フランス代表MFリベリが臀部を手術 全治までの期間は検査で明らかに - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



フランス代表MFリベリが臀部を手術 全治までの期間は検査で明らかに

1:2014/02/08(土) 07:46:08.19 ID:
リベリが臀部を手術 全治までの期間は検査で明らかに

 サッカーのドイツ1部リーグ、バイエルン・ミュンヘンは7日、フランス代表MFリベリが6日に臀部の手術を受けたと発表した。

 練習中の打撲でたまった血が神経を圧迫していた。全治までの期間は10日の検査で明らかになるという。(共同)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140207/bun14020721170002-n1.html

[sponsored link]

6:2014/02/08(土) 07:47:55.19 ID:
もともとリベリとロッベンは怪我してなんぼの選手だったしな
24:2014/02/08(土) 08:09:43.36 ID:
>>6
リベリは別にスペ体質じゃないけど



ロッベン大きな怪我しなくなったな
バイヤンのメディコてやっぱ優秀なんだな
ハーグリーブスもバイヤン出た途端選手生命クラスの怪我したし
7:2014/02/08(土) 07:48:11.25 ID:
ついにやったんか!!!!!!!!
9:2014/02/08(土) 07:49:43.92 ID:
お、定期入院の時間か
11:2014/02/08(土) 07:50:57.27 ID:
はあああああああああああああああああああああああ
やっぱ重傷だったのかよ
勘弁してくれ
13:2014/02/08(土) 07:53:56.50 ID:
各スポーツでよく臀部の怪我って見るけどケツ筋って痛めるもんなの?
17:2014/02/08(土) 07:58:07.61 ID:
>>13
スノボで歩けないくらい尻腫れたよ
18:2014/02/08(土) 08:00:42.16 ID:
体したことないだろ
20:2014/02/08(土) 08:02:20.05 ID:
W杯終わったな
筋肉はすぐ落ちるし嘘つかない
この時期に1ヵ月も休んだら取り返すのは無理
22:2014/02/08(土) 08:04:47.11 ID:
俺も去年おなじ場所の手術したけど一週間で全壊したよ
27:2014/02/08(土) 08:11:36.40 ID:
>>22
壊れてんじゃねーかw
30:2014/02/08(土) 08:36:12.36 ID:
フランス版リバウド
代表じゃ役立たず
39:2014/02/08(土) 11:04:41.17 ID:
>>30
いやいや、リベリ一人でW杯出場まで持っていったようなものだろ。
40:2014/02/08(土) 11:12:29.25 ID:
>>30
W杯予選でフランス2位だったけどスペインと同組だったしそのスペイン戦ではリベリーvsスペインみたいなもんだったぞ
34:2014/02/08(土) 08:44:24.82 ID:
戦力低下には全くならないのがバイエルンの強さ
36:2014/02/08(土) 09:22:14.93 ID:
なんかいかにも小さい頃親にケツひっぱたかれまくってそうな顔してるよな。
38:2014/02/08(土) 09:33:24.09 ID:
ハインケスのままだったら、完全にチーム崩壊してるなこれ。
45:2014/02/08(土) 12:55:44.17 ID:
リベリありきのチームじゃないから居なくても全然カバー出来るのがすごい





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
