないが値段から考えてバックアッパーなんだろう。
早くラベッシ獲得して安心させて欲しいし、安い選手買うぐらいなら今いる選手の連携上げた方がまし。
良く知らないけど、冬は我慢して夏にレンタルしているエムバイェを戻すのではだめなのか?
一応、サネが戻ったから後半戦だけならペレイラ売却してもなんとかなると思うけどな。
最近のインテルは中途半端に安い選手買って売却も出来ずに戦力の底上げにもならないパターンが多すぎる。
28:2014/01/30(木) 21:32:52.51 ID:
今さら誰がインテルに入ってきても長友終わらないなって思えるのがスゲー
むしろ今の長友はインテルにはオーバースペック
39:2014/01/30(木) 21:38:38.09 ID:
>>28
レアルでマルセロからポジション奪うのも夢じゃないな
29:2014/01/30(木) 21:32:59.88 ID:
インテルは補強する選手が毎回びみょいw
30:2014/01/30(木) 21:34:36.50 ID:
これDFって記事でも書いてるけれど、トリノの直近のスタメン見てきたら、システムは352で左のWBやってるんだが
長友とポジション丸かぶりじゃん
45:2014/01/30(木) 21:41:28.68 ID:
>>30
左右両方できるらしいよ
今月前半のニュースじゃ、ダンブロージオ獲得とともにペレイラをレンタルで放出するとかあったけど
どうなったんかなあ
57:2014/01/30(木) 21:45:23.11 ID:
>>45
じゃあジョナタンの方か
まぁ、今の長友からポジション奪えるのは全盛期のロベカルぐらいか
67:2014/01/30(木) 21:51:13.85 ID:
>>45
ペレイラはもうサンパウロにレンタル移籍してるよ
31:2014/01/30(木) 21:34:46.18 ID:
ポジション的には長友、ジョナタンのところかな
40:2014/01/30(木) 21:38:39.67 ID:
インテル地味に両翼の層薄いよね
長友パンクしないこと祈ってたわ
42:2014/01/30(木) 21:40:16.33 ID:
長友今年で28か
がんばれ友
48:2014/01/30(木) 21:42:10.80 ID:
長友も立ち位置的にはもはや
オイ新人!長友さんにお辞儀しとけよ!
でもおかしくない古株扱いやからなぁ

カピタンには程遠いが
52:2014/01/30(木) 21:43:59.34 ID:
>>48
来シーズンは副キャプテンの1人だろうね
50:2014/01/30(木) 21:43:21.71 ID:
インテルで一番スタメン確実なのが長友だから
59:2014/01/30(木) 21:45:59.53 ID:
ジョナタンのとこに入れるか、
両サイドできるならジョナタン長友のバックアッパーかな
ケガしやすそうだしな
61:2014/01/30(木) 21:46:25.17 ID:
長友休めるな
そんなことよりアタッカーの確保はよ
65:2014/01/30(木) 21:49:37.85 ID:
ラームかマルセロ獲得したらオワタって書き込むわ
74:2014/01/30(木) 21:55:21.99 ID:
>>65
冗談抜きに今の世界の左SB、WBで長友に勝てそうなのはその2人しか思い付かないが、ラームはどっちかというと右SBじゃない
長友より上はマルセロしかいない
81:2014/01/30(木) 21:59:41.61 ID:
>>65
1人でも有り得ない話だがもしラームとマルセロの二人同時移籍してきたらオワタかもしれんが、
どちらか一人だけなら干されはしないだろ
最近の長友はCF、GK以外ならどこでも出来そうな気がするしw
100:2014/01/30(木) 22:19:00.94 ID:
ここ数年地味~な補強ばっかだな

インテルも一昔前は
派手な補強ばっかしてたんだけど
今や見る影もないな
109:2014/01/30(木) 22:24:11.05 ID:
しかしえらい小物だな・・・
昔ならロナウド、レコバ、ベルカンプとか成功したかどうかは別にしてワクワクする補強ばかりだったのに。

やっぱインテル=モラッティだったんだなと実感するわ。オーナーがインテル愛にあふれて惜しみなく金を注ぎ込んだモラッティじゃないしもう別物なんだなあ
114:2014/01/30(木) 22:28:52.61 ID:
>>109
惜しみなく金使ってたから皺寄せで今使えなくなってんだろ
116:2014/01/30(木) 22:31:22.89 ID:
>>114
まあそうなんだけどさ(´・ω・`)
モラッティはインテル手放す前に悲願の大耳とれてほんとよかったと思うわ
111:2014/01/30(木) 22:26:13.51 ID:
今のミランみたいに昔の名前の選手すら獲れないのが今のインテル
119:2014/01/30(木) 22:33:54.66 ID:
この人が活躍して長友が夏に移籍出来るといいな
インテルはもういいや
セリエでじゅうぶん経験積んだと思うし違うリーグに行ってほしい
123:2014/01/30(木) 22:41:58.33 ID:
ペレイラ二世みたいな事にならなきゃいいけど
使える選手なのかこいつ?
126:2014/01/30(木) 22:45:57.31 ID:
>>123
どっかのニュースサイトの前半戦ベストイレブン
ちなみに左SBには長友が選ばれてた





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
