ミラン、ナポリに逆転負け 新加入ターラブト先制弾も…地力の差にバロテッリも涙 本田圭佑は欠場 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン、ナポリに逆転負け 新加入ターラブト先制弾も…地力の差にバロテッリも涙 本田圭佑は欠場

1:2014/02/09(日) 06:47:40.41 ID:
13/14 イタリア セリエA 第23節

 ナポリ 3-1 ミラン
0-1 アデル・タラブト(前8分)
1-1 ゴクハン・インレル(前11分)
2-1 ゴンサロ・イグアイン(後11分)
3-1 ゴンサロ・イグアイン(後37分)
◇ ミランの本田圭佑は体調不良のため欠場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445670
http://www.speciali.raisport.rai.it/live/live.shtml?356933
先発フォーメーション図

順位表
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2014/calcio/seriea/classifica.shtml

本田不在のミラン、ナポリに1ー3で敗れる
GOAL 2月9日(日)6時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000035-goal-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:
http://www.foxsports.jp/program_info/241

[sponsored link]

5:2014/02/09(日) 06:48:16.63 ID:
本 田 待 望 論
7:2014/02/09(日) 06:48:37.11 ID:
本田いてもいなくても結果は同じ
9:2014/02/09(日) 06:48:53.17 ID:
本田いないと守備ダメだな
12:2014/02/09(日) 06:49:29.71 ID:
誰がやってもあの戦術は右SHが貧乏くじなのがわかった
13:2014/02/09(日) 06:49:49.24 ID:
守備はラミでどうにかなると思ってたのかね
14:2014/02/09(日) 06:49:49.92 ID:
結局一長一短だなと思った
タラブトは突破力あるしサイドでは明らかに本田よりいいけど
本田がちゃんとキープできるなら本田が必要になる場面はこれから何度もあるだろうな
15:2014/02/09(日) 06:49:58.21 ID:
ターラブトレギュラー入りだな。ロビーニョはもう完璧外れる。本田も結果残さなきゃヤバイな新加入同士で差がついてしまってる
16:2014/02/09(日) 06:50:10.64 ID:
普通にフルボッコにされたなw
まぁ、今のミランの実力通りでしょ

本田中央で使ってチーム作りする方がなんぼかましかとw
27:2014/02/09(日) 06:51:14.11 ID:
ターラブトは前半躍動してたわ
ただ後半読まれてたのがちょっと不安
28:2014/02/09(日) 06:51:27.63 ID:
マンUより悲惨なチームがあって安心した
33:2014/02/09(日) 06:51:43.44 ID:
何気に本田いる時失点少ないよな
34:2014/02/09(日) 06:51:52.10 ID:
本田トップ下左カカ右ターラブトでいいやろ
43:2014/02/09(日) 06:52:45.03 ID:
カカは完全にいない方がいいよね

変わりは他のメンバーなら誰でもいいレベル・・・
44:2014/02/09(日) 06:52:51.58 ID:
ナポリはミランの遥か上を行く格上だからなw
47:2014/02/09(日) 06:52:57.18 ID:
ターブラトのゴールは見事だったが
それ以降は一方的にナポリの展開だった。
アッビアーティがもってなかったら1-5くらいで負けてたな。
49:2014/02/09(日) 06:53:11.03 ID:
本田どうこうより、カカ抜きでチームを作らないとダメだ
56:2014/02/09(日) 06:54:04.96 ID:
カカなぁ・・・
やっぱり今のカカは駄目だと思うんだ
ロビーニョについてはもう何も言うまい
61:2014/02/09(日) 06:54:22.17 ID:
まあタラブトの判断はまだ早いな
本田でもまだ判断するには早いし
ていうか本田も最初の試合でポスト直撃とかしてたからデビュー戦ゴールしたから即序列最上位とはならんだろ
74:2014/02/09(日) 06:55:42.82 ID:
カカが出てない前半も大概だったぞ
結果的に1-1だったけど時間の問題って感じだった
80:2014/02/09(日) 06:56:28.79 ID:
妥当じゃね?
今のミランはそんなもんだよ…本田は嫌いじゃないけど移籍するチーム間違えたとは思う
本田はずっと恵まれて無いけどね
103:2014/02/09(日) 06:57:51.17 ID:
>>80
本田の場合は恵まれてないんじゃない、自ら選んだ結果だからな
86:2014/02/09(日) 06:56:47.40 ID:
なんか同点になって以降、まったく勝てる雰囲気がなかった・・・
ってか何点差つけられるんだろう、みたいな展開だったな
あんなにイグアインにのびのびやらせたらあかんでしょ
ハットを阻止できただけ御の字かね
93:2014/02/09(日) 06:57:07.22 ID:
やっぱりボンディのキープ力が必要だな
100:2014/02/09(日) 06:57:46.30 ID:
本田て何故か試合出てない時の方が評価を上げるよね
欠場時のチームが酷過ぎて
107:2014/02/09(日) 06:58:39.01 ID:
ターブラトが思ったよりセルフィッシュじゃなくて驚いた。
プレミア時代はかなり俺が俺がの選手だったのに。
119:2014/02/09(日) 06:59:57.16 ID:
>>107
前のチームはプレミアのチームだし下手糞ばっかりで使えなかったんだろ
111:2014/02/09(日) 06:59:15.85 ID:
ミランはプレス緩いし攻守の切り替えが遅い ミランは今年の上位陣に全く歯が立たないからね 
113:2014/02/09(日) 06:59:22.53 ID:
カカは功労者だしスターだから外しにくいのは分かるけどさ・・・
このままじゃ本当に降格しちゃうよ?
120:2014/02/09(日) 07:00:05.19 ID:
イタリア代表トップ下のモントリーボが今日途中からトップ下入ったけど

大正義カカの霊圧に押されて右に流れて行ってワロタ
124:2014/02/09(日) 07:00:39.15 ID:
ミランの4231は全然数的優位を作れてない
なんでこの布陣にしてるのか不思議なくらい
136:2014/02/09(日) 07:01:33.58 ID:
ミランマジで大丈夫かよ。DF予想以上にやばいんだが。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
