日本代表メンバー選考について 「本田、香川、長友、岡崎、川島はスタメン確定」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表メンバー選考について 「本田、香川、長友、岡崎、川島はスタメン確定」

7:2014/02/04(火) 00:06:20.71 ID:
本田さんと香川と長友と岡崎と川島はもうスタメン当確だな
試合によっては香川か岡崎は下がるんだろうが
気になるのは山口か細貝か
3バック大好きなザックは今更アンカーなんか置きにくいだろうし
でも山口は時間が足りない。ミス多い

[sponsored link]

9:2014/02/04(火) 00:17:51.91 ID:
>>7
川島は西川に代わる可能性あるし、香川は清武とTO。
山口と細貝は招集されるだろう、長谷部がいても。
8:2014/02/04(火) 00:08:44.19 ID:
川島はノーサンキュー
11:2014/02/04(火) 00:49:32.74 ID:
岡崎はSHで起用されるとFW以上に問題となるぞ。
クラブの活躍がそのまま日本代表でも起きる
と考えるのはあまりにも早計。ナイーブ過ぎる。
13:2014/02/04(火) 00:56:44.04 ID:
岡崎にひたすら放り込み作戦でいいよ別に
縦ポン嫌いには糞サッカー扱いだろうけど
19:2014/02/04(火) 01:33:33.16 ID:
結局プラチナ世代はブラジル大会間に合わなそうな感じだな
宇佐美と小川だけブラジル後当確って感じ
柴崎・宮市・高木・小野あたりはブラジル後でも監督によっては選ばれないだろうな
51:2014/02/04(火) 02:55:15.83 ID:
本田も香川も海外では酷評されてるのに
日本代表で使わざる得ないんだろうな
53:2014/02/04(火) 02:56:28.36 ID:
本田は代表で結果だしてるわけだが
56:2014/02/04(火) 03:02:29.14 ID:
そもそもクラブではイマイチでも
代表だと不動の存在、その逆パターンもある
サッカーはそういうスポーツだし
あと日本はブラジルでもスペインでもない
日本代表の主軸の代わりが簡単に見つかるような
サッカー大国と言われるようなレベルではまだないしな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
