中田英寿も駆けつけちゃう!?「恋チュン」湘南バージョンにOB参加呼びかけ! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



中田英寿も駆けつけちゃう!?「恋チュン」湘南バージョンにOB参加呼びかけ!

1:2014/02/05(水) 19:03:00.31 ID:
中田氏も駆けつけちゃう!?「恋チュン」湘南バージョンにOB参加呼びかけ!

 J2湘南は5日、Jリーグ初となる「恋するフォーチュンクッキー ベルマーレバージョン」を撮影する一大プロジェクトにOBに参加を呼び掛ける異例の“業務連絡”をクラブの公式サイトで行った。

 AKB48の大ヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」を、選手はじめチームに関わる人々に踊ってもらうことで、一致団結して2014年シーズンを戦っていこうい!という、この企画。サポーターはもちろん、ホームタウンやクラブパートナーの方々にも参加してもらおうという趣旨となっており、「ベルマーレOBの皆様、歴代ベルマーレクイーンの皆様へ」と題して、集合を呼びかける文章をアップ。

 「ベルマーレのOB選手の皆さん!歴代ベルマーレクイーンの皆さん!!3月2日(日)モンテディオ山形戦で撮影しますので、ぜひ開幕戦にご来場ください!ご参加いただける方はお近くのベルマーレスタッフまでご連絡ください。お待ちしております! …以上、業務連絡でした」としている。

 平塚、湘南OBには元日本代表MF中田英寿氏(37)ら有名OBも多数存在。中田氏の古巣愛は強く、OB戦に駆け付けるなど交流は続いており、「恋チュン」を笑顔で踊るヒデが見れるかも!?

 なお、サポーターの撮影は、2月22日に平塚市内で行われる「ベルマーレワンダーランド」と3月2日のJ2開幕戦・山形戦(BMWス)で行う予定。完成お披露目は、3月16日のJ2第3節・札幌戦となっている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/05/kiji/K20140205007525130.html

[sponsored link]

4:2014/02/05(水) 19:05:23.17 ID:
さすがにこんなみっともないことはしないだろ
5:2014/02/05(水) 19:05:53.50 ID:
実際に来るのは前園
8:2014/02/05(水) 19:08:11.98 ID:
ベルマーレ時代は黒歴史
9:2014/02/05(水) 19:08:17.69 ID:
小島ならノリノリでやってくれそうな気もする
16:2014/02/05(水) 19:27:31.02 ID:
なでしこリーグがやれよと
さすがにムサ野郎どもがやるよりマシになりそうだろ
21:2014/02/05(水) 19:32:10.70 ID:
>大ヒット曲

いや、誰も知らないから
23:2014/02/05(水) 19:32:36.16 ID:
旅人と秋元・AKBと食事会やってる画像がAKBのブログに昔載ってたぞ
54:2014/02/05(水) 21:53:14.07 ID:
>>23
とりあえずこれ貼っとくか
25:2014/02/05(水) 19:33:00.39 ID:
現役時代にサッカー選手としては好きだったけどな
今はもう・・・
27:2014/02/05(水) 19:34:49.97 ID:
監督としてサッカー界に戻ってきてほしい
29:2014/02/05(水) 19:51:51.04 ID:
むしろ中田ひとりで踊って欲しい
30:2014/02/05(水) 19:53:25.48 ID:
中田は選手として岐阜行けよ
J2の集客に貢献してくれ
34:2014/02/05(水) 19:59:10.99 ID:
小島、名良橋、田坂、ロペス、中田、前園、岩本…おぼえてるのこの位だわ
43:2014/02/05(水) 20:47:10.57 ID:
さすがに中田がニコニコ顔で踊ってたらひくわ
44:2014/02/05(水) 21:08:19.77 ID:
>>43
ケツにハートのアップリケつけた
中田氏独特のファッションで踊ってる可能性もあるぞ
52:2014/02/05(水) 21:24:32.79 ID:
中田さん地道に自分をマーケティングしてたのに最後に旅人という自己満足に走ったな
55:2014/02/05(水) 21:56:56.26 ID:
どうせやるなら恋チュンなんてトロい曲じゃなくて
マイケルジャクソンのビートイットでやって欲しい
60:2014/02/05(水) 22:17:11.72 ID:
こんなの呼びかけられてもいい迷惑だろ
ゾノにでもやらしとけ
61:2014/02/05(水) 22:24:19.53 ID:
もう中田氏に集客力はないと思うんだけどな
63:2014/02/05(水) 22:29:04.88 ID:
中田氏がアイドルプロデュースしたらいいじゃない
67:2014/02/05(水) 23:46:01.56 ID:
>>63
男性グループ?
68:2014/02/06(木) 00:11:45.88 ID:
こういうのってテレながらやるのが一番かっこ悪いんだよな
74:2014/02/06(木) 06:18:46.33 ID:
中田英寿って
なんかダンス上手そうだからキモいよな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
