FW宇佐美、大黒超えでガンバ大阪に名前残す - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



FW宇佐美、大黒超えでガンバ大阪に名前残す

1:2014/02/02(日) 10:36:54.27 ID:
宇佐美、大黒超えでG大阪に名前残す

 G大阪FW宇佐美貴史(21)がJ2京都の元日本代表FW大黒超えを誓った。1日から宮崎・綾町で2次合宿を開始。「得点にこだわってやりたい」という宇佐美が意識するのは、クラブの日本人1シーズンの得点記録。同じユース出身の大黒がマークした04年の20点だ。「G大阪で自分の名前を残せるのはうれしいことなので(大黒の)得点数を上回れれば」。昨季J2で18試合19得点だった21歳は、5日大宮との練習試合へ「点を取ってアピールし、自信につなげたい」と意気込んでいた。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140202-1252066.html

2次合宿入りしたFW宇佐美

[sponsored link]

5:2014/02/02(日) 10:39:05.13 ID:
頑張れ
8:2014/02/02(日) 10:39:47.80 ID:
もうガンバ専用機にしかなれないんだから そのスタンスで頑張れ
9:2014/02/02(日) 10:40:21.04 ID:
J2であれだけ無双した人間がJ1でどんなもんかってのは気になる
J2はまじでボーナスステージだったよな
16:2014/02/02(日) 10:43:52.01 ID:
鼻の調子が良ければ大爆発あるで
普段鼻呼吸ができなかった奴が、ごく稀に鼻が通ってる時の持久力は異常
21:2014/02/02(日) 10:45:22.90 ID:
原口と勝負な
26:2014/02/02(日) 10:52:00.82 ID:
まぁJ復帰してもオワコンにならず結果残してる点は良いね
27:2014/02/02(日) 10:52:04.09 ID:
宇佐美とネイマール、なぜ差がついたか・・・
29:2014/02/02(日) 10:53:03.62 ID:
まだ21だからな
不細工だけどがんばって欲しい
35:2014/02/02(日) 11:03:05.22 ID:
宇佐美は不細工だけど実力はあるから頑張ってほしいな
顔のこと言ったら岡崎とかだっているんだから顔のことでいじってやるなよw
38:2014/02/02(日) 11:08:15.51 ID:
そういや、大黒、ガンバにいたんだな
44:2014/02/02(日) 11:14:04.78 ID:
欧州チャンピオンズリーグ決勝でベンチメンバー入りした選手
47:2014/02/02(日) 11:14:55.65 ID:
ガンバがそのままブンデスでやれば得点王争いできる
失点もすごいことになるけど
50:2014/02/02(日) 11:21:05.93 ID:
一年ちゃんと稼働さえすりゃ間違いなく得点王だろ
宇佐美自体も反則レベルだけど供給体制が違う
優勝候補の柏とかはどこからでも取れるけどガンバは間違いなく宇佐美に集めるから
53:2014/02/02(日) 11:24:07.75 ID:
今季はガンバ、セレッソ、柏、鹿島、浦和、広島、横浜あたりが上位争いか。
Jリーグほど予想が難しいリーグはないよねw
54:2014/02/02(日) 11:25:56.83 ID:
>>53
鹿島はねーよ

J2上がりのガンバがいきなり優勝争いに絡めるから
Jは予測不可能だよなw
57:2014/02/02(日) 11:31:37.27 ID:
ガンバ主力

FW 宇佐美、佐藤、リンス
OH 遠藤、二川、倉田
DH 明神、今野、内田
SB 藤春、加地、米倉、オ
CB エブソン、岩下、西野
GK 東口

まあ普通に強いわw
60:2014/02/02(日) 11:35:26.53 ID:
宇佐美は得点ランキング5位内には入ると思うよ。
やっぱり別格。
今年は宇佐美の再ブレークと西野のブレークだな。
62:2014/02/02(日) 11:36:30.94 ID:
今年の大阪ダービーはあついで。
64:2014/02/02(日) 11:40:04.10 ID:
ゴールパターン増えたよな
68:2014/02/02(日) 11:48:08.47 ID:
守備ラインをがっつり引いてスペースを消すJ2よりJ1のほうが得点しやすいと思う
71:2014/02/02(日) 11:52:32.74 ID:
J2で結果出してもJ1上がると全然駄目な選手もいればJ2止まりの選手もいる
結局は選手の能力ってことじゃないかな
80:2014/02/02(日) 12:18:58.65 ID:
宇佐美のシュート能力はハンパない。

香川、本田、家長、乾あたりにもシュートセンスがあればな・・・
82:2014/02/02(日) 12:24:19.65 ID:
なんだかんだで香川の控えあたりでW杯メンバーに入ってる気がする
89:2014/02/02(日) 12:46:32.82 ID:
塩谷や闘莉王みたいに一気にJ1の壁ぶち壊す選手もいるな
宇佐美は元から通用してたし焦点は無双するかどうか
90:2014/02/02(日) 12:47:10.90 ID:
まあ宇佐美はある意味日本人と思って対処しちゃダメな選手だな。
95:2014/02/02(日) 12:57:32.45 ID:
>>90
シュートレンジが他の日本人選手とは明らかに違うからな
しかも左右両足で打てるし上にふかすことも少ない
宇佐美は中盤じゃなくてストライカーとして使うのが正しい
97:2014/02/02(日) 13:05:23.42 ID:
日本人でシューターと呼べるのは宇佐美だけ
103:2014/02/02(日) 13:16:13.58 ID:
ネイマールがブラジルの顔になってるのだから
宇佐美も、せめてA代表に呼ばれるくらいになってないとおかしい
レアルかバルサに行けとは言わないが
104:2014/02/02(日) 13:24:48.11 ID:
ドイツに行って一回り身体が分厚くなったな
あれで岡崎みたいに90分走り回れる体力がつけば相当凄い選手になれるんだが
106:2014/02/02(日) 14:09:10.36 ID:
宇佐美は家長と違って変わる気満々だから、まだまだ成長するだろ。
去年以降の言動で見直した。
109:2014/02/02(日) 15:34:05.31 ID:
>>106
そこ重要だな。家長は結局意固地で耳を傾けなかった結果が今。
平山もそう。若くして台頭してしまうと耳を傾けることを忘れてしまう。
宇佐美は受け入れることを覚えた。ここはメンタル的にもでかい。
宇佐美には期待してる。伸びると思う。
144:2014/02/02(日) 23:27:22.49 ID:
フィジカル鍛えてるっぽいし、
ボール持ってないときの動きも多少改善しつつあったから、
期待してるよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
