ACミラン本田 次節ナポリ戦は 先発落ち濃厚 「本田、アウト」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ACミラン本田 次節ナポリ戦は 先発落ち濃厚 「本田、アウト」

1:2014/02/06(木) 11:17:38.56 ID:
本田、8日ナポリ戦先発落ちも…伊紙報道

 リーグ3戦連続で先発中のACミラン・MF本田圭佑が、8日のナポリ戦(アウェー)でスタメン落ちする可能性が出てきた3日付イタリア紙コリエレ・デロ・スポルトが「セードルフが変える。本田、アウト」の見出しで伝えた。

 右MFの本田と左のロビーニョがバランスを崩していると指摘。ボランチのモントリーボをトップ下に上げ、バロテリ、カカと並ぶ新布陣をセードルフ監督が考えているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000020-sanspo-socc

本田 チーム合流も次節ナポリ戦の先発落ち濃厚に

 ACミランのMF本田がチーム練習に復帰した。3、4日と別メニューで調整も、冒頭15分が公開された5日はチーム練習に合流した。2日連続の別メニュー調整についてはクラブ関係者が「故障ではない」と説明し、室内でフィジカル練習を行っていたという。

 8日のナポリ戦ではリーグ戦4試合ぶりの先発落ちが濃厚。5日にはフルハムから加入したモロッコ代表MFターラブトが入団会見で「僕の良さが一番出るのはトップ下」と話し、サイドもこなす攻撃的MFの加入で2列目の定位置争いは激しさを増しそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000035-spnannex-socc

[sponsored link]

3:2014/02/06(木) 11:18:41.08 ID:
デデーン「本田、アウトー」
5:2014/02/06(木) 11:18:45.31 ID:
本田トップ下じゃダメなのか?
6:2014/02/06(木) 11:18:55.36 ID:
ターラブトにポジション奪われるとか

まーじかw
8:2014/02/06(木) 11:20:07.12 ID:
なんでミランはターラブなんか取ったんだ
14:2014/02/06(木) 11:21:24.41 ID:
昨日は全体練習に合流したんだけどこの記事情報遅すぎやろ
16:2014/02/06(木) 11:21:29.57 ID:
なんでトップ下ばかりとってるんだよ
18:2014/02/06(木) 11:21:46.07 ID:
なんでトップ下で使わねんだよ
23:2014/02/06(木) 11:22:52.68 ID:
普通にスタメンだろ
24:2014/02/06(木) 11:22:56.29 ID:
カカか本田どっちか片方しか使えないって判っちゃったからな。
ローマのトッティの控えの中田みたいになるんじゃねーのかな。
32:2014/02/06(木) 11:23:39.79 ID:
モントリーボって判断遅いし本田以上に持ち直すやん
本田使えとはいわんけど何やねん
35:2014/02/06(木) 11:24:19.58 ID:
本田を落とす余裕はゼロ
キープ力があるだけでもいないと死ぬ
37:2014/02/06(木) 11:24:37.17 ID:
でもカカがインフルにかかってアウトって情報が出たのが最新情報のはずだよ。
この記事、遅れてるだろw
41:2014/02/06(木) 11:25:38.56 ID:
>>37
インフルかよ
パッとしない上に病弱かと
42:2014/02/06(木) 11:25:45.39 ID:
本田ボランチで使ったらいいのに
43:2014/02/06(木) 11:25:46.90 ID:
カカがMF バロFW ロビーニョ右で
何回負けたか理解すら出来ないらしい
49:2014/02/06(木) 11:26:18.86 ID:
モントリーボ1列上げるなら
デヨングと本田のボランチでいいじゃないか
51:2014/02/06(木) 11:26:26.92 ID:
普通にスタメンだから
保守派新聞のくだらないルーキー虐めだよ
セードルフは本田の能力を理解している
52:2014/02/06(木) 11:26:27.26 ID:
CSKA時代からサイドでのクオリティはあんなもん
トップ下か3センターの一角で使ってくれ
54:2014/02/06(木) 11:26:38.29 ID:
あれだけ決定機で噴かしまくりゃ当然だわな
55:2014/02/06(木) 11:26:44.57 ID:
まさか このまま終わりじゃないよな?
70:2014/02/06(木) 11:29:28.87 ID:
>>55
いや終わりの可能性は十分ある
ミランとしてはスポンサーや放映権などで十分利益は取ったろ
そもそもシードルフに変えたのは既定路線
つまり本田はスポンサーや放映権の為に取っただけ
まあ本田が使えれば使い続けるだろうが、今の状態じゃちょっとムリダナ
56:2014/02/06(木) 11:26:54.26 ID:
トップ下の序列はカカ>モントリ>本田ってことか
61:2014/02/06(木) 11:27:26.33 ID:
本田下げるぐらいならロビとカカだろ。
あいつらボール失い過ぎ。
68:2014/02/06(木) 11:28:49.03 ID:
とかいって週末普通にスタメンなのが本田
72:2014/02/06(木) 11:29:55.20 ID:
このままだとボアテング以下だぞ 頑張れや
78:2014/02/06(木) 11:30:31.60 ID:
ミランからしたらもう十分ユニで儲かったから本田は役目は果たしただろ
84:2014/02/06(木) 11:31:21.03 ID:
試合まったく見てないんだけど干されるような仕事ぶりなの?
88:2014/02/06(木) 11:32:01.17 ID:
>>84
仕事ぶりよりも言動だろうな
要するに調子こきすぎてんだな
89:2014/02/06(木) 11:32:12.65 ID:
ミランとかインテルの試合っていつも夜遅いから前もって出ないって教えてくれると助かるわ
94:2014/02/06(木) 11:32:53.17 ID:
いや出ろよ ナポリ相手でそれこそ現実わかるから





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
