本田&ロビーニョがスタメン落ちか 現地紙が報じる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田&ロビーニョがスタメン落ちか 現地紙が報じる

1:2014/02/03(月) 18:13:55.55 ID:
 日本代表МF本田圭佑が所属するACミランのセードルフ監督が、8日のナポリ戦で本田とロビーニョを外したフォーメーションを用いる可能性が出てきた。3日付コリエレ・デロ・スポルトが報じた。

 同紙によると、本田とロビーニョが攻撃面のバランスを崩しているとし、モントリーボを2列目に上げて司令塔の役割を与え、カカとバロテリと組ませると予想。4-2-3-1の布陣は変わらず、ワントップのパッツィーニはそのまま、という新布陣を同監督が用いるのではないか、としている。

 また、セードルフ監督になってからの3試合で4得点のうち3ゴールがセットプレーから生まれたものであることにも注目し「試合の流れの中で点を取れるようにしなければならない」としている。

デイリースポーツ 2月3日(月)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000063-dal-socc

関連スレッド
【サッカー】トリノ戦のミラン本田圭佑に地元メディア各紙の厳しい評価並ぶ 不調の要因はミランルーキーが陥る“罠”か [14/02/02]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391319438/

[sponsored link]

2:2014/02/03(月) 18:14:34.45 ID:
ロビーニョはあっても本田がスタメン落ちはありえない
3:2014/02/03(月) 18:15:10.70 ID:
さすがに今のままカカトップ下じゃ勝てる相手じゃないだろ
4:2014/02/03(月) 18:15:35.16 ID:
カカがいるかぎりスタメン落ちしてもおどろかんよ
右じゃ使えないし
5:2014/02/03(月) 18:16:17.83 ID:
>>4
カカで今まで負けて今の順位なんだが
あと本田加入後はスタメンで負けなしです
7:2014/02/03(月) 18:16:23.21 ID:
なんか日本代表と同じような内容だな
8:2014/02/03(月) 18:16:22.97 ID:
本田の評価が一気に落ちたな
ハードルを上げすぎたな
11:2014/02/03(月) 18:16:39.25 ID:
カカも全盛期に比べると悲しい程ショボくなってたな・・・
13:2014/02/03(月) 18:16:43.06 ID:
どっちにしろ弱そう
14:2014/02/03(月) 18:16:49.12 ID:
セードルフも長くなさそうだな
16:2014/02/03(月) 18:17:38.35 ID:
なんか早かったな。まあ0円移籍だしな
17:2014/02/03(月) 18:17:52.93 ID:
実際本田どうなん
信者とアンチ以外で教えろ
25:2014/02/03(月) 18:19:57.70 ID:
>>17
イタリア紙の評価みろ
34:2014/02/03(月) 18:21:10.86 ID:
>>17
セードルフ次第
一試合出来が悪かった程度でテノヒラクルーする方針なら本田に未来はない
カカをトップ下で固定する気なら右で結果出すしか無いし
21:2014/02/03(月) 18:19:08.94 ID:
カカはドリブルしたがるから、どうしてもフォロー役が必要
ロビーニョも同様
よってこのふたりを同時に中盤で起用することに無理がある
23:2014/02/03(月) 18:19:38.58 ID:
あのDFじゃ誰が出てもいっしょって気もするが
26:2014/02/03(月) 18:19:58.59 ID:
1試合でもう駄目とか言ってたら、今のメンバー誰も居なくなるだろうが
27:2014/02/03(月) 18:20:20.95 ID:
本田加入でやっと負けなくなってきたのに本田スタメン落ちとか地元メディア頭おかしいんか
人種差別もたいがいにせーよ今の順位は誰のせいだよ
31:2014/02/03(月) 18:20:39.82 ID:
カカとの同時起用はやっぱ無理だったか
36:2014/02/03(月) 18:21:17.80 ID:
そういえばタラーブトも取ったんだっけ
39:2014/02/03(月) 18:21:47.69 ID:
まあ別に分かってたことだけど
得点力は無いし一人で打開出来るレベルじゃないから当然かな
40:2014/02/03(月) 18:21:53.98 ID:
カカは対してはなんか甘いな
41:2014/02/03(月) 18:21:58.48 ID:
ドリブラーじゃないとサイドの攻撃はかなり限定されるからなあ
43:2014/02/03(月) 18:22:51.24 ID:
カカが評価される理由がわからない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
