セレッソ大阪、世界的時計ブランド「タグ・ホイヤー」と契約 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



セレッソ大阪、世界的時計ブランド「タグ・ホイヤー」と契約

1:2014/02/03(月) 19:09:27.80 ID:
C大阪、世界的時計ブランド「タグ・ホイヤー」とタイムキーパー契約

 セレッソ大阪は3日、オフィシャルタイムキーパーとしてスイスの有名時計ブランド「タグ・ホイヤー」と契約したことを発表した。今シーズンから選手・スタッフが移動時やクラブ公式行事で着用する時計は、タグ・ホイヤーのものとなる。

 今後はC大阪モデルの時計を発売することなどを予定している。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00166138-soccerk-socc

[sponsored link]

2:2014/02/03(月) 19:10:07.46 ID:
フォルランに全額費やすんだろ
4:2014/02/03(月) 19:10:58.78 ID:
セレッソに何が起きてるんだよww
7:2014/02/03(月) 19:12:11.59 ID:
これでタグ穂イヤーからいくらくらいもらえるの??
13:2014/02/03(月) 19:16:44.16 ID:
>>7
4年16億円
17:2014/02/03(月) 19:18:53.23 ID:
>>13
Jのチームにしては滅茶苦茶デカイなw
20:2014/02/03(月) 19:20:05.10 ID:
>>13
ちょっとお金足すだけで毎年フォルランいけるやん
67:2014/02/03(月) 19:39:36.24 ID:
>>13
う、嘘やろ?
112:2014/02/03(月) 20:00:16.98 ID:
>>13
桜に何が起こっているんだ・・・
116:2014/02/03(月) 20:03:01.69 ID:
>>13
欧州か!
253:2014/02/03(月) 22:18:21.34 ID:
>>13
はソースなしっていうか適当にネタで書いたら
真に受けられちゃって本人もびっくりしてるんじゃないかw
8:2014/02/03(月) 19:13:30.15 ID:
ホイヤー昔流行ったよね
ダイ・ハードで付けてたんだっけ
9:2014/02/03(月) 19:14:09.38 ID:
セレッソって海外のチームから見たら強豪チームに見えてまうやないか
こんだけ追い込まれたらメインスポンサーはチームにお金かけるんですかねえ
15:2014/02/03(月) 19:17:39.66 ID:
ガンバがJ2行ってる間にえらいことになってるな
16:2014/02/03(月) 19:17:51.76 ID:
ビッグクラブへの道着々と進んでるな
24:2014/02/03(月) 19:20:59.97 ID:
若手漁ってるだけのクラブから
完全にブランド化に成功してるとか
何処の凄腕だよw
28:2014/02/03(月) 19:25:48.05 ID:
フォルランは今年いっぱいだと思うけど
来年別の大物獲ってきそうな予感
31:2014/02/03(月) 19:27:07.30 ID:
フォルランと海外輸出が評価されたか
34:2014/02/03(月) 19:27:56.02 ID:
昔はホイヤーなんてたいして高くもなかったけどね
しかもほとんどクォーツだったし
知らない間にずいぶん高級になったもんだ

けれど確かにデザインは洗練されてきてるね
オメガなんかより断然ホイヤーのほうがいい
41:2014/02/03(月) 19:31:34.60 ID:
これでタイトル取るようになると変わるが選手移籍もあるから不安定だろな
58:2014/02/03(月) 19:36:54.15 ID:
HPみたらいきなりディカプリオ様登場(´・ω・`)

テニスのにしこりくんも起用されてるんだね
61:2014/02/03(月) 19:37:30.78 ID:
ここから2,3年が勝負だからいっそ柿谷説得して海外諦めてもらえ
65:2014/02/03(月) 19:38:43.67 ID:
なんだか一気に金満クラブ化してきたな
いいぞ!もっとやれ!
74:2014/02/03(月) 19:42:43.02 ID:
ピンク色の女向けモデル待ったなし。
80:2014/02/03(月) 19:44:58.52 ID:
>>74
普通にやるだろな
77:2014/02/03(月) 19:44:22.75 ID:
トラクターの上でソーセージ食べながら腕にはタグホイヤー付けるのが真のセレッソサポ
79:2014/02/03(月) 19:44:27.52 ID:
C大阪モデルはほとんど出回らずプレミア化しそうだが
87:2014/02/03(月) 19:47:49.47 ID:
他のクラブも見習えや
オーナーズシートも速攻で完売するしもうペイ出来そうじゃねえか
94:2014/02/03(月) 19:51:38.26 ID:
セレッソの戦略完全に成功だろ
話題性とか財務的に
107:2014/02/03(月) 19:57:42.50 ID:
フォルランを獲ったってことは「商売に本気で邁進します」宣言だもんな
スポンサーとしては商売をやる気のあるクラブに投資するのは必然でしょ
パナソニックとか三菱とか初めから巨大スポンサーが控えてるところは逆に難しいのかもねえ
122:2014/02/03(月) 20:06:03.85 ID:
ビッグネーム獲ってくれば注目度も上がって簡単に大スポンサーつくな
セレッソフロント有能すぎる
127:2014/02/03(月) 20:10:22.70 ID:
ガンバが一年J2で遊んでる間にセレッソは世界的ビッグクラブになってしまった
130:2014/02/03(月) 20:13:03.21 ID:
間違いなくフォルラン効果だよなぁ
こうやってクラブの格が上がるんだよ
他の貧乏臭い経営こいてるクラブは何も生み出さないと認識しろ
152:2014/02/03(月) 20:26:33.39 ID:
それにフォルランがセレッソ移籍のニュースは世界に配信されたからな
ワールドトレンドにセレッソ大阪が載ったくらい
159:2014/02/03(月) 20:40:56.60 ID:
最近のセレッソはちょっと怖いな
たぶん、金儲けしたい香川の後ろについてるような、黒い人たちに狙われたんだろうな
こういうことのためにクルピも邪魔だったんだろうな
161:2014/02/03(月) 20:42:45.11 ID:
>>159
逆だよ
香川にくっ付いて行ってその影響力を知っちゃったんだよ  -> ヤンマー
186:2014/02/03(月) 20:56:00.28 ID:
これはJの東南アジア侵攻戦略の成果の一つやろ
地味にJが始まりだしてるって現象だと思うよ。
ヤンマーが金動かしだしたのも、東南アジア戦略を明確に打ち出したのに乗っかってだし
もちろん国内のセレッソの波もでかいが、国内はもうそんな宣伝広告必要ないしね。

今年から数シーズンのACLは
参加できないと今後致命的な差がでるかもしれん。
あちらのサッカークラブ所有者は政治的経済的大物が多いから
そのコネを欲しがるスポンサーは一杯居る。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック

世界中の時計愛好家が一致して認める時計ブランド「パテックフィリップ」

世界中の時計愛好家が一致して認める時計ブランド「パテックフィリップ」。.........その腕時計 一生モノ! http://www.rakuten.la/http://xn--sdk3aze.tv時計通信

2014-02-22 15:43 from 時計

Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
