今の宇佐美貴史ならブンデスリーガでも得点王争いできるのか - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



今の宇佐美貴史ならブンデスリーガでも得点王争いできるのか

32:2014/02/02(日) 10:59:12.35 ID:
今の宇佐美ならブンデスでも得点王争いできるだろ

[sponsored link]

34:2014/02/02(日) 11:02:57.31 ID:
>>32
バイエルンからは「移籍金払ってまで取る価値なし」と判断されて、ホッフェンですらレギュラー取れなかったのが宇佐美
41:2014/02/02(日) 11:11:15.67 ID:
>>34
あの頃のバイヤン世界最強間近だったろ
あそこでFWでサブすらとるなんぞ不可能
45:2014/02/02(日) 11:14:22.72 ID:
>>41
レギュラー取れなかったことは仕方がない
「移籍金払ってまで取る価値がない」と判断されたことが宇佐美の実力を現している
「あのバイエルン」がそう判断したんだから
52:2014/02/02(日) 11:23:09.61 ID:
>>45
ホッフェンハイムがまともなチームだったらまだドイツでやってると思うけどな
だからと言って代表に定着できるかと言ったら微妙な話だけどな
50:2014/02/02(日) 11:21:05.93 ID:
一年ちゃんと稼働さえすりゃ間違いなく得点王だろ
宇佐美自体も反則レベルだけど供給体制が違う
優勝候補の柏とかはどこからでも取れるけどガンバは間違いなく宇佐美に集めるから
90:2014/02/02(日) 12:47:10.90 ID:
まあ宇佐美はある意味日本人と思って対処しちゃダメな選手だな。
95:2014/02/02(日) 12:57:32.45 ID:
>>90
シュートレンジが他の日本人選手とは明らかに違うからな
しかも左右両足で打てるし上にふかすことも少ない
宇佐美は中盤じゃなくてストライカーとして使うのが正しい
108:2014/02/02(日) 15:16:31.03 ID:
20点取れる日本人はリーグに一人や二人はいるんだよ
毎年ね

でも30点狙えるのはブラジル人なんだ

そのブラジル人がいなくなって、低レベルな得点王争いしてるのが今のJリーグ
30点取る化け物ブラジル人を獲ってきてほしいと思うと同時に
日本人で30点取るFWが出てきてほしいと願ってるんだが
宇佐美はそうはならないのかな・・・





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

ブンデス2得点だった選手がどう考えたら得点王になるんだよw
別に大昔の話じゃねえぞ1年前の事なのにw
本当アホだわ

2014-02-05 12:52  

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
