長友移籍に関わる インテルのブランカ強化部長解任 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



長友移籍に関わる インテルのブランカ強化部長解任

1:2014/02/08(土) 21:03:50.93 ID:
 サッカーのセリエAで日本代表DF長友佑都が所属するインテル・ミラノは8日、ブランカ強化部長の解任を発表した。

 ブランカ氏は長友の同クラブ移籍に関わった。インテルは、5連覇を果たした09~10年シーズンを最後にリーグ優勝から遠ざかっている。

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/08/kiji/K20140208007546090.html

[sponsored link]

4:2014/02/08(土) 21:05:03.21 ID:
なんかオーナーに楯突いたとかかな?
5:2014/02/08(土) 21:05:05.95 ID:
これで本格的にインテル復興ありえる・・・
7:2014/02/08(土) 21:05:12.39 ID:
電撃解任か
12:2014/02/08(土) 21:06:36.29 ID:
インテル復活しそうだな
13:2014/02/08(土) 21:06:51.45 ID:
マジでインテルは一気に弱くなったよな
日本人が入ると弱くなるみたいで嫌だ
ミランもインテルもマンUも頑張ってくれ
19:2014/02/08(土) 21:08:45.98 ID:
ここ最近のブランカは無能だったな…
責任取ります発言して責任取ってなかったしな
20:2014/02/08(土) 21:09:01.36 ID:
頭の悪い選手ばかり取りすぎなんだよ
21:2014/02/08(土) 21:09:10.53 ID:
新オーナーが暴走してるんじゃないのか
22:2014/02/08(土) 21:10:12.49 ID:
ようやく切ってくれたのか。長友移籍はありがたいが、ここ数年おかしかったからなあ
26:2014/02/08(土) 21:12:11.81 ID:
こいつすげー無能
エトー売った金で、フォルランとサラテ獲ったり
ブラジルにパウリーニョ獲得しにわざわざ行ったのに交渉まとめれず
埋め合わせにクズマノ獲得
カッサーノだしてベルフォディルに1000万
ヴチニッチとグアリントレード失敗と挙げたらキリねーから
27:2014/02/08(土) 21:12:43.42 ID:
これで解任されなかった不思議
ブランカの素晴らしすぎる功績

獲得部門
・ロッキ
・ジョナタン(2年もポンコツ)
・シルベストレ
・サラテ
・フォルラン
・スケロット
・ベラルディ
・ペレイラ


放出部門
・ロンゴ
・コウチーニョ
・スナイデル
・モッタ
・カルジャ
・パッツィーニ
35:2014/02/08(土) 21:15:33.05 ID:
>>27
ひどいw
29:2014/02/08(土) 21:13:28.22 ID:
現地記事のコメが賞賛の嵐で笑うw
次はトヒルを変えようとかw
レオナルド、プラーデ、サバティーニどれになるのかね?
やっぱりレオナルドが有力か
31:2014/02/08(土) 21:14:48.58 ID:
なんかここの連中のインテルに対する知識ってもろ長友加入以降に限定されてね?
トレブル時代に、モウリーニョ本人のクソ補強が失敗に終わったあとブランカが本気出したときの手腕とか
そう昔のことでもないのに忘れてる(そもそも知らない)やつ多すぎ
34:2014/02/08(土) 21:15:19.75 ID:
長友がインテル移籍した時の記者会見の映像が今でも忘れられない。
「うわブランカの隣に長友いるよ、マジでインテル入ったかあ・・」って感じだった。
絵になる人だったけど最近失敗が多かったね。お疲れさまでした。
37:2014/02/08(土) 21:16:34.02 ID:
長友しか当たってないというか長友も予想に反してるのか
44:2014/02/08(土) 21:19:18.03 ID:
>>37
ラノッキアしか当ってない
って最近まで思われてたけどその蛙も今季ポンコツで当りがいなくなった

長友は賛否両論
プレーの波が激しいから
47:2014/02/08(土) 21:23:59.58 ID:
>>37
長友を獲ったのだって、ユーヴェが獲得に動いたんで
「じゃあ、控え前提としても多分間違いないだろ」くらいの
横取りじゃん ブランカはチェゼーナでのプレーを観て決めたとか
言ってたけど…
51:2014/02/08(土) 21:26:13.65 ID:
金のわりに使えない選手いつの間にか消えてる選手が多すぎ
まじで本田とか日本人とったほうが良かったんじゃないの
53:2014/02/08(土) 21:28:46.66 ID:
3冠組を今シーズン限りで処理して中盤の使えない面々を処分、
浮いたカネで大型FWと中盤でカンビアッソ後継を見繕えばなんとか浮上できる。
コバチはレンタルでどっか放出しとく。
54:2014/02/08(土) 21:29:18.37 ID:
監督ころころ変わるクラブで補強プランも糞もないから同情するね
ただ微妙な線の補強ばかりで外しすぎたな
レオナルドがいたころがよかった
55:2014/02/08(土) 21:30:28.11 ID:
他の3冠組を切り売りしていいからエトーだけは囲っといたら大分違ったろう。
58:2014/02/08(土) 21:32:25.32 ID:
この人の2番は永久欠番になる可能性あったはずだったんだよな・・・
60:2014/02/08(土) 21:33:07.85 ID:
昔は豪華なメンツなのに何故かいまいちなクラブ
今はしょぼいメンツで普通に弱いクラブ
61:2014/02/08(土) 21:33:33.91 ID:
トヒルになったからブランカ寵愛してたモラの影響が消えた
64:2014/02/08(土) 21:35:22.92 ID:
バイエルンだと会長、副会長、GM、財務の責任者全員の承認がないと選手獲得に動けないそうだけど
インテルとかどうなってんだろうな
90年代後半ぐらいから1.5流の選手乱獲してる印象で全く一貫性は感じんわ
70:2014/02/08(土) 21:41:01.04 ID:
>>64
トヒルは全部最後に自分のOKを必須にしてるみたいだな
この市場でもトヒルのOKのみ足りない→NGあったし
71:2014/02/08(土) 21:43:11.90 ID:
>>64
宇佐美は全員の承認貰えたのか
69:2014/02/08(土) 21:40:24.79 ID:
インテルやったじゃん
これで少しはまともな補強が出来るようになるんじゃね
72:2014/02/08(土) 21:44:58.49 ID:
長友、グアリン、ラノッキア、(ミリート)はどうなんのかね
80:2014/02/08(土) 21:53:25.54 ID:
これで長友は移籍か
エブラがいなくなりそうなユナイテッドか
90:2014/02/08(土) 22:13:15.25 ID:
ブランカの獲ってきた選手って市場価値
落として放出になるよな…
不良債権のつかまされ方では右にでる
奴いないよマジで
98:2014/02/08(土) 22:27:42.48 ID:
チェゼーナにおいて長友を取ると決断した人は誰なの?
その段階でも、スポンサー付き移籍ではなかったんでしょう?
99:2014/02/08(土) 22:31:09.50 ID:
>>98
レオナルド「本当のことを言うと、その前から私とブランカの間では
佑都についての話題が出ていた。だから、実際に獲得に動くと
(ブランカGMから)伝えられた時はうれしかった」
102:2014/02/08(土) 22:36:01.63 ID:
むしろブンデスあたりで、どんくらいのレベルが見てみたいってのはあるな
インテルつっても、もうブランド価値無いし
103:2014/02/08(土) 22:39:02.30 ID:
この人のせいかは知らんけど最近補強が下手すぎだよな
獲ったやつ獲ったやつ使えない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
