「香川はサイドもできるユーティリティ性があるが、本田にはない」 → 「香川もできてないだろ」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「香川はサイドもできるユーティリティ性があるが、本田にはない」 → 「香川もできてないだろ」

105:2014/02/04(火) 00:56:52.59 ID:
香川はサイドでもできるユーティリティ性があるけど本田にはない
体が鈍重で運動量がない
中央にいなければ鬼フィジカルでボールキープしてもパスの選択肢が少ない
トッティを超えられなかった中田だが、本田にカカを超えられるだろうか?
ある意味セードルフはカペッロを上回れる決断ができるかどうかということ

[sponsored link]

108:2014/02/04(火) 00:58:48.34 ID:
>>105
香川はサイドらしいサイドの仕事できてないだろうがw
香川はサイドと言っても思いっきり中に入ってきてるんだからトップ下とかわらねえよw
香川がサイドで1人、2人かわして、シュートとかクロスに持って行けるかよ
114:2014/02/04(火) 01:02:51.96 ID:
>>108
そうそう中に入ってきても、香川は運動量があるからサイドのカバーもできる
サイドでもスペースを見つけてトップ下と変わらないアシストができるのが香川
シュートやクロスは本田のが精度高いな。本田の飛び道具がサイド適性になりうるかもしれない
115:2014/02/04(火) 01:03:00.18 ID:
>>108
スォンジー戦香川がサイドのとき上げられたクロス0本
ヤヌザイに代ってからクロス上げられ放題
代表のオランダ戦も香川入るまでロッベンにチンチン状態が香川入った途端ロッベン押さえ込んだけどな
123:2014/02/04(火) 01:11:06.58 ID:
本田が走ってないといってる時点で説得力がねえんだよなww
130:2014/02/04(火) 01:15:17.37 ID:
本田は走ってないわけではない
苦手科目で平均点を取っているにすぎない
弱みを隠そうとしたって無理だから





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
