FC東京のMF高橋秀人が『アンブロ』とアドバイザリー契約…遠藤らに続く看板選手に - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



FC東京のMF高橋秀人が『アンブロ』とアドバイザリー契約…遠藤らに続く看板選手に

1:2014/02/03(月) 19:23:49.19 ID:
『アンブロ』と高橋秀人がアドバイザリー契約…遠藤らに続く看板選手に

 株式会社デサントは、『アンブロ』ブランドにおいて、日本代表としても活躍するFC東京所属のMF高橋秀人とアドバイザリー契約を締結した。

 今後『アンブロ』は、高橋から商品に関する様々なアドバイスを得て、商品開発に活かしていく。また、ブランドのキャラクターとして広告・宣伝への起用やユーザーイベントへの参加など、様々なプロモーション活動を通してブランドの認知度向上にも貢献する。

 アンブロ』はイングランドで誕生したフットボールブランドで、ガンバ大阪へのユニホームの提供を始め、多くのトップ選手にスパイクなどのアイテムを提供している。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00166151-soccerk-socc
アンブロ公式
http://www.umbro-jp.com/

[sponsored link]

4:2014/02/03(月) 19:27:05.24 ID:
高橋クラスでも個人スポンサーが付いてしまうサッカー
5:2014/02/03(月) 19:27:40.69 ID:
アディダスからの卒業
6:2014/02/03(月) 19:28:33.12 ID:
そういや代表呼ばれてるんだっけ
影薄すぎて忘れてたわ
7:2014/02/03(月) 19:28:36.35 ID:
遠藤の後継者としてまずは足元から
8:2014/02/03(月) 19:29:40.54 ID:
俺が今着てるアンブロのTシャツ15年もの
すげえ長持ちw
9:2014/02/03(月) 19:30:58.28 ID:
アンブロ権力なさそうだけどいいのか
10:2014/02/03(月) 19:48:14.71 ID:
サッカーやってる奴アンブロ多いよな
11:2014/02/03(月) 19:48:24.56 ID:
アンブロはナイキだっけ
37:2014/02/04(火) 00:14:54.41 ID:
>>11
本家アンブロはナイキに買収されて、
イングランド代表との契約をナイキに強奪された後に、ポイ捨てされた。

日本のアンブロは、ずっとデサントがライセンス生産してる
13:2014/02/03(月) 19:51:41.50 ID:
代表試合でガチャがFKやCK蹴る時目立ってるよね、
あれ見て興味持つ人も少なからずいると思うよ
16:2014/02/03(月) 20:11:11.79 ID:
なぜ高橋w
どうみても遠藤の後継者ってタイプじゃないだろ
32:2014/02/03(月) 22:38:35.04 ID:
>>16
プレースタイルは遠藤と良く似てんじゃん
33:2014/02/03(月) 22:40:53.19 ID:
>>32
まあ、かなり大雑把に言えばそうなるのかな・・・
19:2014/02/03(月) 20:15:04.56 ID:
一度まともに代表の試合で使ったら結構良かったのに、
その後なぜか呼ばれないって不思議だわ。
20:2014/02/03(月) 20:15:09.73 ID:
アンブロのロゴは世界一ダサい
25:2014/02/03(月) 20:46:02.25 ID:
>>20
ヒュンメル、ミズノのほうがダサイ
モレリアだけは認めるが
21:2014/02/03(月) 20:16:23.57 ID:
代表で後半45分から登場する男w
26:2014/02/03(月) 20:53:59.26 ID:
近所の高校生がみんなアンブロのエナメルバッグ持ってる
27:2014/02/03(月) 21:13:10.03 ID:
柏のユニはアンブロ時代のほうがかっこよかった
ヨネックスも悪くないんだけど、なんかイマイチ
35:2014/02/03(月) 22:47:19.83 ID:
J2時代は体格を生かした泥臭い守備をしてシンプルな状況判断で組み立てていくタイプだと思ってたが
代表で遠藤に影響受けてからは少しプレースタイル変わっちゃったね。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
