フォルラン効果てきめん!「フォル男」のユニ予約殺到、初日で150枚「大きなサイズの予約が多い」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



フォルラン効果てきめん!「フォル男」のユニ予約殺到、初日で150枚「大きなサイズの予約が多い」

1:2014/02/06(木) 20:12:26.43 ID:
フォルラン、ユニ予約殺到 初日で150枚

 C大阪が5日、合意を発表したウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)のレプリカユニホーム注文受け付けをホームページで開始し、初日で早くも約150枚の予約が殺到した。C大阪が正式契約前の新外国人選手のグッズを販売するのは初。担当者によると「大きなサイズの予約が多い」といい、海外サッカー好きの男性ファンからの注文が殺到した模様だ。

 C大阪の今季のオーナーズシートはすでに完売。シーズン席の売れ行きも「まれに見る多さ」(担当者)だといい、一般指定席を減らして追加のシーズン席に充てているほど。早くも来日前からフォルラン効果はてきめんで、今年は「セレ女」だけでなく「フォル男」も新たに加わりそうだ。

 [2014年2月6日6時54分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140206-1253752.html

[sponsored link]

3:2014/02/06(木) 20:14:50.83 ID:
海外サッカー好きの男性ファンからの注文が殺到した模様だ。
4:2014/02/06(木) 20:15:30.90 ID:
俺も欲しいもんな
10:2014/02/06(木) 20:19:40.99 ID:
テレビ前観戦のみのデブ海外厨の注文が多かったってことだな
17:2014/02/06(木) 20:28:47.50 ID:
かくいう私も買いました
18:2014/02/06(木) 20:29:48.43 ID:
シャツ売り要因か
20:2014/02/06(木) 20:30:37.88 ID:
関東のクラブも大物連れてこいや
24:2014/02/06(木) 20:41:08.85 ID:
>>20
プレミアリーグのサウサンプトンFCからアジアカップ決勝ゴールを決めたFWが来たよ
22:2014/02/06(木) 20:39:55.66 ID:
ちょっと欲しいけど今期のほぼピンク一色のユニが微妙
28:2014/02/06(木) 20:44:51.49 ID:
いや、2月5日から始まったのはユニフォームに番号と名前を入れる「マーク加工」だけだろ
ユニフォームの販売自体はフォルラン獲得報道が出る前に一旦閉じられてる
現時点でユニを変えたのは元々いたセレッソのサポであってフォルランは関係ない
海外サッカーファンがフォルランきっかけでセレッソユニ買おうと思ってもまだ二次受付始まってないから買えません
適当に記事書くなw
30:2014/02/06(木) 20:45:31.13 ID:
え、単に男ってだけ?
180cm以上の外人と思われる人が買ってるって話じゃないの
くだらん
32:2014/02/06(木) 20:47:12.14 ID:
来るまでの熱狂度、イルハンを思い出す
34:2014/02/06(木) 20:48:18.93 ID:
フォルランはまじで人気高いな
めちゃくちゃ注目されてるな
36:2014/02/06(木) 20:49:16.24 ID:
1年しかいないなら価値上がるだろ
37:2014/02/06(木) 20:50:10.19 ID:
フォルラン5月までしかいなさそう
でも東京近辺に来たら見たいな
45:2014/02/06(木) 20:57:12.32 ID:
冬服の上に着るためか
49:2014/02/06(木) 21:06:53.01 ID:
リネカー 出場18 得点4
スキラッチ出場78 得点56
ストイチコフ 出場27 得点12
ベベット 出場8 得点1
イルハン 出場3 得点0
57:2014/02/06(木) 21:25:01.72 ID:
2  扇原
5  アーリア
6  山口
8  柿谷
10 フォルラン
13 南野
20 杉本

最終的にどれが一番売れたか発表してほしいな
61:2014/02/06(木) 21:32:20.77 ID:
フォルランならアウェーでも観に来る人居るだろ
62:2014/02/06(木) 21:33:22.40 ID:
>>61
J2ガンバの時みたいにアウェイでグッズ売れそうだなw

63:2014/02/06(木) 21:33:45.93 ID:
セレッソが国立で試合やる予定ないのかな?
瓦斯戦で味スタでもいいけど国立で見たいわ
66:2014/02/06(木) 21:37:28.94 ID:
>>63
残念ながら無い
今年はカップ戦も決勝国立じゃないから勝ち上がったとしても日産とかだし
77:2014/02/06(木) 21:58:55.47 ID:
>>66
サンクス。そうなのか。味スタに不備があって国立に変更とか期待するしかないか
67:2014/02/06(木) 21:37:33.95 ID:
これだけ駒が集まったらそりゃ盛り上がるだろう。セレッソは急にどうしたんだい
68:2014/02/06(木) 21:38:27.01 ID:
フォルラン見に行きたい。一応レギュラーで毎試合出るの確認してから見に行く
72:2014/02/06(木) 21:46:16.77 ID:
近年のセレッソを見てて思ったんだけど
フロントがめちゃくちゃ優秀じゃね?
73:2014/02/06(木) 21:48:06.62 ID:
フォルランがイルハンになるかベベットになるかでセレッソの今シーズンは決まる
82:2014/02/06(木) 22:05:20.80 ID:
>海外サッカー好きの男性ファンからの注文が殺到した模様だ。
税リーグのファンではないんですねw
89:2014/02/06(木) 22:11:07.22 ID:
150枚で予約殺到って・・・
90:2014/02/06(木) 22:36:49.77 ID:
>>89
仕方ないだろ・・・
普段は全然売れてないんだから
100:2014/02/06(木) 23:28:22.11 ID:
いいなあ
地元のチームのユニにフォルランって
102:2014/02/06(木) 23:31:06.89 ID:
>>100
本当だよな
俺の住んでるとこJ1のクラブないから羨ましい限り
113:2014/02/07(金) 00:14:51.46 ID:
いくらなんでも150枚で殺到と言うのは皮肉が過ぎる
来日したらもう少しは売れるだろ
すぐ壊れたら知らんけど





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
