セレッソ大阪FW南野拓実(19歳)、プライベート画像動画が流出→クラブが事情聴取「飲酒・喫煙の事実はございません」 HPで報告 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



セレッソ大阪FW南野拓実(19歳)、プライベート画像動画が流出→クラブが事情聴取「飲酒・喫煙の事実はございません」 HPで報告

1:2014/02/01(土) 21:51:30.59 ID:
題記の件、弊クラブでは、先日から一部「メディア」で流出している写真の件について、弊クラブ所属選手に事情聴取を行いました。

その結果、飲酒・喫煙の事実はございませんでした。しかしながら、みなさまに誤解を招く行為を行ったことについて、弊クラブをご支援頂いております関係者のみなさま及びクラブを応援していただいているサポーターのみなさまには、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

今後、プロのサッカー選手として、社会の模範となる人間となるよう、教育を実施していく所存でございます。

http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10012248&contents_code=100104



[sponsored link]

3:2014/02/01(土) 21:53:22.10 ID:
年上の女には気をつけろよマジで
せっかく才能あるんだから、下らないスキャンダルでキャリアを台無しにするなよ
8:2014/02/01(土) 21:54:28.21 ID:
絶対に飲んでるわwwwwwww
10:2014/02/01(土) 21:55:18.38 ID:
んな訳あるかい
こいつ遊びまくってるのは事実だろ
11:2014/02/01(土) 21:55:27.17 ID:
認めなかった、そしてそれを信じたフリをしたのか
クラブも選手も面の皮厚いのう
14:2014/02/01(土) 21:55:55.67 ID:
好感度ガタ落ち
16:2014/02/01(土) 21:56:30.69 ID:
香川といいセレッソ組は夜遊び三昧だね
24:2014/02/01(土) 21:57:18.45 ID:
インタとか結構しっかりしてて本田みたいなストイックさすら感じてたのに遊んでんのか
25:2014/02/01(土) 21:57:27.51 ID:
日本にもやんちゃなFWが欲しいな。
私生活で問題を起こしまくるけど、それでも代表に呼んでしまうような実力の選手。
26:2014/02/01(土) 21:57:28.62 ID:
嘘の上塗りは最悪手なのにアホだろこいつら…
30:2014/02/01(土) 21:58:11.59 ID:
なにやってんだよ
これからなのに美人局に引っかかりやがって
41:2014/02/01(土) 21:59:55.76 ID:
遊びたい盛りだろうし
遊びすぎて潰れなきゃいいよ
42:2014/02/01(土) 22:00:00.87 ID:
すみませんって謝ったほうがよかったんじゃねーの?
不自然な言い訳しても心証は真っ黒。
スポーツマンのくせにセコい嘘をつく奴っていう印象は大きいマイナスだと思う。
54:2014/02/01(土) 22:01:30.51 ID:
南野はまあ代表レベルでは大成しないだろう。
体もないし、足もないし、テクもない。
テクニックっていっても中村や小野レベルだけどね。

遊べるうちに遊んどけって思う選手だよ。
57:2014/02/01(土) 22:01:59.94 ID:
これ言い訳になってないな
選手だけしかヒアリングしてないとかありえん
63:2014/02/01(土) 22:02:57.43 ID:
南野、香川、扇原、杉本
僕らセレッソ夜のストライカーです
65:2014/02/01(土) 22:03:05.55 ID:
例え飲んでなくとも飲んでないことを立証する方が難しい
この場に居る南野自身による自業自得
ネットで簡単に拡散される時代なのに認識が甘すぎる
67:2014/02/01(土) 22:03:07.29 ID:
しらなかった。
これまじか。
しかもそれほど綺麗じゃないのにひっかかりやがって。
68:2014/02/01(土) 22:03:15.65 ID:
ガラ悪そうなのに真面目な宇佐美
真面目そうなのにガラ悪い南野
人は見た目や態度じゃ判断できねえな
78:2014/02/01(土) 22:04:38.01 ID:
>>68
ほんとこれ
ショックが大きい
73:2014/02/01(土) 22:03:51.01 ID:
クルピいなくてよかったな
去年までなら間違いなく島流しだわ
77:2014/02/01(土) 22:04:31.98 ID:
決定的な証拠が無いしな
あったら面白かったに
命拾いしたな
79:2014/02/01(土) 22:04:42.70 ID:
こういうのはきちんと認めて3ヶ月の謹慎とかでいいじゃん
こうやって嘘で固めると新しい証拠とかが出てきた時により罪が重くなるぞ
88:2014/02/01(土) 22:06:03.26 ID:
女にモテるのは当たり前だと思うから
このクラスになると嫉妬はしねーな
107:2014/02/01(土) 22:07:43.44 ID:
19なら飲むこともあるだろうし、商売柄チヤホヤされるのも当然で
遊び相手がたくさんいても不思議はないけど
フォルランが来て柿谷とポジション争うのをわかってるのかな
ここでgdgdなシーズンを送ると一生を棒に振りかねないんだが
112:2014/02/01(土) 22:08:05.03 ID:
酒は我慢すべきと思うけど
10代で女にもてまくってるのに遊ぶなっていうのは酷だと思うけどな
113:2014/02/01(土) 22:08:07.30 ID:
マジで一回島流しにしたほうが良いんじゃないのかな
フォルランはいったしいなくても平気でしょ
115:2014/02/01(土) 22:08:19.08 ID:
馬鹿だなあ
これで少し代表が遠のいた
118:2014/02/01(土) 22:08:55.11 ID:
遊ぶのはいいけど写真撮らせるのは軽率すぎやな
124:2014/02/01(土) 22:09:49.88 ID:
別にプロ選手が修行僧みたいにストイックであれとは全く思わないけどな
酒はバレたら騒ぎになるって分かってるから10代のうちは我慢しとけと思うけどね
125:2014/02/01(土) 22:09:53.30 ID:
ハングリーな感じはないな
Jリーグの規格の中で小さくまとまろうとしている
156:2014/02/01(土) 22:15:51.37 ID:
こいつにはめっちゃ期待してるんだけどなあ・・・





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
