来日直前のフォルラン「日本で全力を尽くす。Jリーグがかつての評判を取り戻すために自身の名前が使われるなら幸せな事」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



来日直前のフォルラン「日本で全力を尽くす。Jリーグがかつての評判を取り戻すために自身の名前が使われるなら幸せな事」

1:2014/02/08(土) 23:07:15.73 ID:
Jリーグ1部(J1)のC大阪へ移籍するウルグアイ代表FWディエゴ・フォルランが、「日本で全力を尽くす」と誓ってくれた。

フォルランは、かつて高い評判を持っていたJリーグが、かつての評判を取り戻すために自身の名前が使われるなら、それは幸せなことだと語っている。

また古巣のマンチェスター・ユナイテッドで出場機会を得られず苦しい時を過ごす日本代表MF香川真司にも触れ、「(デイビッド・モイーズ)監督からの信頼を失っているようだ」と述べている。

http://www.goal.com/jp/news/127/1/2014/02/08/4603529/1

[sponsored link]

5:2014/02/08(土) 23:08:06.28 ID:
すでに年間シート売り切れちゃったもんなー
6:2014/02/08(土) 23:08:32.41 ID:
その言葉信じていいんだな?
10:2014/02/08(土) 23:09:19.89 ID:
今は評判低いんか
11:2014/02/08(土) 23:09:20.67 ID:
ついでにスアレスとカバーニも来てくんないかな
22:2014/02/08(土) 23:11:02.26 ID:
僕たちはベベット知っている
28:2014/02/08(土) 23:12:56.98 ID:
>>22
W杯で活躍したんだっけ。シェフチェンコも日本来てれば
35:2014/02/08(土) 23:14:52.99 ID:
日本のレベルが上がりすぎて海外に行かないと代表呼ばれなくなってるよね・・・
海外の下位でベンチの選手よりJで好調の選手呼んだほうがいいのに
39:2014/02/08(土) 23:15:46.70 ID:
一年限定だからなあ
来年どうするんだろ
63:2014/02/08(土) 23:23:01.88 ID:
>>39
ピクシーも半年限定のはずだったんやで
70:2014/02/08(土) 23:25:31.36 ID:
>>63
鮎食わせたらいいのか
フォルランが来ることによりウルグアイ人がもっと来て欲しいな
ジーコみたいな役割を期待してる
76:2014/02/08(土) 23:27:15.17 ID:
>>63
ピクシーはお国の事情があったからじゃない?
41:2014/02/08(土) 23:16:14.46 ID:
まあこのクラスの名声や実力もった選手まじ久々やからな
42:2014/02/08(土) 23:16:17.21 ID:
ジーコやドゥンガやブッフバルトやピクシーがいた時代には
及ぶべくもない
46:2014/02/08(土) 23:16:58.35 ID:
むかしはセレソンのキャプテンだのW杯の得点王だのいろいろ居たしな
50:2014/02/08(土) 23:19:43.23 ID:
フォルランが来たって言われてどう凄いのかもよくわからない一般人がいっぱいいるだろうし
一人来たところで地上波でバンバン中継ってことにはならないからJリーグが人気になることはない
53:2014/02/08(土) 23:21:33.05 ID:
やっぱオワコン扱いなんだな
昔はそれなりに有名選手いたもんな
57:2014/02/08(土) 23:22:14.53 ID:
モチベ高いのはいいことだ。楽しみ
58:2014/02/08(土) 23:22:26.69 ID:
東南アジアでのJ中継の行方次第ではもっとスター呼べるようになるかな
62:2014/02/08(土) 23:22:58.84 ID:
契約満了まで居てくれることを願う
82:2014/02/08(土) 23:29:31.63 ID:
浦和に居たポンテ以上の活躍を望みます
87:2014/02/08(土) 23:32:36.34 ID:
誰だったっけあれW杯で日本の女にかなり人気が出てどっかのチームに在籍するもほとんど出ずに帰ってった人
トルコの人だっけ名前忘れたがまたそんなのじゃないんか
93:2014/02/08(土) 23:33:40.80 ID:
>>87
イルハンとは次元が違うと思う。
99:2014/02/08(土) 23:36:26.33 ID:
>>93
実力は次元が違ってもイルハンは実力で帰ったんじゃないだろ
元々でかい怪我持ってて博打みたい状態でGOサイン出して獲得して、その怪我が原因で短期間で帰国。
フォルランも怪我がなくても大して試合に出る事すらなく帰るんじゃないのかって話だろ。
97:2014/02/08(土) 23:36:06.58 ID:
よく言ってくれた
でも周囲はあんまりフォルランに乗っかり過ぎるなよ(笑)
ワールドクラスと言っても普通の人間なんだからな
116:2014/02/08(土) 23:41:03.57 ID:
他の選手の年俸削ってでも
(ピークが過ぎた)世界の一流選手をバンバン獲って欲しいな

Jの選手レベルの底上げはできてるんだから後は集客だと思うんだわ
年棒に満足いかない選手はすぐに海外に行けば良い
今はJで満足する選手がが増えてる気もするから良い相乗効果になるんじゃないかね
126:2014/02/08(土) 23:43:50.97 ID:
>>116
ただ通用しなさそうデルピエロやアイマールはよんでほしくない
120:2014/02/08(土) 23:43:11.68 ID:
どんな思惑があるのか腹の中は分からないけれどフォルラン高感度だだ上がり中
129:2014/02/08(土) 23:45:56.15 ID:
欧州からビッグネーム呼ぶより適当なブラジル人の方がJでは成功する気がする。
137:2014/02/08(土) 23:48:28.18 ID:
ゴトビは、Jにも集客力のある有名選手が必要だからと
ユングベリを獲得した。
今回はセレッソ、いや、ヤンマーに感謝したいよ。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
