ACミラン 本田圭佑、アウディ Q7 をゲット…カカは RS6アバント - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ACミラン 本田圭佑、アウディ Q7 をゲット…カカは RS6アバント

1:2014/01/31(金) 20:31:08.04 ID:
ACミラン 本田圭佑、アウディ Q7 をゲット…カカは RS6アバント

イタリア セリエAの名門、ACミランに所属するサッカー日本代表の本田圭佑選手。その本田選手が、アウディのハイエンドSUV『Q7』をマイカーとして選んだ。

この情報はアウディジャパンのFacebookページに掲載されたもの。アウディは、2007年からACミランとのパートナーシップを結んでおり、チーム関係者に車両を提供している。

とくにプレイヤーに対しては、それぞれに専用の一台を選んでもらっているとのことで、Facebookページには、カカ選手に『RS6アバント』、エル シャーラウィ選手には『RS4アバント』など、超高性能モデルが贈呈される模様が掲載されている。

ACミラン再興の切り札として期待される本田選手、Q7の力を得てチーム浮上に貢献してくれることを願いたい。

レスポンス
http://response.jp/article/2014/01/30/216149.html
本田圭佑選手

カカ選手

エル シャーラウィ選手

[sponsored link]

5:2014/01/31(金) 20:32:49.84 ID:
本田もナンバープレートに名前書けよ
6:2014/01/31(金) 20:32:57.29 ID:
ホンダなのにアウディ
10:2014/01/31(金) 20:34:04.53 ID:
>>6
 名古屋の時もそうだけどなぜあそこまで
ホンダを避けるのか?長谷部は狼にいたときはワーゲンを宣伝してたのに
48:2014/01/31(金) 20:40:47.48 ID:
>>10
VVVのときホンダの車にのってたぞ
7:2014/01/31(金) 20:33:25.50 ID:
イタリア車じゃないんかい
8:2014/01/31(金) 20:34:02.57 ID:
本田のスポンサーがミランに金品提供するのでなくミラン側のスポンサーが本田に提供してくれることもあるんだな
12:2014/01/31(金) 20:34:31.29 ID:
CSKA(ヒュンダイ)からミラン(アウディ)か
車もチームも大幅にレベルアップやな
17:2014/01/31(金) 20:35:31.26 ID:
香川もレンタルで車を貰ってたよな
ビッグクラブにいると車は買わずにすむな
ヤヌザイもはよ免許取れよ
31:2014/01/31(金) 20:37:19.56 ID:
>>1
あんまりカッコ良くない車だなー。
ま、見た目じゃないってヤツなのかな。
53:2014/01/31(金) 20:41:38.67 ID:
>>31
現物見るとすげーかっこいいよこのアウディ
やっぱりジュークよりぜんぜんいい
34:2014/01/31(金) 20:37:46.18 ID:
いいな
香川もいいくるまのってたよな
50:2014/01/31(金) 20:40:55.15 ID:
所属選手みんなに提供とか太っ腹だな
58:2014/01/31(金) 20:42:41.18 ID:
車を貰えるのか俺もミラン入団するわ
66:2014/01/31(金) 20:44:08.29 ID:
車種の格的には
カカの>>エルシャラの>>本田のQ7
って感じなのか?
79:2014/01/31(金) 20:46:43.11 ID:
>>66
値段で言えばそうなるけど、人気はQ7>>>>その他 って感じじゃね
前バルサの選手に車配ってたときも半分以上の選手がQ7選んでたし
67:2014/01/31(金) 20:44:13.14 ID:
まあこれくらいの車高が乗り降り楽だし視線の高さも丁度いいだろ
71:2014/01/31(金) 20:45:43.73 ID:
活躍しなかったら、このアウディもサポに傷入れられまくるで
77:2014/01/31(金) 20:46:35.55 ID:
本田 運転できなそうなイメージ

だって教習所行ってた本田なんか想像つかんよ
81:2014/01/31(金) 20:47:19.08 ID:
>>77
昔の本田は単なる小生意気なお兄ちゃんだから普通に教習所通ってそうだ
82:2014/01/31(金) 20:47:26.42 ID:
インテルもボルボかどっかから選手が車貰ってたな
いいなこういうの
86:2014/01/31(金) 20:48:59.57 ID:
本田 → Q7

香川 → R8
97:2014/01/31(金) 20:52:09.42 ID:
>>86
なんか香川のコラみたいだなw
92:2014/01/31(金) 20:50:49.96 ID:
本田って車乗ってる時にケツ上げとかして鍛えてそうだな
96:2014/01/31(金) 20:52:09.26 ID:
なんだミランのスポンサーカーじゃん

本田さんならフェラーリ買うはずだし
114:2014/01/31(金) 20:56:33.88 ID:
スポンサーなら普通だろ、もちろんレンタルで終わったら中古市場に流れる
ドイツのクラブとかも所属選手全員にベンツとか全員フォルクスワーゲンだぜ

日本だとレッズは三菱車ね、ただ拒否も出来るとか
128:2014/01/31(金) 21:01:09.39 ID:
アウディのこういうビジネスが嫌いなんだよな
ミーハーしか乗らないイメージ
130:2014/01/31(金) 21:01:28.92 ID:
こんなもん余裕で自分で買えるだろ
134:2014/01/31(金) 21:03:03.06 ID:
>>130
ミランってだけでタダで車貰えるんだよ
140:2014/01/31(金) 21:05:09.50 ID:
>>130
歩く広告塔や
自分で買わせたら他社メーカーも含めて選択肢が出来るやん
137:2014/01/31(金) 21:04:07.96 ID:
R8じゃないのは好感持てるな
150:2014/01/31(金) 21:08:06.66 ID:
練習場までの行き帰り以外は乗らなくていい
だからプライベートでは乗らない選手もいる
163:2014/01/31(金) 21:14:12.32 ID:
>>150
バロはフェラーリ乗ってるんだっけ
168:2014/01/31(金) 21:17:38.16 ID:
>>163
あいつは迷彩柄のベントレー乗ってたり
趣味が変わってるからな
170:2014/01/31(金) 21:18:16.10 ID:
やっと変な車のスポンサーから離れられたね、
でも最終的にはHONDA乗らないと





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
