「家長にサイズがあれば本田の控えぐらいのチャンスはあったはず」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「家長にサイズがあれば本田の控えぐらいのチャンスはあったはず」

149:2014/02/03(月) 01:18:04.46 ID:
家長にサイズがあれば本田の控えぐらいワンチャンあったけど
それもないからなぁ10センチの差は大きい

[sponsored link]

150:2014/02/03(月) 01:20:41.22 ID:
家長の適正ポジションってトップ下?
ならば一回みてみたいけどな、
海外でも代表でもボランチばかりをやらされて。
153:2014/02/03(月) 01:23:08.13 ID:
>>150
得点力はないからなぁ
151:2014/02/03(月) 01:21:14.23 ID:
家長、正味あいつは駄目だろ
昔のインタビュー見ても本田に全然対抗心ないもん
最近あいつカリスマ性出してきてますからね~俺が代表入っていじってやりたいんすけどねーとか言ってる時点で駄目





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
