マンU香川、今冬の移籍はなし  代理人「それはまだ5、6カ月先の話」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU香川、今冬の移籍はなし  代理人「それはまだ5、6カ月先の話」

1:2014/02/01(土) 02:14:35.15 ID:
マンU香川、今冬の移籍はなし=代理人が語る―英BBC


 【ロンドン時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドに所属するMF香川真司の代理人を務めるクロート氏が31日、同日夜に終了する冬の移籍期間中に香川が他クラブに移籍することはないと語った。
英BBC放送(電子版)が伝えた。
 クロート氏は、香川が来季もマンUにとどまるかとの問いに、「それはまだ5、6カ月先の話だ」と話した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000006-jij-spo

[sponsored link]

3:2014/02/01(土) 02:16:29.50 ID:
マタってCL出れるの?
5:2014/02/01(土) 02:17:01.50 ID:
>>3
出られない
18:2014/02/01(土) 02:20:12.97 ID:
>>5
そっか、マタがCL出場できるなら移籍の後押しになったのにな
6:2014/02/01(土) 02:17:06.32 ID:
最悪のシチュエーションだな
7:2014/02/01(土) 02:17:15.64 ID:
夏は大きく動きそう
10:2014/02/01(土) 02:17:57.37 ID:
サッカーてこういう飛ばしあいで間を持たせてるの?
12:2014/02/01(土) 02:18:54.15 ID:
>>10
間というか移籍期間の大詰めだからこれが普通
11:2014/02/01(土) 02:18:50.25 ID:
まぁこれまでのモイーズの言動や起用を見てると
CLでベンチ要員、リーグでベンチ外ってなりそう
W杯大丈夫かよ
13:2014/02/01(土) 02:19:20.76 ID:
中村はこれはまずいとW杯半年前に移籍したが……
香川はW杯もう諦めたのか?
それともまさかろくに試合勘ないまま出場するつもりなのか?
28:2014/02/01(土) 02:21:47.57 ID:
>>13
例えが俊輔ではピンと来ない
45:2014/02/01(土) 02:26:25.14 ID:
>>28
試合勘失って半年前に慌てて移籍したが後の祭りだったのが中村
香川は半年前に移籍すらしないんだろ
14:2014/02/01(土) 02:19:28.57 ID:
マタCL出れないから
一応CLのベンチには入れるかもしれないしさ…
5-0の後半30分からとかなら出れるかもね…
20:2014/02/01(土) 02:20:31.55 ID:
香川かわいそうすぎてもう…
31:2014/02/01(土) 02:22:12.55 ID:
確実にワールドカップに影響でるな
代表でも使わなきゃいいだけだけど
34:2014/02/01(土) 02:23:43.13 ID:
チームの戦術に合わせたサッカーできないもんな
まんうのスタイルと香川の得意でできるスタイルが噛み合わない
36:2014/02/01(土) 02:24:59.49 ID:
ペルシ・チチャ・ウェルベック・ルーニー・ヤヌザイ
香川・ナニ・バレンシア・マタ・ヤング・ギグス

どう見ても過剰戦力です
48:2014/02/01(土) 02:27:14.69 ID:
>>36
ギグスは3列目枠
まあ過剰戦力だな
37:2014/02/01(土) 02:25:04.21 ID:
香川とセットの日本企業スポンサーが足枷になってるな
スポンサー収入>香川の移籍金なんだろ
38:2014/02/01(土) 02:25:15.19 ID:
香川とプレーするマンUの選手は香川の影響受けて上手くなってるけど、香川は何も変わってないよね。
筋肉ついたくらい?
49:2014/02/01(土) 02:27:30.09 ID:
>>38
クロス、ロングボールの制度確実についてるよ
スプリント力も上がってるし、積極的に守備に行く姿勢もついてる
69:2014/02/01(土) 02:32:41.77 ID:
>>49
そういえば、たまにロング蹴ってるね。
長友とポジションチェンジしたほうが良さそうかなw
47:2014/02/01(土) 02:26:53.52 ID:
もうトップ下やサイドでの出場は難しいからCMFとして頑張ったほうがいい
キャリックが怪我で離脱している今がチャンス
CMFとして無理なら、キャリック、フェライニが復帰したらベンチ外の可能性が高い
54:2014/02/01(土) 02:30:01.54 ID:
まさに人生のターニングポイントだろうな
俺たちのターニングポイントとは壮大さが違うんだろうけど
59:2014/02/01(土) 02:31:14.90 ID:
カップ敗退も痛いよな
もうCLしか残されていない
マタがいないオリンピアコス戦でも出番がなかったから完全に戦力外扱いだな
67:2014/02/01(土) 02:32:08.67 ID:
未だにモイーズガーとか言ってる奴いるんだな
普通にチャンスはこれでもかってくらい与えて貰ってるから
モイーズが退任して監督変われば香川を取り巻く環境が全て好転するみたいな妄想はそろそろやめた方がいい
68:2014/02/01(土) 02:32:22.15 ID:
普通のチームならとっくに監督交代しててもおかしくないけど
このチームは25年も監督交代を経験していない特殊なチームだからな、どうなるか読めないわ
74:2014/02/01(土) 02:34:04.52 ID:
モイーズの気が変わる事はないわけだし、香川は4年後のW杯を見据えて頭を切り替えていくしかないな
余計な色気は一旦忘れて、一サッカー選手としての成長を目指すいい機会なのかもしれん
89:2014/02/01(土) 02:39:03.82 ID:
ガム爺が悪い
W杯前年に引退とかありえないだろ
香川はもってないというか10番の呪いとしか言いようがない
91:2014/02/01(土) 02:39:22.82 ID:
マンUでベンチでも日本代表ではレギュラー。これは決定事項。
日本代表OBの水沼もそう断言している。俊さんの時と似たような感じ。
WCが始まる前からプロフィールに出場決定が載ってたりする例のアレだよ。
97:2014/02/01(土) 02:41:16.05 ID:
本田と明暗が逆転してしまったな
サッカーは水物ですね
107:2014/02/01(土) 02:43:30.29 ID:
>>97
サッカー見てる奴らの大半は昔から本田>香川だったけどな
ドルでの成功やビッグクラブ所属で惑わされた奴が多かっただけだと思う
105:2014/02/01(土) 02:42:59.45 ID:
フィジカルよりも心のコンディションの方がヤバそうだな
117:2014/02/01(土) 02:45:09.20 ID:
吉田もそうだけどクラブで試合出てない選手をW杯で使う事になるのか
123:2014/02/01(土) 02:46:06.71 ID:
>>117
吉田はあと一ヶ月くらいは試合でれそうだよ
主力選手が怪我で代わりに出てる
127:2014/02/01(土) 02:47:18.49 ID:
監督が変わって構想外なのはすぐに判ったんだから
移籍決断するべきだったね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
