マンUのディフェンスを支えてきたヴィディッチ、今季限りでの退団を発表!移籍先はインテルか - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンUのディフェンスを支えてきたヴィディッチ、今季限りでの退団を発表!移籍先はインテルか

1:2014/02/07(金) 11:34:00.87 ID:
ビディッチ、マンU退団へ インテル入り有力「国内での移籍はない」
スポニチアネックス 2月7日(金)11時10分配信

 マンチェスター・ユナイテッドの主将を務めるDFネマニャ・ビディッチ(32)が7日、今季限りの退団を発表した。英メディアは、インテル・ミラノ(イタリア)から2年契約を提示されており、近々に契約交渉を行うと報じている。

 ビディッチはクラブの公式サイトで「素晴らしい8年間だった。この偉大なクラブでの時間は私の人生において常にトップであり続けるだろう」とコメント。さらに「まさか15個ものタイトルを取れるとは思っていませんでした。ですが、今シーズンを最後に、ユナイテッドを退団することを決めました。もう1度自分自身に挑戦し、今後ベストを尽くしたいと考えています」とし「イングランド国内でプレーしたいのはマンチェスター・ユナイテッドだけなので、国内での移籍は考えていません。このクラブで長年プレー出来て幸運だったと思います。今後については、複数の選択肢があるので、自分と家族にとって適切な判断をします」とイングランド以外で移籍先を探すことも明らかにした。

 セルビア人のビディッチは2000年にレッドスターでプロデビュー。スパルタク・モスクワ(ロシア)を経て、06年1月にマンチェスターU入り。加入直後から主力CBとして、イングランド代表ファーディナンドとコンビを組み、3連覇を含むリーグ5度を制覇し、08年には欧州チャンピオンズリーグを制覇するなど、15のタイトルを獲得した。セルビア代表としても02年にデビューを果たし、06年W杯ドイツ大会に出場するなど活躍したが、11年10月クラブでのプレーに専念するため引退した。

Yahoo!ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000088-spnannex-socc

マンチェスター・ユナイテッド 公式サイト
http://www.manutd.jp/

[sponsored link]

6:2014/02/07(金) 11:35:23.63 ID:
老人ホーム セリエA
9:2014/02/07(金) 11:39:25.84 ID:
セリエというかインテルが老後の年金クラブになってる
13:2014/02/07(金) 11:41:07.58 ID:
名古屋何やってんだよ
セルビア人は優先権あるんだろ
DF足りないんだから獲れよ
15:2014/02/07(金) 11:41:19.19 ID:
ミラノ勢のどっちかならヴィディッチはまだまだいけんじゃねw
スピード更に落ちてるけど、空中戦の強さは相変わらずだし。1試合に1度は披露される股割りは必見
16:2014/02/07(金) 11:41:47.45 ID:
両ミラン
カカ、エッシェン、エルナネス、ヴィディッチ、、、、
昔の名前で出てるみたいな高給取りの老人集めとるな
これぞ悪循環
29:2014/02/07(金) 11:44:49.74 ID:
>>16
そこにエルナネスはおかしくね
17:2014/02/07(金) 11:41:50.88 ID:
次はファーディナンドかな
契約延長はしないだろうし、そのまま退団だろう

クラブ側はルーニーにものすごい条件提示しそう
20:2014/02/07(金) 11:41:53.34 ID:
この状況でヴィディッチまで抜けたらもうアカンやん
21:2014/02/07(金) 11:41:58.46 ID:
世界最高のCBだった時期もあった。
しかしCBはユナイテッドが1番補強したければダメなポジションだろ
香川とフェライニとナニ売り払ってチアゴシウバ獲得するくらいしないとあかん
間違ってもドルトムントのCBは取るなよ。ドル専用機の可能性が高いからな
27:2014/02/07(金) 11:44:05.05 ID:
>>21
ヴィディッチの後任はユース育ちのショウクロス買い戻しって話しも出てるな
23:2014/02/07(金) 11:42:45.78 ID:
最近はずっとスペってた印象
24:2014/02/07(金) 11:43:05.43 ID:
> インテル・ミラノ(イタリア)から2年契約を提示

マンUてDF補強しろて言われてなかったけか
そんだけ酷いとこからインテルは補強するん
25:2014/02/07(金) 11:43:07.78 ID:
インテルまたやたら高い買い物するのか
26:2014/02/07(金) 11:43:31.27 ID:
抜けたら痛いといっても最近出てないだろ
33:2014/02/07(金) 11:45:30.61 ID:
モイーズがプレミアでモウリーニョ、ベンゲル、ペジェグリーニに勝ち優勝するとか
CL制覇出来るとか
世界のほとんどが思ってない
マンウは沈みゆく泥舟という言葉がピッタリ
38:2014/02/07(金) 11:47:41.48 ID:
かなり前から考えてたんだろうな
ここんとこピリッとしなかったのはモチベ失ってたんだろうか
39:2014/02/07(金) 11:47:54.39 ID:
ユナイテッドCB補強の噂

ガライ、ショウクロス、アストリ、デデ、ダンテ
40:2014/02/07(金) 11:48:44.39 ID:
嫁が大都市に住みたいってのを押さえつけてマンチェスター残留し続けてたみたいだしな
最後くらい大都市のミラノで贅沢させようかという気になったんだろう
41:2014/02/07(金) 11:48:50.51 ID:
おっさんのイメージあったけどまだ32歳なんだな
CBだしもうちょいいけそう
44:2014/02/07(金) 11:49:46.96 ID:
ポンコツリオより先にビディッチが離れるとはな
まあビディッチももはや全盛期の見る影もないけど
45:2014/02/07(金) 11:50:14.58 ID:
監督があれだもんな
さすがにもうやっていられないって所だろうな
47:2014/02/07(金) 11:51:50.78 ID:
ヴィダありがとう、君の貢献は忘れない

しかしただでさえ手薄なバックライン、ちゃんと補強できるだろうか
51:2014/02/07(金) 11:53:06.49 ID:
アンデルソンは記事が出て慌てて否定したけど
選手の多くがマンウ辞めたがっているってのは事実だったようだなw
まあモイーズみたいな無能の下ではやりたくないよな
54:2014/02/07(金) 11:56:09.71 ID:
セリエは高齢者に優しいな
56:2014/02/07(金) 11:56:49.98 ID:
ヴィディッチに3バックさせるならサムエルの方がましじゃね
つーかラノッキア使えよ
64:2014/02/07(金) 12:09:18.18 ID:
インテル強くなりすぎ 来季はナポリには勝てる
77:2014/02/07(金) 12:23:23.79 ID:
>>64
まだストライカー成分が足りない
長友が得点チーム単独2位だよ

長友と同じ5点以上には
ナポリ、ローマが6人ずつ、ユーヴェが4人
これじゃ浮上は厳しい
68:2014/02/07(金) 12:11:20.38 ID:
ラノッキア使ってやれや
69:2014/02/07(金) 12:13:38.87 ID:
これは夏にかけて続々と脱出組が増えますわ
72:2014/02/07(金) 12:16:56.16 ID:
あれだけガチムチだったのに久々に見たら痩せててびびった
74:2014/02/07(金) 12:19:52.43 ID:
まあリオとビディッチとエブラの年齢劣化原因とも言われてるしDFラインは元々改革するだろうからな
76:2014/02/07(金) 12:23:10.73 ID:
監督のちからは大きいなあ
代表スタメン二人いて毎年優勝争いしてたガンバが二部落ちとか、
みじかにあるし
81:2014/02/07(金) 12:24:24.31 ID:
ミランかナポリに行ってほしい
珍テル行っても絶対無理だわ
82:2014/02/07(金) 12:25:15.72 ID:
全盛期は間違いなくプレミアで1番のCBだったな
86:2014/02/07(金) 12:28:21.90 ID:
今のまんうって明らかに失敗したサカつくだよな
取りたい選手取ってたら前の選手ばっかになってチームはめちゃくちゃなのになぜか金がかかる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
