東京ヴェルディ、胸スポンサーを大募集 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



東京ヴェルディ、胸スポンサーを大募集

1:2014/02/06(木) 01:48:50.51 ID:
 J2東京Vの羽生英之社長(49)が5日、胸スポンサーを大募集した!現時点で緑色のまま空いているユニホームの胸を企業名で埋めるため「今季副将に就任したMF前田直輝やイキの良いFW高木大輔ら、(20年の)東京五輪には女子も含め10人の代表選手を出したい。そういう東京の子供たちを応援してください」とアピールした。

 前田や高木以外にも、ユース所属のU-17W杯日本代表コンビ、MF中野雅臣、MF三竿健斗も“東京五輪候補”。女子にいたっては10人以上が出場を有望視されており、羽生社長はだからこそ今後、東京Vのスポンサーになるメリットがあると力説する。

 J2クラブで現在、胸スポンサーを発表していないのは数クラブ。中でも東京Vは昨季も開幕に間に合わず、シーズン中にガガミラノが発表された経緯がある。それだけに「東京の企業でも、東京に進出したいという地方の企業でもいい。ぜひお会いして話を聞いていただきたい」と羽生社長は力を込めた。

ソース:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140206-1253737.html

[sponsored link]

6:2014/02/06(木) 01:51:05.50 ID:
読売グループはもう完全に助けてやる気はないん?
巨人に使てるお金からしたら、ホンマに雀の涙程度の金額で助かるようなもんちゃうの?
13:2014/02/06(木) 01:57:17.63 ID:
>>6
ナベツネが死んで野球が瀕死になってヴェルディがJ1で人気だったら出すかもしれない
14:2014/02/06(木) 01:58:47.85 ID:
>>6
自ら拒否して追い出したのにいまさらかよw
8:2014/02/06(木) 01:52:12.42 ID:
ヴェルディどうしてこうなった
だれか簡単にJ初期から今までの流れを教えてくれ
12:2014/02/06(木) 01:57:15.52 ID:
>>8
ナベツネがチーム名からホームタウンを外して企業名を入れようとゴリ押し
川渕が100年構想をタテに抵抗する
ナベツネ「じゃあ支援しねえ 勝手にしろ」
16:2014/02/06(木) 01:59:16.73 ID:
>>12
あらら
いまさら泣きつけるわけないか
17:2014/02/06(木) 01:59:25.56 ID:
>>12
川渕GJおもてるよ
10:2014/02/06(木) 01:53:55.16 ID:
よくぞここまで落ちぶれたもんだな
18:2014/02/06(木) 01:59:38.24 ID:
「ただの『募集』ではありません!『大募集』です!!!」
20:2014/02/06(木) 02:01:27.08 ID:
てかヴェルディってまだ胸スポンサー決まってなかったのね
ガガ・ミラノは昨季までで撤退したんか
22:2014/02/06(木) 02:02:18.36 ID:
田中マーに年4000万円ぐらいでスポンサーになってもらえ
ももクロとか入れてよしにすれば喜んで出すかもよw
24:2014/02/06(木) 02:03:31.52 ID:
去年もJ1(当時)のベルマーレが胸スポなしで開幕だったから
ベルディがこうって聞いても何とも思わないな
生え抜きの有望株を売りとばすようなクラブじゃ営業も難しかろう
32:2014/02/06(木) 02:06:17.71 ID:
生え抜きを売り飛ばすから経営が難しいんじゃなくて
経営が難しいから生え抜きを売る
36:2014/02/06(木) 02:08:42.11 ID:
経営が苦しいならJ3に落ちればいいだろう?
しかしなんでそんなに経営が苦しいんだ?
42:2014/02/06(木) 02:15:41.41 ID:
>>36
年俸と賃料
37:2014/02/06(木) 02:09:49.17 ID:
当時1週間に2回試合して選手の給料は1億とか払ってたんだからな
まさにバブルでやっていけるわけが無い
41:2014/02/06(木) 02:14:48.94 ID:
ヴェルディ川崎に戻せ
44:2014/02/06(木) 02:17:10.14 ID:
えらい落ちぶれたな 東京でスポンサーに困るとか
45:2014/02/06(木) 02:17:46.15 ID:
ヴェルディが東京に移ってフロンターレは川崎市民の心を
がっちりつかみ、ヴェルディは根なし草みたいになっちゃった。
46:2014/02/06(木) 02:19:13.07 ID:
金が無いから人気無い、客が入らないから営業弱い・・・
たくさん理由あって絞れないクラブだよな(´・ω・`)
48:2014/02/06(木) 02:20:26.52 ID:
東京なのにありえんな。ヤスのイメージの悪さもあるんだろうな。カズがスポンサーになれば。
57:2014/02/06(木) 02:31:04.56 ID:
高須クリニックがアップを始めました
63:2014/02/06(木) 02:36:50.73 ID:
もうこのクラブ解散でいいよな
64:2014/02/06(木) 02:37:50.17 ID:
コカ・コーラやスバル、フジフイルム、キャノン、エプソン、NEC. Applep、ソニーとか。
69:2014/02/06(木) 02:45:41.55 ID:
>>64
そこらへんの有名企業があえてJ2スポンサーとかになってもさほメリットないだろ
そもそも国内外の試合にスポンサーしてたりもすんのに
66:2014/02/06(木) 02:38:31.34 ID:
ただでさえDQN臭がするJリーグの中でもヴェルディはとりわけDQN臭がしてイメージが悪い
76:2014/02/06(木) 02:53:43.49 ID:
スポンサーは国内企業だけって制約あるんだっけ?
パチンコ関連がダメだとは聞いたことあるが
85:2014/02/06(木) 03:00:19.96 ID:
>>76
外国企業でも日本法人があるとこならスポンサーになれるよ。
79:2014/02/06(木) 02:57:36.58 ID:
都内に専用スタジアムを建てれなかったのが始まりみたいなもんだからなぁ
ヴェルディがまともな活動ができるのはナベツネが死んでからでしょう
それを割引いても迷走はしてるが
86:2014/02/06(木) 03:00:39.47 ID:
不況が回復してる東京で見つけられないってヴェルディてよっぽどイメージ悪いかJバブルの時殿様商売のツケがきてるのか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
