【証拠画像】モイーズを叩いているのは香川ファン?現地ファンは既に「フットボールの天才」と崇めている… - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【証拠画像】モイーズを叩いているのは香川ファン?現地ファンは既に「フットボールの天才」と崇めている…

253:2014/02/04(火) 20:31:55.68 ID:
実際未だにモイーズ叩いてるのは香川ファンだろ

俺はもうここに来て開き直って
ファーガソンの後任お疲れって感じだから

隕石が地球に落ちてるで騒ぎまくるけど
木星通り過ぎましたーぐらいでこの境地は訪れる

[sponsored link]

285:2014/02/04(火) 20:44:41.65 ID:
>>253
モイモイを支持できるようになったのかぁ
289:2014/02/04(火) 20:46:17.32 ID:
>>253
確かに。現地ファンは既に「フットボールの天才」と崇めるようになったしな
295:2014/02/04(火) 20:48:08.51 ID:
>>289
現地ファン(※ただしユナイテッドファンは除く)
307:2014/02/04(火) 20:54:34.79 ID:
>>289
若い時のモイーズの顔ワロタwww





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
