「ハッピースタジアム」アルビレックス新潟と亀田製菓が共同事業実施へ…ユニホームスポンサーの契約も3年延長 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「ハッピースタジアム」アルビレックス新潟と亀田製菓が共同事業実施へ…ユニホームスポンサーの契約も3年延長

1:2014/01/31(金) 21:50:58.43 ID:
J1新潟と亀田製菓が共同事業実施へ ユニホームスポンサーの契約も3年延長

 J1アルビレックス新潟とユニホームスポンサーを務める亀田製菓は31日、ホーム戦の観客増などを目指し、共同事業として「ハッピースタジアム」を今季から行うと発表した。またスポンサー契約を3年間更新し、2016年シーズンまで結んだ。

 共同事業はリーグ戦17試合で実施する。来場者数やチームの勝利に応じて、選手のサイン入りユニホームや色紙などを抽選で贈る。11年から行ってきた招待事業「ハッピーシート」も継続する。

 新潟市江南区の亀田製菓本社で行われた会見で、同社の田中通泰社長は「チームの勝利を後押しし、来場者の皆さんに喜んでいただく」と趣旨を説明。J1新潟の田村貢社長は「一緒にもう1回、満員のビッグスワンをつくりあげようと開催する」と話した。

 また今季からユニホームの胸の部分に加え、練習着の胸の部分にも「亀田製菓」のロゴが入ることが決まった。スポンサー契約は、女子サッカーのアルビレックス新潟レディースとも継続する。

 亀田製菓は1996年からJ1新潟(当時北信越リーグ・アルビレオ新潟)のスポンサーを務めている。

http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20140131092365.html

共同事業を発表した亀田製菓の田中社長(右)とJ1新潟の田村社長=31日、新潟市内

[sponsored link]

5:2014/01/31(金) 21:53:12.74 ID:
ハッピーターンスタジアム?
8:2014/01/31(金) 21:54:02.59 ID:
>>5
粉まみれだな
22:2014/01/31(金) 22:05:44.28 ID:
>>5
実際ハッピーターンスタジアムって響きいいし、なんか中毒性ありそうだよな
10:2014/01/31(金) 21:54:30.48 ID:
良好な関係だな
12:2014/01/31(金) 21:57:16.78 ID:
後ろの巨大ふなっしーみたいなのは何者やねん
18:2014/01/31(金) 22:00:21.03 ID:
何時になったら亀田製菓は商品にアルビの選手カードを付けるんだ
24:2014/01/31(金) 22:07:55.79 ID:
ピッチに引いてあるライン、実はハッピーターンの粉なんだぜ。
32:2014/01/31(金) 22:14:53.63 ID:
新潟はポテンシャル抜群だからもっと観客増えて欲しいね
35:2014/01/31(金) 22:19:36.09 ID:
サッカー専用スタジアムに改修したほうが良い
41:2014/01/31(金) 22:25:58.33 ID:
3万ぐらいの専スタ作ってやれよ、それが一番の支援
60:2014/01/31(金) 23:20:33.80 ID:
なにか怪しい宗教団体みたいだな
やたらハッピーを強調すると
68:2014/01/31(金) 23:45:11.03 ID:
負けが混んでアンハッピースタジアム、アンハッピーターンにならなきゃいいがな
71:2014/01/31(金) 23:50:13.85 ID:
新潟では亀田は凄いが全国で見たら資金面では弱すぎだよ
だから毎年活躍した奴が移籍

もっと資金面で強い会社山ほどあるのに...
73:2014/01/31(金) 23:55:12.02 ID:
>>71
会長さんに恩があるからなあ
アマチュア時代から支えてくれた地元の大企業だし
「倒産してもアルビに金を出す!」とか公言しているくらいアルビ好き
75:2014/01/31(金) 23:59:44.49 ID:
>>73
経営がうまくいかなくてテレビCMを流さなくなったときも
アルビの胸スポンサーは継続したからねえ
77:2014/02/01(土) 00:20:59.72 ID:
>>73
社員にも熱狂的サポがいて
自分たちの給料下げても良いからスポンサー続けてくれって言ったらしいな
82:2014/02/01(土) 00:49:19.77 ID:
ユニの表記がハッピーターンになったと思って一瞬期待したのに
88:2014/02/01(土) 02:47:49.16 ID:
専用スタジアム出来たら盛り上がり度は4割増しになる
日立柏を超える
95:2014/02/01(土) 06:41:06.34 ID:
徳島サポはこのニュース引っ提げて
大塚本社にデモるべきやな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
