スウォンジー・シティがラウドルップ監督を解任 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



スウォンジー・シティがラウドルップ監督を解任

1:2014/02/05(水) 08:01:15.47 ID:
スウォンジーがラウドルップを解任
GOAL 2月5日(水)6時30分配信

 スウォンジー・シティは4日、デンマーク人指揮官ミカエル・ラウドルップ監督(49)の解任を発表した。

 スウォンジーはプレミアリーグここ10試合の成績が1勝3分け6敗と振るわず、降格圏と勝ち点2差で12位に位置している。クラブ首脳陣はこの停滞する状況を受け、デンマーク人指揮官の解任を決断。公式HPで次のような声明を伝えた。

 「スウォンジーはクラブ、ファンのことを考え、ラウドルップを解任しました。我々にとって望むことのない、悲しむべき決断でした」

 ラウドルップは2012年6月にスウォンジーの指揮官に就任し、昨季にチームをキャピタル・ワン・カップ優勝に導いた。なお後任指揮官は、同チームのコーチであるアラン・カーティス氏が務める。

Yahoo!ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000037-goal-socc

Swansea City AFC
http://www.swanseacity.net/

[sponsored link]

5:2014/02/05(水) 08:05:36.71 ID:
ラウドルップがイギリス人だったら辞めずに済んだのかな…
21:2014/02/05(水) 08:12:24.61 ID:
>>5
Jでも日本人監督は切りにくいってサッカー批評に書いてあったな
12:2014/02/05(水) 08:10:18.00 ID:
カーディフ戦直前だからある意味ベストタイミング
14:2014/02/05(水) 08:10:21.63 ID:
昨シーズンはがんばったのにねー
ミチュってどうなったのかな
16:2014/02/05(水) 08:10:49.71 ID:
世界トップクラスのクラブを渡り歩いた経歴の間に神戸が挟まってるな
19:2014/02/05(水) 08:11:23.38 ID:
凄い面白いサッカーしてたよね
22:2014/02/05(水) 08:14:41.90 ID:
モイーズは他のビッククラブだったら即解任でしょ・・・
24:2014/02/05(水) 08:15:18.73 ID:
>>22
年越せなかっただろうね
23:2014/02/05(水) 08:14:49.90 ID:
あのオーナーにかかわると人生がめちゃくちゃになるなw
もう一回プレミア下位の監督にはなれると思う
そこで失敗すると迷走するけど
30:2014/02/05(水) 08:24:14.60 ID:
どこにでもいるラウルドップ
(´・ω・`)
35:2014/02/05(水) 08:25:58.33 ID:
ラウドルップの経歴からヴィッセル時代がすっぽり消されててワロタ
39:2014/02/05(水) 08:26:57.01 ID:
スワンズでタイトルとったのに解任か
厳しいな
43:2014/02/05(水) 08:32:06.38 ID:
エバートンの新しい監督にしてもトットナムの新しい監督にしても
モイモイより安上がりで有能な監督って探せば普通に居るのでは?
とか言っちゃ駄目なのかな
ラウドルップも昨シーズンは良かったし
45:2014/02/05(水) 08:33:15.34 ID:
もったいない事するわスワンズ。監督より怪我人が問題だと思うんだが
ボトムハーフが団子すぎて怖気づいたか
47:2014/02/05(水) 08:33:28.64 ID:
ラウドルップ監督としてはそこそこ成果出してんだけど
どうしてもヴィッセル時代に永島にスターかなんか知らんけど真面目に練習せんかい!ってキレられたイメージしかない。
噛み噛みがもしマジョルカの監督やってたらとか・・・w
51:2014/02/05(水) 08:38:52.96 ID:
イギリスがサッカー発祥国だけど国内リーグではイタリアのセリエAのほうが
レベルが高いのはどうしてなんでしょうか
54:2014/02/05(水) 08:43:46.89 ID:
ミチュとフォルムが故障の状況でこの成績なら別に悪く無いと思うが
戦力的に微妙な割に望むところが高いのかな
56:2014/02/05(水) 08:44:41.20 ID:
チームにたくさん連れてきたスペイン人達はどうなるのか
それにしてもこの成績で解任とは厳しい
68:2014/02/05(水) 09:03:50.72 ID:
スペイン人ばかりに金使ってそれで結果出てなかったから
相当に風当たり強そうとは思ったがモイーズより先にクビとは・・・
72:2014/02/05(水) 09:10:43.19 ID:
次はビッグサム辺りかな
キャバイェ抜かれたパーデューもなんかヤバそな気が
75:2014/02/05(水) 09:37:33.41 ID:
パーデュー長期契約だから簡単には切れないでしょ。去年の10~11月とか凄かったし
アラダイスは降格したら解任だろうな。ボルトン戻ってやれよ
81:2014/02/05(水) 09:50:11.08 ID:
二部時代の神戸にほんのちょっとだけいた人?
神戸の監督になって恩返ししたら日本人は掌返すだろうに





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
