インテルが2014年初勝利!攻撃陣にゴール生まれずも、サムエルのヘッド一発 長友佑都はフル出場 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテルが2014年初勝利!攻撃陣にゴール生まれずも、サムエルのヘッド一発 長友佑都はフル出場

1:2014/02/10(月) 06:40:00.63 ID:
13/14 イタリア セリエA 第23節

 インテル 1-0 サッスオーロ
1-0 ワルテル・サムエル(後3分)
◇ インテルの長友佑都はフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445672
http://www.speciali.raisport.rai.it/live/live.shtml?356935
先発フォーメーション図

順位表
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2014/calcio/seriea/classifica.shtml

インテルが7戦ぶり白星で今年初勝利…フル出場長友は終盤主将に
SOCCER KING 2月10日(月)6時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00167574-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:
http://www.foxsports.jp/program_info/241

[sponsored link]

3:2014/02/10(月) 06:40:14.41 ID:
エルナネスが別にリッキーでも変わらないだろうな
チームを変えてるのはどう考えてもグアリン
12:2014/02/10(月) 06:41:44.30 ID:
>>3
後半消え気味だったけどね
右サイドがあれだったから仕方が無いが
グアリンはいい選手だ
5:2014/02/10(月) 06:40:24.44 ID:
長友だけは安心して見てられる
8:2014/02/10(月) 06:41:10.86 ID:
やっと勝てたかー
これで良い流れに戻れば良いな
9:2014/02/10(月) 06:41:12.33 ID:
70分過ぎから無双しだす長友タイム久々に見た気がする。
そしてグアリン復帰おめ。
かつての雑さは無くなったけど、
1点獲ったら露骨にサボるのは治ってないな。
10:2014/02/10(月) 06:41:30.07 ID:
ミリートはもうダメだな
残念だけど
23:2014/02/10(月) 06:43:12.71 ID:
エルナネスとの連携深まったら思うと楽しみだわ
27:2014/02/10(月) 06:43:17.90 ID:
やっといいニュースきたな
長友後半は持ち味出てたしこれから期待だな
30:2014/02/10(月) 06:43:29.05 ID:
1-0だけど内容良かったね
凄いレベルの高い戦術だな インテル 
31:2014/02/10(月) 06:43:29.41 ID:
長友タイムってもっとアピールすべきだよな
これだけは自信を持って世界に誇れる

4枚目の交代カードとも言えるし。すごい選手だよ。
34:2014/02/10(月) 06:43:35.22 ID:
メンバーはいいな、カンビアッソやアルバレスが入れば完ぺきだな
35:2014/02/10(月) 06:43:35.09 ID:
ミリートと一緒に使われるとパラシオまでがポンコツになる不思議。
そしてミリートOUT後に俄然輝きだす。
監督もいい加減気付けよ。
36:2014/02/10(月) 06:43:42.20 ID:
39 ミリート

41 ミリート
51:2014/02/10(月) 06:45:10.01 ID:
>>36
まぁどっちも簡単じゃないけどなぁ
決めて欲しかった
43:2014/02/10(月) 06:44:01.90 ID:
サムエルの1発でマジ助かった
チャンスは作れてたけど、外しまくってたし
47:2014/02/10(月) 06:44:24.69 ID:
エルナネスがインテルにいる事が嬉しくて嬉しくてもう…
こっから巻き返せインテル!
49:2014/02/10(月) 06:44:43.89 ID:
長友がパラシオに何とか活躍させようとしてたのが印象に残った。
67:2014/02/10(月) 06:47:24.38 ID:
>>49
いやあれは戦術だろ
長友持ったら縦にパラシオ
ジョナタン持ったら縦にグアリン っていう 良い連携だった
50:2014/02/10(月) 06:45:00.60 ID:
グアリンはミドルを枠外にめいいっぱい飛ばした後の心境はどんな気持ちなんだろう
俺なら耐えられない
すごい精神力
60:2014/02/10(月) 06:46:23.09 ID:
この6試合FWが点をとっていない
63:2014/02/10(月) 06:47:19.88 ID:
>>60
チャンス作れてないわけじゃないんだけどなあ
62:2014/02/10(月) 06:47:03.95 ID:
夏には大物FW獲得が急務だなこりゃ

パラシオは凄くいい選手だが
65:2014/02/10(月) 06:47:23.16 ID:
アウェーで7-0で勝った相手に

ホームで1-0じゃあまだまだだな
68:2014/02/10(月) 06:47:28.69 ID:
インテル的にエルナレスを慣れさせる感じで
ボールを集めてたしな
パラシオ1TOPがベストだけどパラシオの代えも必要だしな
72:2014/02/10(月) 06:47:50.76 ID:
あとポスト上手いFWくればインテル復活あるぞ
87:2014/02/10(月) 06:50:07.53 ID:
1-0 ワルテル・サムエル(後3分)


ミリートoutボッタinで長友パラシオラインが復活、右サイドが活性化した
パサシオの、先輩ミリートへは気を使い、後輩ボッタを気にかける献身的プレーには涙なしでは見られなかったw
自身が不調なのを自覚してなのだろうがさすがのプロ意識の高さだった
92:2014/02/10(月) 06:51:38.11 ID:
開幕戦ダメダメで以降干されたクズマノさんが何気に復活しつつある。
昔はピッチ上を迷子になって漂ってただけなのに、
いいパス出してるし守備のポジショニングも良くなってる。
97:2014/02/10(月) 06:52:33.74 ID:
ミリートシュート以外はまだいけるんだけどなあ
もどかしいな
104:2014/02/10(月) 06:53:33.12 ID:
エトーさんが居なくなった後のインテルFWは大体こんなもん
これ以上は期待しちゃいけない
117:2014/02/10(月) 06:56:22.57 ID:


パラシオ劇場





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
