日本代表、次の監督は誰がいい?「クルピにすればセレッソ出身者が中心になる」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表、次の監督は誰がいい?「クルピにすればセレッソ出身者が中心になる」

46:2014/02/07(金) 15:56:13.49 ID:
次はクルピにすれば?山口とか扇原とか柿谷とか南野とか

ますますセレッソ出身者が中心になるだろうから

[sponsored link]

52:2014/02/07(金) 15:58:45.69 ID:
>>46
かんべんしてくれ 
56:2014/02/07(金) 16:00:36.27 ID:
>>46
まともに競り合いしねえクソセレッソ選手とか通用してねえんだよ
58:2014/02/07(金) 16:02:00.48 ID:
>>46
アジアですら勝てないし、タイトル取れない監督だろ
63:2014/02/07(金) 16:03:47.86 ID:
ジーコがいい
65:2014/02/07(金) 16:04:18.16 ID:
デシャン希望
鬼軍曹タイプがいいわ
66:2014/02/07(金) 16:04:19.31 ID:
ザックは日本残りたいって言ってたし結果出せば続投はあるだろう
68:2014/02/07(金) 16:04:41.52 ID:
ザッケローニの後任には、JFAはビラスボアスに声をかけると予想している。
71:2014/02/07(金) 16:05:57.55 ID:
サッキ呼べ
82:2014/02/07(金) 16:09:11.97 ID:
>>71
サッキは史上最もイタリア人に嫌われた代表監督だよ

カテナチオが好きなイタリア人を前にゾーンプレスをやったから
90:2014/02/07(金) 16:12:11.62 ID:
日本の次期監督は、現ボスニア監督のスシッチにしよう。
オシムやピクシーとのつながりがあるし、
何より名前が日本に向いている。
108:2014/02/07(金) 16:19:28.50 ID:
オリベイラは結構やる気満々なんじゃないの?
110:2014/02/07(金) 16:20:16.98 ID:
ドゥンガ連れてこいよ!
125:2014/02/07(金) 16:25:51.99 ID:
日本代表トルシエ復帰はよ
140:2014/02/07(金) 16:31:42.76 ID:
次は南米の監督かな
クルピかアルゼンチンの人間で頼む





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
