グアリンが痛烈批判「インテルよ、よくも頼んでもいないのにオレを移籍市場に置いてくれたな」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



グアリンが痛烈批判「インテルよ、よくも頼んでもいないのにオレを移籍市場に置いてくれたな」

1:2014/02/01(土) 00:15:45.36 ID:
インテル・グアリンがクラブを痛烈批判

 日本代表DF長友佑都(27)のインテルミラノでのチームメート、コロンビア代表MFフレディ・グアリン(27)がクラブを痛烈に批判した。自らのツイッターに「インテルよ、よくも頼んでもいないのにオレを移籍市場に置いてくれたな。今こそオレやファン、オレの代理人に対し、敬意を払ってもらおう」とつぶやいた。

 インテルはグアリンとユベントスFWブチニッチとのトレードを画策。だがインテル・サポーターが激怒したことで、交渉が頓挫していた。グアリンはツイッターに「ファンには感謝の言葉しかない。オレに愛情と敬意を示してくれた。もしインテルに残れるのであれば、これまで以上にチームの助けになりたい」と記した。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140131-1251548.html

[sponsored link]

6:2014/02/01(土) 00:17:18.94 ID:
最後の一文…
グアリンかっこええやないか
7:2014/02/01(土) 00:17:38.35 ID:
その鬱憤を晴らすためにももっと力一杯シュート撃て
14:2014/02/01(土) 00:19:28.79 ID:
グアリンいないと誰もミドル打てないもんな
17:2014/02/01(土) 00:19:39.43 ID:
でもぶっちゃけ適正ポジションがよくわからない選手
19:2014/02/01(土) 00:19:41.28 ID:
今後を考えたらこう言うしかないよね
インテルも承知してんじゃない
23:2014/02/01(土) 00:21:59.36 ID:
エルナネスリッキーグアリンナガトモジョナタン禿

役者は揃ったな
29:2014/02/01(土) 00:23:29.25 ID:
インテルのブラックっぷりが伝わってくるエピソード
31:2014/02/01(土) 00:23:47.02 ID:
正直インテルじゃグアリン使いこなせてない
グアリン使いこなれる監督の元でやった方が覚醒しそう
36:2014/02/01(土) 00:24:13.56 ID:
インテルって出て行った選手が
不満言う事多い気がする
お隣のミランと比べて
やっぱ派閥が激しいのかな
44:2014/02/01(土) 00:25:32.95 ID:
あんまり好きじゃない
インテル入る前はユーベ以外考えられないみたいに言ってたよね
48:2014/02/01(土) 00:28:32.35 ID:
54:2014/02/01(土) 00:33:14.84 ID:
>>48
良い家族写真だ
57:2014/02/01(土) 00:35:59.54 ID:
>>48
両方ネゴシックスです
62:2014/02/01(土) 00:38:32.68 ID:
そこまで言うならもっと違いを見せてくれないと困る
63:2014/02/01(土) 00:39:43.48 ID:
インテルは怒りながら出たくないと言い出す奴がいて
ミランは泣きながら出たくないって言い出す奴がいる
69:2014/02/01(土) 00:40:58.01 ID:
セントラルの選手でこいつ程球離れの悪い選手は見た事がない
72:2014/02/01(土) 00:41:29.05 ID:
マンU50億ぐらいでグアリン買ってくんねーかな
サイド攻撃がうまくいかなかったときのミドル要員として
81:2014/02/01(土) 00:46:27.50 ID:
グアリンて何か憎めないよな
愛すべきバカつーかさ
たまにすげえ突破やシュート打つし居なくなったら寂しいわ
83:2014/02/01(土) 00:47:43.35 ID:
グアリンってもっとすごい選手になれそうなんだけどなー
バロテッリもそうだけど
88:2014/02/01(土) 00:50:37.55 ID:
ジョナタン、グアリン、アルバレスって始めは微妙に思ってたけど
結果的にはなかなか良い買い物だった
あとパラシオ
93:2014/02/01(土) 00:52:01.85 ID:
グアリンよ グアリン砲とか守備しないクズとかいってごめんな…

今のインテルには君が必要だわ…
95:2014/02/01(土) 00:53:17.46 ID:
この移籍騒動に対しては本当にインテルが酷い。
それにつきる。
99:2014/02/01(土) 00:54:53.54 ID:
長友がミドルシュート外すと激怒する人ですよね
110:2014/02/01(土) 00:58:07.41 ID:
>>99
ミドルシュート打つと呆れられる人です
101:2014/02/01(土) 00:55:46.85 ID:
ここ何試合かはグアリンスタメンで使えてればって試合ばっかだったなぁ…
107:2014/02/01(土) 00:57:36.05 ID:
マッツァーリ嫌いじゃないけど、
インテルの為を思うならいつかはシメオネ就任が理想だわな
122:2014/02/01(土) 01:08:11.34 ID:
必要な選手だったらまず監督が市場に出さない
まずマッツァーリに怒ったほうがいいぞグアリンは
125:2014/02/01(土) 01:09:46.95 ID:
>>122
金なきゃ必要な選手でも売るよ。
ラノッキアだって要らないわけないし。
126:2014/02/01(土) 01:10:16.53 ID:
次の試合では2、3発の祝砲が空に上がりそうだな
131:2014/02/01(土) 01:12:01.05 ID:
つーかさっさと放出してエルナネス取るべきだったろ。こんな気分屋は中盤じゃ使えねえよ。
無駄にまた負債が増えるな。エルナネスのプレーするスペースもなくなるし。
149:2014/02/01(土) 01:26:37.64 ID:
マッツァーリになってから明らかにミドルが減った。どう考えても禁止令が出てる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
