長友佑都がキャプテンとしてのぞんだイタリアダービー! インテルは反撃遅く、首位ユベントスに敗れる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



長友佑都がキャプテンとしてのぞんだイタリアダービー! インテルは反撃遅く、首位ユベントスに敗れる

1:2014/02/03(月) 06:37:55.39 ID:
13/14 イタリア セリエA 第22節

 ユベントス 3-1 インテル
1-0 スティーヴン・リヒトシュタイナー(前15分)
2-0 ジョルジョ・キエッリーニ(後2分)
3-0 アルトゥロ・ビダル(後11分)
3-1 ロランド(後27分)
◇ インテルの長友佑都はフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445655
http://www.speciali.raisport.rai.it/live/live.shtml?356898
キックオフ前

先発フォーメーション図

順位表
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2014/calcio/seriea/classifica.shtml

長友がイタリアダービーに主将でフル出場…インテルはユーヴェに完敗
SOCCER KING 2月3日(月)6時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00166040-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:
http://www.foxsports.jp/program_info/241

[sponsored link]

4:2014/02/03(月) 06:38:27.72 ID:
今回は開始からキャプテンか
7:2014/02/03(月) 06:39:00.84 ID:
当たり前のように負けですね
10:2014/02/03(月) 06:39:19.35 ID:
パラシオ持ってないなんてもんじゃなかった
ヴチニッチ投入とか言う煽り
14:2014/02/03(月) 06:39:38.34 ID:
ただでさえ戦力差有るのにパラ塩が師匠化したらどうにもならない
21:2014/02/03(月) 06:40:19.00 ID:
・ピルロが裏パス
・ピルロを潰すとシンプルにサイドからクロス
・守備は中央からサイドへ追いやる→苦し紛れのクロスを刈り取る

やってること普通なのに質が高すぎる
25:2014/02/03(月) 06:40:32.88 ID:
長友は良くなかったが、かといって良かったやつがいたかといえばそうでもない
その中でも戦犯扱いしていいのはパラシオだろ
26:2014/02/03(月) 06:40:40.16 ID:
もうイタリアダービーと呼べないのにいつまでイタリアダービーって言ってるんだろうか
32:2014/02/03(月) 06:41:02.24 ID:
戦犯はどう考えても得点ゼロのFWだろ
パラシオの3度の決定機を1つでも決めてりゃ展開全然違った
34:2014/02/03(月) 06:41:15.54 ID:
チームとしての完成度、層の厚さが違いすぎる
イタリアの貴婦人だかどうかは知らんが
ユーベは国内では強い
36:2014/02/03(月) 06:41:19.70 ID:
年明け以降、パラシオとカンパニャーロの調子が最悪。
後は露骨にインテルがファールを取って貰えない。
41:2014/02/03(月) 06:41:41.88 ID:
インテルとユーヴェ、ここまで差があるとはなあ
本当に立て直しには時間がかかりそう
44:2014/02/03(月) 06:42:11.76 ID:
後半しか見てないけど既に3-0で諦めてたわ
活躍しなくていいからまたキャプテンやってくれ
55:2014/02/03(月) 06:43:39.97 ID:
全てのポジション、チームの完成度で差があったけど
一番は中盤のレベルが違うわ
ユーベの中盤3人キレッキレ過ぎ
57:2014/02/03(月) 06:43:42.69 ID:
あまりサッカーみないけどユヴェントスの方がチームとして上だったね
1人1人良く動いてカバーしてたわ
その分インテルの酷さが目立ってた
59:2014/02/03(月) 06:43:52.62 ID:
力の差がありすぎた
インテルは完敗やな
60:2014/02/03(月) 06:43:57.24 ID:
一点目のコバチのポジショニングの悪さに閉口したわ
94:2014/02/03(月) 06:47:36.44 ID:
>>60
コバチは足元上手いんだけどポジショニング悪いし視野狭いんだよな
一度右を見たらもう右にいる選手にしかパス出さないし
61:2014/02/03(月) 06:43:59.08 ID:
パラシオ次第だな
パラシオもシーズン通すとそりゃ波があるから我慢かな
68:2014/02/03(月) 06:44:47.92 ID:
リッキーを攻撃の柱にしてる時点でインテルに未来はねえよ
フリーダムに両サイドに張ってボール受けてからコネるなんて時代遅れなこといつまでもやってんじゃねえよ
69:2014/02/03(月) 06:44:57.46 ID:
ポグバ良い選手やなあ よく走るしガツガツいくし俊敏で速いし若い
マンUもったいないことしてるな
70:2014/02/03(月) 06:44:58.26 ID:
1-0 スティーヴン・リヒトシュタイナー(前15分)


2-0 ジョルジョ・キエッリーニ(後2分)


3-0 アルトゥロ・ビダル(後11分)


3-1 ロランド(後27分)


長友チャンスメイク
31分


51分


70分
76:2014/02/03(月) 06:45:16.46 ID:
ミランもインテルもマンうも弱すぎんよ
復権できるとしてもどこもかなり時間掛かりそうな深刻な弱さ
79:2014/02/03(月) 06:45:49.08 ID:
ユーベつええなあ
ローマも調子いいシーズンは常にその先を行くハイペースなチームがあって
なんか気の毒というか…
81:2014/02/03(月) 06:46:07.34 ID:
エルナネスもえらいとこきちゃったって顔してたな
118:2014/02/03(月) 06:49:45.13 ID:
>>81
エルナネスはインテルより微妙なラツィオからだからちょっとはマシになったって顔だろ
ラツィオ監督が10人にオファー断られたとかいってるレベル
83:2014/02/03(月) 06:46:14.18 ID:
クチュ抜きで、パラシオ不調で、グアリン干してて
ユーベになんて勝てるわけなかった当然の試合
91:2014/02/03(月) 06:47:21.22 ID:
こんだけパスミス多くて足元のレベルの差があったら
試合にならんわ

グアリンかカンビアッソかまともなやつも出てないし
大人と子供ぐらいレベルの差あったな
96:2014/02/03(月) 06:47:48.19 ID:
しかしインテル酷かったね
もう長友をCLで見れることないのかなあ
103:2014/02/03(月) 06:48:19.77 ID:
インテルはストライカーより中盤やばくね?
このチーム誰がFWまでパス出すのよ
クズマノビッチ、コバチッチとか話にならん
104:2014/02/03(月) 06:48:22.82 ID:
ユーベやローマ見るとチーム作り上手いなあって思うもんな
組織や監督って大事なんだな
114:2014/02/03(月) 06:49:38.30 ID:
ユーヴェはでかいの多い上によく走るんだよなあ
129:2014/02/03(月) 06:51:18.21 ID:
インテルが弱いってよりも
ユーベが強かった
ちゃんと研究して、長友が攻撃の時は2枚つけてた
143:2014/02/03(月) 06:52:39.62 ID:
インテル完敗、まさに手も足も出ず
ユーベ完勝、まさに円熟期
点差以上の内容の違い
144:2014/02/03(月) 06:52:46.60 ID:
この表情である





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
