ミラン本田、胃腸炎で8日(日本時間9日)のナポリ戦招集メンバーから外れる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン本田、胃腸炎で8日(日本時間9日)のナポリ戦招集メンバーから外れる

1:2014/02/08(土) 01:24:53.72 ID:
ACミランの日本代表MF本田圭佑(27)が7日、胃腸炎にかかり、8日(日本時間9日)のナポリ戦(アウェー)の招集メンバー23人から外れた。

ttp://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140208-1254611.html

[sponsored link]

6:2014/02/08(土) 01:25:58.97 ID:
意外とメンタル弱いんだな
10:2014/02/08(土) 01:26:20.09 ID:
胃腸炎って…
19:2014/02/08(土) 01:27:23.56 ID:
まあ、そういうことにしておいてあげるよ
しっかしW杯あるってのに、二大エースだった二人ともやばいとかシャレになんねーな
岡崎に期待するしかねーじゃねーか
28:2014/02/08(土) 01:28:00.82 ID:
内部からやられたか
想像以上にプレッシャーが半端ないんだろうな
35:2014/02/08(土) 01:29:01.62 ID:
ロシアで王様やってた方が良かったんじゃないか
W杯まで半年もないの大丈夫かよ
40:2014/02/08(土) 01:29:23.07 ID:
ワロタ
普段偉そうに色々言ってるがやっぱり普通の人間なんだな
ゆっくり休めよ
45:2014/02/08(土) 01:29:49.09 ID:
カカも同じく胃腸炎にかかってるからウィルス感染だろうな。
48:2014/02/08(土) 01:30:10.17 ID:
メンタルの強い弱いって実は本人の発言が強気とかそういうこととはあんまり関係ないんだよな。
メンタルも体質みたいなもので、改善はできるけど正直生まれつきみたいなところがある
49:2014/02/08(土) 01:30:12.59 ID:
持ってねぇな。カカが風邪で欠場濃厚で、本田が先発かって流れだったのに
59:2014/02/08(土) 01:31:26.66 ID:
カカも体調不良と言ってたし、変な病気はやってないだろうな
76:2014/02/08(土) 01:33:25.73 ID:
胃腸薬のスポンサーが付くな
80:2014/02/08(土) 01:33:53.34 ID:
ナポリとかイタリア来て初めてまともに強い相手との対戦だったのに…
88:2014/02/08(土) 01:34:39.17 ID:
ほんだいねえと
ロングボールでバロに当てるか
強引なミドルか強引なドリブル突破の
恥ずかしい中盤省略サカーになるんやで
89:2014/02/08(土) 01:34:44.62 ID:
あのメンタルのHONDAがねえ・・・

やっぱり腐ってもミランだったか
自分より上手い奴がゴロゴロいる世界ではなかなかリーダーシップを
取るのは難しいよ
90:2014/02/08(土) 01:34:57.54 ID:
南アの時もメンタルかなりやられてて中澤が相談に乗ってたりしてたからな
こいつ自分を大きく見せすぎ
92:2014/02/08(土) 01:35:02.96 ID:
胃腸炎キツいよな
おれも精神的にも肉体的にもきつかった時期にかかったわ
94:2014/02/08(土) 01:35:16.54 ID:
 
あらら……
ま、環境変わって影響出るのって胃腸であること多いしな。
そんだけ緊張の連続だったんだろ(*^ー^)ノ~~☆
102:2014/02/08(土) 01:36:03.32 ID:
カカから移されたっぽいな
そのカカは全快して招集されたし運悪いね
105:2014/02/08(土) 01:36:49.72 ID:
なんかミランに変な菌が流行ってるようだね
110:2014/02/08(土) 01:36:59.52 ID:
親戚にプロレスラーいる家系でも
ウィルスには勝てないで
117:2014/02/08(土) 01:37:16.39 ID:
本田って見かけによらずメンタル弱いよなあ
いつだったか円形ハゲとかも作ってたし
あの見かけも自分を強く見せるための虚栄心から来るものだろうし
136:2014/02/08(土) 01:39:10.43 ID:
その点長友のメンタルは最強だよ。
どんなに致命的なミスしようが次の試合にはケロっとしとるもんw
150:2014/02/08(土) 01:40:23.54 ID:
楽しみがなくなってしまった
160:2014/02/08(土) 01:41:39.83 ID:
復帰にどのくらい時間が必要?来週の試合も無理か?
177:2014/02/08(土) 01:42:58.66 ID:
>>160
ノロでなければ2,3日で治るから来週は大丈夫
167:2014/02/08(土) 01:42:12.11 ID:
アウェーだし勝ち目ねえからゆっくり休めよ
っていう
181:2014/02/08(土) 01:43:37.04 ID:
なんか持ってねぇな
肝心なとこだと思うんだが・・・
184:2014/02/08(土) 01:44:16.83 ID:
調子悪かったのはこれのせいか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
