日本代表に宇佐美貴史を選出するべき?守備面が課題か - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表に宇佐美貴史を選出するべき?守備面が課題か

39:2014/02/07(金) 20:57:27.45 ID:
宇佐美には滑り混んで欲しい
特に右なら清武よりはよっぽど出来るわ

[sponsored link]

46:2014/02/07(金) 20:59:28.31 ID:
>>39
宇佐美なんて使えねぇよ。
どんだけボランチ~DFが介護しなきゃいけなくなるんだw

右は工藤の方が遥かにいいわ
66:2014/02/07(金) 21:04:37.17 ID:
>>46
最低限の守備ができればいいよ
岡崎と比較してるわけじゃねーし
サブとしてなら清武よりは上
70:2014/02/07(金) 21:06:20.22 ID:
>>66
最低限の守備って ('A` )
高校生にも見たない守備で最低限も出来てないだろwww
78:2014/02/07(金) 21:08:28.68 ID:
>>70
守備免除したって清武はJ3でも18試合19得点なんて無理
一人で局面打開できる飛び道具が必要だから斎藤とか試してるんだろ
で、斎藤よりは宇佐美の方がよっぽど期待出来る
88:2014/02/07(金) 21:15:14.82 ID:
>>78
だから工藤って書いてるだろ。
J2で点とってもJ1で19得点には敵わんよ。
正直、現状のザキオカが決める戦術なら清武より工藤を連れて行くべきだと思う。

その上カガー・本田・宇佐美って並んだ時点でボランチ過労死w





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
