ミラン本田はトップ下としてすでに”通用しない”と見なされている? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン本田はトップ下としてすでに”通用しない”と見なされている?

39:2014/02/04(火) 00:07:03.57 ID:
サッカーは一人でやるものじゃない。
回りとの連携が大事。
岡崎は最近他のメンバーとフィットしてきた。
香川もブンデスでフィットしていた時はよかった。
本田はトップ下でないと良さがあまり出ない。

[sponsored link]

43:2014/02/04(火) 00:10:23.72 ID:
>>39
本田はすでにトップ下で60分プレイしたぞw
通用しなかったから、次にサイドとして起用された
通用しなかったから、今度はベンチとして起用された
わかりやすい
通用しなかった
47:2014/02/04(火) 00:15:16.27 ID:
本田一人が上質なプレー続けてるのに周りの下手くそどもが足引っ張りすぎ
特にカカとロビーニョとモントリーボが酷いわ
本田が可哀想
52:2014/02/04(火) 00:18:11.64 ID:
本田は早い段階でシュートやアシスト決めたい
カカが使ってくれFKやらせてもらえる間に
来季までは残るかもしれんが今のペースで最低点連発してたらやばい
最悪でもW杯までは粘れるか
58:2014/02/04(火) 00:26:37.80 ID:
>>52
自らチャンスつぶしたのは、本田だよ。
カリアリ戦だけで、3回あった。
完全に信頼されてない。
54:2014/02/04(火) 00:21:13.14 ID:
CSKAや代表だと強豪相手に奇跡の勝利も期待できて楽しみだったのに、ミランに行ってからは失敗しないように願ってばかりいる
55:2014/02/04(火) 00:24:37.80 ID:
まずはポジション放棄をやめることから覚えないとな
本田が中に入ってきても停滞するだけ
守備に戻らないし
65:2014/02/04(火) 00:32:54.45 ID:
信用されてないかとかは本人に聞かないと分からない。アンチは捏造しないで直接選手に聞いてくれ
67:2014/02/04(火) 00:34:44.54 ID:
本田のカットインからのパスはCSKA時代からの武器だったけどカカ、ロビーニョ、パッツィーニが裏狙わないし全然連動しないのな
72:2014/02/04(火) 00:36:13.41 ID:
まだユーベやナポリやローマと試合してないからな
ビッグマッチになればなるほど本田は力を発揮できる
誰とは言わないけど雑魚相手にハットトリックしたところで何の自信にもならんのよ
75:2014/02/04(火) 00:36:55.43 ID:
カカにボールが集まるから本田はボールタッチが必然的に少なくなる

本田が輝くためにはカカを追い落とすしかないな。これは間違いない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
