日本代表、遠藤と本田は香川に点を取らせる為に気をつかう? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表、遠藤と本田は香川に点を取らせる為に気をつかう?

27:2014/01/29(水) 22:03:21.18 ID:
香川を5月ギリギリまで引っ張っておいて、直前に腰痛で外す  それがザックの高等戦術

[sponsored link]

52:2014/01/29(水) 22:53:04.23 ID:
>>27
香川は3/5のニュージランド戦で
スタンドプレーに走って試合を壊すんじゃないかと心配。
57:2014/01/29(水) 22:57:01.17 ID:
>>52
PAに異常に入ってくるのが目に見えるようですわ
とにかくゴール前にいるだろうねえ
点取りたい病で
63:2014/01/29(水) 23:00:25.25 ID:
>>52
おそらくだけど遠藤とか本田は香川に点を取らせるために結構気を使うと思う
68:2014/01/29(水) 23:02:20.02 ID:
>>63
ありそうなパターンやなw
W杯メンバー当確に近い所にいる奴はそれやりそう
70:2014/01/29(水) 23:02:32.22 ID:
>>63
前にもそういうのあったよな
アジアカップとか親善か予選で
まじ香川て情けない奴
75:2014/01/29(水) 23:05:12.80 ID:
>>63
今までだってそうだったんだから十分あり得る
内田だってオマーン戦だかヨルダン戦だかで、香川に点取らせてあげてたしな
でも、もうW杯まで残り数試合だぜ・・・





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
