日本人選手のフィジカルについて 「Jはまず審判の笛を何とかするべき」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本人選手のフィジカルについて 「Jはまず審判の笛を何とかするべき」

334:2014/02/03(月) 03:15:23.61 ID:
Jはまず審判の笛を何とかしないと
いつまで経ってもフィジカルを軽視し続けるよ

[sponsored link]

335:2014/02/03(月) 03:16:31.13 ID:
フィジカル軽視とか未だに言ってる奴はJや高校サッカーの練習でも一回見学して来い
337:2014/02/03(月) 03:21:20.17 ID:
まあ日本と似たような体格しかない韓国が
フィジカル重視の育成になってから日本と差がつく一方なんですけどね
中国も
342:2014/02/03(月) 03:30:52.27 ID:
180cm以上は、GK、CBに取られて、2列目はチビばかり
345:2014/02/03(月) 03:34:23.83 ID:
>>342
それがスペイン代表そのものなんよ。
悪いことではない。
344:2014/02/03(月) 03:33:51.83 ID:
体格的に日本人が目指すべき選手は彼しかいない


久保くんが順調に成長したら、こんな選手になれるかな
346:2014/02/03(月) 03:36:54.42 ID:
>>344
毛も生え揃わないガキの成長を期待するようになったら終わり
351:2014/02/03(月) 03:42:29.58 ID:
まったく、スペイン厨かよw
何かから学ぶということと、何かと同じようにするってことは違うんだってそろそろ気づけよw
353:2014/02/03(月) 03:49:10.29 ID:
アグエロ、ロッベン、リベリーとかはアジア人には無理だ
イニエスタやシャビを目指すんだ
355:2014/02/03(月) 03:53:33.98 ID:
イニエスタもシャビもフィジカルめちゃくちゃ強いぞ
プレミアで普通にやってた稲本が「岩かよあいつ」みたいな事言ってたくらいだから
358:2014/02/03(月) 04:02:04.40 ID:
リベリーも背中が硬いらしいぞ
内田が当たるだけで痛いって言ってた





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
