出た!ビッグ1等6億円が2口 繰越金は25億円超 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



出た!ビッグ1等6億円が2口 繰越金は25億円超

1:2014/02/02(日) 18:56:56.35 ID:
出た!ビッグ1等6億円が2口 繰越金は25億円超

 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは2日、欧州各リーグを対象とした第675回のビッグで1等6億円が2口出たと発表した。

 6億円の当せんは通算227口で、繰越金は25億870万5240円。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/02/kiji/K20140202007506750.html

[sponsored link]

4:2014/02/02(日) 18:58:52.37 ID:
今回だけ買ってなかったorz
7:2014/02/02(日) 18:59:54.45 ID:
これでフォルラン獲得できるぞ。
12:2014/02/02(日) 19:01:36.18 ID:
もう賭けの対象サッカーじゃなくてもいいじゃん
とりあえず都知事選から始めようぜ
15:2014/02/02(日) 19:01:51.44 ID:
6億円は欲しいが、買っても当たらん
18:2014/02/02(日) 19:05:09.39 ID:
6億当たったうち2億くらいをまた一回の抽選に注ぎ込めば更に当たるんじゃないか
22:2014/02/02(日) 19:06:11.17 ID:
欧州リーグ対象ってどんなのかと思ってググったら、
ブンデスとプレミア対象なんだな。
24:2014/02/02(日) 19:06:16.05 ID:
次当てたら25億もらえるの?
33:2014/02/02(日) 19:08:40.14 ID:
>>24
貰えない。6億が最高。

6億でなくせめて100万くらいでも当たってほしいなあ。
当座の生活に困らず、旅行行けるくらいには。
26:2014/02/02(日) 19:07:03.66 ID:
6億あったら・・・僕は考えるのをやめた
29:2014/02/02(日) 19:07:16.40 ID:
欧州対象のビッグは偏りが酷いんだよなぁ・・・
マンUとかバイエルンとかが勝ちになるのが10口勝っても1~2口だけとかだし
わざと当たりにくくしてるんだろうけど震えがとまらない
50:2014/02/02(日) 19:16:07.49 ID:
>>29
ユナイテッド糞弱いから良いじゃん
37:2014/02/02(日) 19:09:36.67 ID:
なんでJリーグ始まってないのに6億出たのかと驚いてしまった
40:2014/02/02(日) 19:11:05.64 ID:
25億あったら

あほくさい仕事の悩みは吹き飛びそうだ
41:2014/02/02(日) 19:11:06.14 ID:
羨ましい
俺なら取り敢えず500万ぐらい適当な買い物をする
44:2014/02/02(日) 19:11:55.76 ID:
バイエルンみたいな鉄板がある時期は絶対買わない
51:2014/02/02(日) 19:16:12.74 ID:
かわなきゃ当たらない
52:2014/02/02(日) 19:16:42.87 ID:
かっても当たらない
59:2014/02/02(日) 19:19:03.70 ID:
コンビニで買うのが気がすすまない
66:2014/02/02(日) 19:24:10.36 ID:
ときどき当選通知のメールがくるが、570円以外であったためしがない
77:2014/02/02(日) 19:29:55.12 ID:
バイエルンの負け引いた時点で絶望なわけだ
くじとしてはJの方が楽しいな
78:2014/02/02(日) 19:30:32.92 ID:
5週間で3回当たったときの高揚感が忘れられない
79:2014/02/02(日) 19:30:56.22 ID:
これって当たっても半分もっていかれるやつ?
85:2014/02/02(日) 19:33:02.13 ID:
>>79
宝くじ系は無税
公営賭博は税金かかる
89:2014/02/02(日) 19:34:15.26 ID:
>>85
おー、すげーな
6億当たる妄想でもしてくるわ
82:2014/02/02(日) 19:32:15.49 ID:
6億当たったらまず最初に300万円くらいは無駄使いしてみたいな・・・
97:2014/02/02(日) 19:38:46.25 ID:
>>82
6億当たったら、どれくらいの期間
金に手をつけずに生活できるか我慢実験する
93:2014/02/02(日) 19:37:00.02 ID:
六億円当たったら
フェラーリ見に行こうっと
怖いから買わないけど
106:2014/02/02(日) 19:43:11.80 ID:
俺、6億当たったらプロポーズするんだ…
109:2014/02/02(日) 19:46:34.81 ID:
>>106
6億も当たったら、もっといい女に乗り換えろよw
114:2014/02/02(日) 19:50:57.46 ID:
俺昔2000万当たったけどソープとかキャバクラ行ってたら一年半で全部なくなっちゃったわ。

今は年収300万弱でのんびり生きてる。月1ソープでね
116:2014/02/02(日) 19:52:31.75 ID:
6億あったらさすがに仕事やめるな
118:2014/02/02(日) 19:56:13.38 ID:
仕事はやめないな。
自営業でワーキングプアだけど、
ばれないように暮らす。
60歳過ぎたら、さすがに年齢を理由に引退するけどね。
そしたら、キャンピングカーで日本一周そして豪華客船で世界一周したいな。
125:2014/02/02(日) 20:03:19.67 ID:
>>118
60歳からじゃ大して使えないぞw せめて50くらいでリタイヤしないと
128:2014/02/02(日) 20:06:53.54 ID:
BIGは駄目だなTOTOがいい 
なんで海外サッカーはTOTOできないのかわからん
133:2014/02/02(日) 20:18:47.24 ID:
これ当たらないよね
っていうか買った瞬間数字みて当たるかどうか分かるよね
俺はナンバーズの方に賭けることにした





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
