セードルフは本田にとって最低最悪の監督?このままでは本田は生きない? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



セードルフは本田にとって最低最悪の監督?このままでは本田は生きない?

136:2014/02/04(火) 08:11:57.97 ID:
本田はセードルフに代わったのが痛かったな
4321から4231への移行でポジションが消滅してしまった
無能でブレブレなモイーズよりも戦術があるぶんタチが悪い

[sponsored link]

137:2014/02/04(火) 08:16:30.30 ID:
セードルフになる前は中央に入っていってアピールしてたんだけどな
セードルフはトップ下をカカ固定で決めてて+中央に入るな サイドに張れ
こういう風に指示してる
本田にとってはまさに最低最悪の監督 アピールする場所が無くてミドルを打ってる
絶対勝つ事が出来ない不利な競争に置かれてる状態
サイドの選手じゃないのにサイドでアピールしろと言われどんどん評価が落ちていく
あそこまでひどいプレイする選手じゃないよ 中に入るな+トップ下絶対やらせない
これで本田は死ぬ ボランチで使って欲しいわ
140:2014/02/04(火) 08:18:38.32 ID:
セードルフも現役時代そうだったからな
ドリブルくそ速かったけど
141:2014/02/04(火) 08:19:59.70 ID:
本田はサイドの練習になっていいんじゃね
香川は試合にすら出られてないけどw
142:2014/02/04(火) 08:20:23.11 ID:
モイーズはいけるときは中入ってもいいって指示出してるらしいからな
それは香川にとっては助かるだろう それの指示でCLで活躍したり出来てる
セードルフは完璧主義者で徹底してる ロビーニョが中に入ろうとした時怒鳴ってた
本田は最初から中に入らないようにしてる ルールを破ると干されるから
このままじゃ本田は終わるだろう 中に入ると指示を無視したと言われサイドに張るとスピード
がないから評価が下がっていく
143:2014/02/04(火) 08:23:20.68 ID:
アッレグリの時は本田は中に入っていいプレイしてたのに
中に入る事がほとんど無くなった サイドに張れ 中には入るな
って本田が言われてるのは間違いないだろう





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
