モイーズは操られている?何故フィジカル重視のマンUはフアン・マタを獲得したのか… - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



モイーズは操られている?何故フィジカル重視のマンUはフアン・マタを獲得したのか…

53:2014/02/04(火) 18:58:13.93 ID:
フィジカル重視のプレースタイルなのに
なんでマタとったんだろうな

[sponsored link]

71:2014/02/04(火) 19:07:08.68 ID:
>>53
香川より上手いからだろ
前線全員がワールドクラスなら塩試合でも勝ち切ることができるからな
61:2014/02/04(火) 19:01:06.09 ID:
モイーズというよりファーガソンが全部決めてるのかもな
マタ移籍の件もあるし、実はモイーズは板挟みで被害者なのかも
そしてファーガソンはやりたい放題してこの低迷の責任は負わない
外から見たらモイーズが無能に見えるが、実はファーガソンが原因だったというオチだろ
68:2014/02/04(火) 19:05:35.55 ID:
マタの移籍にファーガソンが噛んでるって話は未だ噂のレベルだろ?
仮にそこまでファーガソンが選手起用に介入できるんだったら
香川をもっと使えって「圧力」掛けていたんじゃないのか?
72:2014/02/04(火) 19:08:03.83 ID:
モイーズがファーガソンの言うこと聞くならコーチの入れ替えなんか起こらないだろ
76:2014/02/04(火) 19:11:05.64 ID:
ファーガソンはそもそも監督にすら押してないんじゃないか
だからモイーズはコーチの件を拒否した
そっちのが理屈は通ってるがな
80:2014/02/04(火) 19:12:42.89 ID:
あの監督がマタ獲っちゃった以上、
香川が出れる可能性はもう完全に消えたからな
そもそも年俸いいからってマンU選んだのが悪い
85:2014/02/04(火) 19:16:34.12 ID:
何かモイーズのリアクション見てたらおかしい点が多い
失点しても「ほら、やっぱりな」って他人事の様な顔してるし
点を決めても真顔の時もあるもんな
なんか隠してんのかな?モイモイ君
88:2014/02/04(火) 19:18:30.72 ID:
自分の意見で起用してない時は露骨に不機嫌だね
わかりやすくていいけど
ヤヌザイの時は大喜び
92:2014/02/04(火) 19:19:25.75 ID:
モイーズ「ヤヌザイは俺が育てた」





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
