マンUからフィオレンティーナへレンタル移籍のアンデルソン「多くの選手がユナイテッドからの移籍を望んでいる」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンUからフィオレンティーナへレンタル移籍のアンデルソン「多くの選手がユナイテッドからの移籍を望んでいる」

1:2014/02/04(火) 22:57:43.03 ID:
 マンチェスター・ユナイテッドからのレンタルでフィオレンティーナへ移籍したMFアンデルソンは、多くの選手がユナイテッドからの移籍を望んでいると告白している。

 MFナニやFWハビエル・エルナンデスが移籍を望んでいると、以前から伝えられてきたが、どうやら移籍を望む選手は、ほかにもいるようだ。

 アンデルソンのコメントを、イギリス『マンチェスター・イブニング・ニュース』は、以下のように伝えている。

 「ユナイテッドにいる多くの選手が移籍を望んでいる。7、8年在籍していた僕やナニといった選手たちがね。ユナイテッドはビッグクラブで、選手に対してすべてのものを与えてくれる。だけど、サッカー選手は、違ったサッカーを経験したり、何かほかのことを学んだりしたいと思うことがあるんだ」

 「ユナイテッドでプレーできたことは素晴らしかった。歴史ある一流クラブで、僕は7、8年在籍していたんだ。でも、フィオレンティーナに来られ良かったよ。ここで僕の力を証明して、レギュラーの座を勝ち取りたい。ユナイテッドには感謝しているけど、僕はフィオレンティーナに残りたいんだ」


http://web.gekisaka.jp/413220_132323_fl

[sponsored link]

2:2014/02/04(火) 22:58:45.94 ID:
>>1
「そんなインタビュー受けてない」て言ってんですけど
16:2014/02/04(火) 23:05:22.47 ID:
>>2
で終わってた
8:2014/02/04(火) 23:01:13.25 ID:
モイモイのもとには居たくはないよねw
13:2014/02/04(火) 23:04:49.30 ID:
名門クラブから逃げ出したい理由は何なのですかね
14:2014/02/04(火) 23:05:11.50 ID:
アンデルソンって若い頃、WG、セカンドトップで、
スピードが尋常じゃなかった印象あったけど、プレミア仕様にしてああなってしまったのか?
15:2014/02/04(火) 23:05:14.54 ID:
沈み行く船モイーズ
19:2014/02/04(火) 23:06:48.32 ID:
まあ内心思ってるヤツは多いだろうけどな
監督がアレすぎるわマンカス
24:2014/02/04(火) 23:11:22.85 ID:
ついつい言っちゃったことを、あとで「言ってない」と否定するのはよくあること。
27:2014/02/04(火) 23:13:11.33 ID:
セスクも昔ベンゲル批判した記事が載って
そんなこと言ってないって否定したら
証拠の音声出されて黙ったことがあったなw
33:2014/02/04(火) 23:16:53.01 ID:
リトル・アンデルソンが言ったことで
アンデルソンは少しも悪くない
34:2014/02/04(火) 23:16:53.81 ID:
香川は英語話せないから巻き込まれなくてよかったな
41:2014/02/04(火) 23:23:49.22 ID:
ナニはいい迷惑
47:2014/02/04(火) 23:34:52.35 ID:
チチャも移籍してほしい、もっと見たい
マンUは何故使いもしない選手をコレクトするのか
49:2014/02/04(火) 23:37:10.00 ID:
ナニもエルナンデスも香川もW杯出るんだし
試合感取り戻さないとな
52:2014/02/04(火) 23:42:25.29 ID:
言ってからヤバイと思ったんだろうな
56:2014/02/04(火) 23:47:55.27 ID:
マンU、インテル、ミラン、アーセナルの選手は
みんな移籍したがってるよw
65:2014/02/05(水) 00:03:37.17 ID:
>>56
アーセナルで移籍したがってるのは、フェルメーレンくらいだろ
カワイソス
あとミヤ・・・
67:2014/02/05(水) 00:08:40.58 ID:
>>65
ベントナーもかな
今冬は残留希望に変わったらしいけど
76:2014/02/05(水) 00:27:14.03 ID:
>>65
アーセナルはそれアーセナル以上のクラブにいけそうな選手が
もうエジルくらいしか残ってないからな
エジルは何年もつかね
58:2014/02/04(火) 23:49:26.06 ID:
フォルラン、ロッシ、ピケ、ボクバ マンU出て活躍した選手は多いよね
61:2014/02/04(火) 23:54:57.33 ID:
モイーズも「こんな使えないカスばかりのチームやってられるか」
って思ってたりして
63:2014/02/04(火) 23:58:25.46 ID:
>>61
100億使ってカス集めちゃったのかな?
68:2014/02/05(水) 00:08:55.12 ID:
モイーズはバルサの監督になればいいんじゃね
あと二年くらいいまのメンツでもつから選手に任せてダメになったらバイエルンの監督をすればいいよ
72:2014/02/05(水) 00:22:51.34 ID:
正確に言うと「(モイーズのいる)ユナイテッドから移籍を望んでいる」だろ
87:2014/02/05(水) 02:28:37.47 ID:
栄光味わったから言える言葉だな
本当に言ったかどうかわからんが
88:2014/02/05(水) 02:30:58.33 ID:
まあDFそっちのけで攻撃陣ばっか増えてるから不満はあるよな
89:2014/02/05(水) 02:42:39.28 ID:
アンデルソンは脱出できてよかったな
マンUよりも強いクラブだし
93:2014/02/05(水) 04:23:03.05 ID:
ビッグクラブに行くと目的と手段が入れ替わってしまうこともあるからね。
ルーニーやペルシのようなクラブの中心的存在になる為に入団しても、
誰もがルーニーやペルシのような存在になれるワケじゃない。
そういう選手はいずれ嫌気がさして活躍できるクラブに行きたくなるのは当然。
ま、それがビッグクラブのビッグクラブたる由縁だけどね。
94:2014/02/05(水) 04:57:00.06 ID:
ファーガソンが居なくなったマンUに魅力は無いからな
104:2014/02/05(水) 09:29:11.37 ID:
モイーズを代えなきゃどうにもならんわあそこは





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
