J1・C大阪“フォルラン特需”クラブ史上初オーナーズシート完売!(最高45万円) 沖縄キャンプにも連日多くのファン(2000人程) - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



J1・C大阪“フォルラン特需”クラブ史上初オーナーズシート完売!(最高45万円) 沖縄キャンプにも連日多くのファン(2000人程)

1:2014/02/05(水) 01:48:46.75 ID:
C大阪“フォルラン特需”クラブ史上初オーナーズシート完売 2014.2.4 05:30

 C大阪に“フォルラン特需”がやってきた。法人に加え、個人でも購入可能な「オーナーズシート」が、3日までにクラブ史上初めての完売となった。1月下旬にウルグアイ代表ディエゴ・フォルラン(34)の加入が決まってから急激に売り上げが伸びたようで、すでにキャンセル待ちの状態。チケット担当者は、「フォルラン選手の報道が出てから一気に売れました。フォルラン効果ですね」とホクホク顔で話した。

 その内訳は新規購入者が前年比の約1・5倍で、新たなサポーター獲得を物語っている。また、この日に2次受付が始まった「年間パスポート」に関しても、同担当者は「非常に良く売れています」と現状を説明。世界的プレーヤーの加入が好影響を及ぼしていることを明かした。

 1日から開始した沖縄キャンプにも、連日のように多くのファンが駆けつけている。日本代表FW柿谷や同代表MF山口らを擁し、注目度の高さは今季No.1といえるC大阪。その若き才能とスーパースターの融合がスタンドを満員にする。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/04/kiji/K20140204007516540.html

オーナーズシート | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE
http://www.cerezo.co.jp/ticket_owners.asp
価格(税込み) 席種
450,000円 スーパーシートS(3席1口) キャンセル待ち
150,000円 スーパーシートA キャンセル待ち
130,000円 スーパーシートB キャンセル待ち
110,000円 スーパーシートC キャンセル待ち
*80,000円 リバーシート(大人) キャンセル待ち
*15,000円 リバーシート(小中生) キャンセル待ち
*80,000円 さくらシート(大人) キャンセル待ち
*15,000円 さくらシート(小中生) キャンセル待ち
*65,000円 ロビーシート(大人) キャンセル待ち
*12,000円 ロビーシート(小中生) キャンセル待ち

(
>>2
に続く)

≪関連記事≫
【サッカー】フォルランは宮崎での2次キャンプから合流へ!C大阪には「いつ来日するんだ?グッズの詳細は?」など多方面から問い合わせ殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391010657/

[sponsored link]

2:2014/02/05(水) 01:49:31.52 ID:
(
>>1
からの続き)

[ C大阪:キャンプレポート2014 ]沖縄キャンプレポート6日目(2-3) J's GOAL
http://www.jsgoal.jp/photo/00126400/00126451.html
 沖縄トレーニングキャンプでセレッソ大阪が使用している「東風平運動公園サッカー場」のある、八重瀬町の皆さんに歓迎セレモニーを行っていただきました。

 グラウンド整備などの環境面でのバックアップだけではなく、連日2,000人ほど応援に来てくださる方がたの誘導や選手たちの警備に至るまで、町をあげてご協力いただいております。

2014沖縄トレーニングキャンプ 4日目 | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10012264&contents_code=100100100&date_s=2014/02&iPage=

 今日から東風平運動公園サッカー場での練習がスタートしました。そして初日に行われたのが沖縄県社会人混成チームとの練習試合でした。初めて使用するグラウンドの感触をしっかりと確かめながらウォーミングアップをする選手たちでした。

 キャンプが始まって最初の土曜日ということで、たくさんの方が応援に来てくださると予想はしていましたが、なんと2,000人以上の方がお越しくださいました!関係者の方によると、史上最高の人出だったとのことです。悪天候の中、熱いご声援をいただき本当にありがとうございました!
(後略)

≪関連記事≫
【サッカー/Jリーグ】C大阪・柿谷は“客を呼ぶ男”!全国で完売続出!試合後、柿谷とのお茶会に参加できる8枚限定1枚8万円のチケットも完売
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384267892/
【サッカー/Jリーグ】「“セレ女”の皆さん、セレッソ大阪の1次キャンプは沖縄に決まりました。1月29日から」2次キャンプは2/13から宮崎で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390845517/
3:2014/02/05(水) 01:49:32.50 ID:
キャンプにフォルランいないけどな
4:2014/02/05(水) 01:49:57.30 ID:
フォルラン効果すげええええ
8:2014/02/05(水) 01:50:46.70 ID:
リネカーとかイルハンみたいにならなきゃいいけど
11:2014/02/05(水) 01:51:19.15 ID:
高い金出した甲斐あったな
一時的な話だとしてもとっかかりにはなる
12:2014/02/05(水) 01:51:37.08 ID:
二匹目のドジョウを狙うなら誰?
デルピエロ、アンリ、ラウール辺り?
31:2014/02/05(水) 02:10:05.17 ID:
>>12
ロナウジーニョ取って欲しいわ。
13:2014/02/05(水) 01:53:09.90 ID:
あとは柿谷が抜けても人気が下がらない体制を作れるかだなあ
何だかんだ柿谷がシンボリックな存在までなっちゃってるから
香川とか比じゃないくらい(これは別に香川の実力云々を言ってるわけではない)
14:2014/02/05(水) 01:53:30.56 ID:
45万円で年間シートってそんなに高くなくね?
17:2014/02/05(水) 01:54:54.81 ID:
>>14
ホームの試合、20試合もないぞ
21:2014/02/05(水) 01:57:11.89 ID:
>>17
どんくらい恩恵あるのかわからんけど
一番高いのでも1試合25kってのは安く思える
高いけどなw
20:2014/02/05(水) 01:56:53.84 ID:
アウェー動員も貢献するだろな
もはや集客力は浦和以上だな
23:2014/02/05(水) 02:01:32.33 ID:
ガンバに続きセレッソ特需到来か
大阪に足向けて寝られないな
28:2014/02/05(水) 02:08:00.80 ID:
こういうのは高ければ高いほど売れる
勝利時に選手と記念撮影できるスペシャルシート!みたいの売り出せば
100万でも売れるだろうな
29:2014/02/05(水) 02:08:25.78 ID:
今年は特需で懐潤うだろうけど
セレッソはいろんな意味で来年心配やな
30:2014/02/05(水) 02:09:27.40 ID:
これで赤字にならないなら他も同じパターンで大物とれよ
34:2014/02/05(水) 02:12:25.21 ID:
破産してクラブ消滅は困るがJが推進する身の丈経営、赤字なしでやるのが素晴らしいというのはダメだよね
エンターテイメントであるんだから投資して客に何度も足を運んでもらう努力はしないと
親会社のないクラブは仕方ないが親会社が大きいところは冒険して欲しいわ
38:2014/02/05(水) 02:13:59.12 ID:
>>34
こないだヤフートップにも出てたけどフォルランマネーは
ヤンマーマネーじゃなくて、監督交代を機に節約してねん出したもので
お前の言う大きい親会社が冒険した例ではないぞ
42:2014/02/05(水) 02:15:29.59 ID:
これでまさかのJの守備陣におさえこまれてたいした活躍できませんでしたという落ちはあるのかね。果ては代表落ちとか‥
52:2014/02/05(水) 02:22:04.56 ID:
>>42
Jは強い個の存在って結構生きてるから実際得点できるかというより
強い意思が他の選手にもいい影響あたえるから
そうなってくれればいいけどね。
ドゥンガやピクシー、ブッフバルトなんかは直接的なプレーだったり強いモチベーションだったりでよくしてくれた。
いわるゆ金もらうだけのお客さんスターは邪魔なだけ。
49:2014/02/05(水) 02:21:19.17 ID:
2ステージ制なんかしなくても、一流選手を連れてきたら新規のファンなんてすぐ増やせるんだよね。
60:2014/02/05(水) 02:29:02.44 ID:
活躍するかは分からないが、セットプレーはそれなりに魅せてくれそう
扇原も居るし
62:2014/02/05(水) 02:30:27.22 ID:
スーパーシートSってのをダフ屋で買ったことあるが
ギャルがドリンク注いでくれて
酒飲み放題、ハーフタイムに弁当つき
お土産ありで1席9000円切るんだから
かなり良心的価格だと思うぞ
63:2014/02/05(水) 02:32:05.60 ID:
>>62
ギャルの質とお土産についてくわしく!
70:2014/02/05(水) 02:37:30.99 ID:
>>63
ちょっと昔だから今も一緒かは知らんが
女の子が何席か相手してて、手を上げたらメニュー持ってきてくれる 
ビールの売り子よりかなり上品な感じ

お土産はセレッソグッズをキーホルダーとか2種類ぐらい
76:2014/02/05(水) 02:47:38.82 ID:
Jに来たワールドカップ得点王:リネカー、スキラッチ、ストイチコフ、フォルラン
Jに来たバロンドーラー:ストイチコフ
Jに来たゴールデンボーラー:スキラッチ、フォルラン
82:2014/02/05(水) 02:52:27.81 ID:
ハイリスク、ハイリターンで面白いなセレッソ
86:2014/02/05(水) 02:54:28.16 ID:
いつキャンプ合流するんだかw
開幕スタメンは間に合いそうにないね
99:2014/02/05(水) 03:18:20.85 ID:
今やJで一番人気のあるクラブになったなw
103:2014/02/05(水) 03:25:44.21 ID:
ACL勝ち進んでくれよ
111:2014/02/05(水) 03:48:06.89 ID:
これは素晴らしい。他のチームも参考にしたほうがいい
112:2014/02/05(水) 03:49:31.91 ID:
久々の大物だもんな
俺もセレッソがくるとき見に行くつもりだわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
