吉田麻也が公式戦3戦連続フル出場、サウサンプトンは敵地で完封勝利! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



吉田麻也が公式戦3戦連続フル出場、サウサンプトンは敵地で完封勝利!

1:2014/02/02(日) 02:05:00.59 ID:
13/14 イングランド プレミアリーグ 第24節

 フルアム 0-3 サウサンプトン
0-1 アダム・デビッド・ララナ(後19分)
0-2 リッキー・リー・ランバート(後25分)
0-3 ジェイ・ロドリゲス(後30分)
◇ サウサンプトンの吉田麻也はフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10437655
http://www1.skysports.com/football/live/match/287519/commentary
順位表
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_prem/table/default.stm

吉田麻也が3試合連続フル出場…サウサンプトンは敵地で完封勝利
SOCCER KING 2月2日(日)1時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-00165856-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=52
J SPORTS:
http://www.jsports.co.jp/football/premier/

[sponsored link]

4:2014/02/02(日) 02:05:58.57 ID:
吉田ええやん
5:2014/02/02(日) 02:06:03.81 ID:
あれ?吉田最近すごくね?
6:2014/02/02(日) 02:06:14.73 ID:
お、無失点はすばらしい
8:2014/02/02(日) 02:06:29.26 ID:
試合感戻ってきたか
9:2014/02/02(日) 02:07:00.39 ID:
でもやっぱロブレン帰ってきたらやっぱり吉田が外れそう。
11:2014/02/02(日) 02:07:15.02 ID:
セインツは攻撃陣に恵まれてるな
18:2014/02/02(日) 02:08:14.40 ID:
いい感じでW杯に入れそうだ
31:2014/02/02(日) 02:10:27.00 ID:
やるじゃん
コンフェデ以降で心身ともに疲労がとれて良い状態なんだろう
ロブレンの復帰がどうなるかだな
40:2014/02/02(日) 02:12:00.04 ID:
その怪我してるロブレンって人が一番手だとして、現状の二番手は今吉田の相方やってる人なのは変わらないの?
59:2014/02/02(日) 02:15:04.45 ID:
>>40
現状ではそこを脅かすまで行けてない感じ
ただロブレン戻るまでもう数試合あるから相当頑張ればあるいは
84:2014/02/02(日) 02:24:44.01 ID:
>>40
タイプの問題
監督によってはストッパー2枚とかスイーパー2枚とか凄く嫌うから
48:2014/02/02(日) 02:12:55.21 ID:
吉田ようやった!
ロブレン戻るまでさらなる安定感を監督に見せつけろ
51:2014/02/02(日) 02:13:32.40 ID:
三戦連続出場で黒星なし

いい感じだな
54:2014/02/02(日) 02:13:54.85 ID:
CBの序列は今のところロブレン>フォンテ>吉田>ホーイ
1番手のロブレンが怪我して吉田が2番手に繰り上がった
55:2014/02/02(日) 02:14:00.09 ID:
ロブレン戻るまでアピールすれば夏にいい移籍先見つかるかもね
58:2014/02/02(日) 02:14:47.52 ID:
>>55
結構いいチームだからここでがんばって2番手になってほしいけどね。
57:2014/02/02(日) 02:14:16.91 ID:
吉田スタメンっつったんでフルで見たけど
セインツってすげえ良いサッカーやってんのな
まんうの10倍面白い内容だったわ

吉田もかなり良かった。縦パスばんばん通してたし
63:2014/02/02(日) 02:17:33.45 ID:
腐らずしっかり準備してたのはいいね
今後もいい結果出せられることを期待したい
67:2014/02/02(日) 02:18:07.02 ID:
ロブレン戻ってくる時期っていつなん?
今日みたいな内容続けてたらレギュラー取れそうな感じするけど
79:2014/02/02(日) 02:21:34.26 ID:
>>67
1か月ちょいくらい
残念ながらもどったらベンチ
過密日程すぎちゃったしターンオーバーもへる
74:2014/02/02(日) 02:20:27.30 ID:
吉田はロブレンより序列が下で
かつロブレンが休みじゃないとなかなか出られんという難しい立場だわ
レギュラーを確保したいなら少しでも頑張って夏に移籍だろうがどうかね
76:2014/02/02(日) 02:21:04.21 ID:
吉田良かったよ
得意のやらかしも無かったし
それよりセインツのパスサッカーが素晴らしかった。
アウェイであれだけ支配して圧倒するとは。
78:2014/02/02(日) 02:21:31.28 ID:
DFは数試合結果出しても認められにくいからなぁ
何かインパクトを残さないと
80:2014/02/02(日) 02:22:07.96 ID:
シーズンでボロボロになるより、これくらいでワールドカップ乗り込んだ来れば心身共に健康で良いのじゃないか
ここにシーズンほど無理しまくってたからな
82:2014/02/02(日) 02:22:37.62 ID:
サウサンプトンて中堅のイメージだったけど、
攻撃力は現状のプレミアでも最上位クラスだと思う
単純に見ていて楽しいし
83:2014/02/02(日) 02:22:56.38 ID:
ロブレン戻ってきた時に相方に起用してもらえるといいな
まあそうでなくても就職活動と捉えて頑張って欲しい
89:2014/02/02(日) 02:30:10.98 ID:
吉田は左CBの方がいいよね
90:2014/02/02(日) 02:30:20.61 ID:
一時はホーイフェルトさん以下の序列4番手になったことを思えば
首の皮一枚つながったのではないか
92:2014/02/02(日) 02:30:56.12 ID:
ケツに火が付いた状態だからな、さすがに集中力も欠くことはないか
起用されている内に信頼を勝ち取るしかないわ
105:2014/02/02(日) 02:39:36.27 ID:
急に生き返ってきたな
そろそろ手のひら返していいのかな
107:2014/02/02(日) 02:44:06.25 ID:
>>105
昨季スタメンだったんだから実力はあるんだよ
吉田も良いが今のスタメンの方がより良いというだけ
109:2014/02/02(日) 02:44:11.92 ID:
お前らいくらなんでも手のひら返し早すぎだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
