香川真司、今夏にリバプール移籍か - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



香川真司、今夏にリバプール移籍か

1:2014/02/10(月) 00:29:16.99 ID:
2014年2月7日、ニュースサイト、スポーツ・ダイレクト・ニュースは、サッカー日本代表の香川真司選手が今夏、リバプールに移籍する可能性があると報じた。

サッカー英プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドに所属する香川選手。今、プロ入り以来最も苦しいシーズンを過ごしている。出場試合数はわずかに9試合。ゴール、アシストともにいまだゼロだ。

チェルシーからマタ選手が移籍してきたこともあって、香川選手はすでにマンチェスター・ユナイテッドのモイーズ監督のプランから外れているようだ。そこに目を付けたのがリバプール。選手層の充実のため香川選手の獲得を狙っているという。香川選手が移籍の意志を固めれば、マンチェスター・ユナイテッドとモイーズ監督にとってはライバルチームへの移籍という不愉快な結果が待っている。(翻訳・編集/KT)

Record China 2014年02月09日22時32分
http://news.livedoor.com/article/detail/8520578/

[sponsored link]

2:2014/02/10(月) 00:29:52.30 ID:
そんなんならドルトムントに戻ってくれよまじで。
今のドルもなかなか悲惨なんだよ
7:2014/02/10(月) 00:30:36.03 ID:
スアレス!スタリッジ!キャガワ!
8:2014/02/10(月) 00:30:46.97 ID:
夏までベンチ外かよ・・
11:2014/02/10(月) 00:31:32.63 ID:
香川はチームの格にこだわっているように見えるが
リバプールならありだろうな
13:2014/02/10(月) 00:32:00.80 ID:
いやもうワールドカップでどこまでやれるかでしょ
だからワールドカップ前の移籍報道って無意味
ワールドカップ後に自分で移籍仄めかしまくってそのまま行方不明になったヤツもいるけどw
14:2014/02/10(月) 00:32:08.67 ID:
どこでもいいから使ってやってよ・・・。
サッカー選手の寿命は短い。
まして、その全盛期なんてさらに短い・・・試合に出ないと何も始まらん、頼む。
15:2014/02/10(月) 00:32:10.72 ID:
仮にリバポいったとしてもスタメンは無理じゃね?アナルでも無理だろうし
ドイツ戻ったほうがいいかもしれない
16:2014/02/10(月) 00:32:21.23 ID:
リバプールは今アタッカー陣が充実してるからなかなか難しいんじゃないか。
コウチーニョにスターリング、スターリッジと。
19:2014/02/10(月) 00:32:41.29 ID:
今すぐでも移籍した方がいいな。
24:2014/02/10(月) 00:33:27.73 ID:
移籍はないだろうけどモイのサッカーよりはリバポのほうが間違いなく合うと思う
31:2014/02/10(月) 00:34:29.58 ID:
香川のプレースタイルはプレミアに合わない
ブンデスに戻った方が良いよ
44:2014/02/10(月) 00:36:23.46 ID:
>>31
評価してくれた環境を裏切るってのは良くないね。
まぁ裏切るってのも言いすぎだけどさ。
32:2014/02/10(月) 00:34:34.47 ID:
リボポてかプレミア全体が攻撃陣は充実してる 守備、中盤が人材不足すぎ
62:2014/02/10(月) 00:38:41.08 ID:
>>32
いや欧州トップリーグ全体が前線余剰だよ
本当はDFこそ補強したいチームいっぱいあるだろう
36:2014/02/10(月) 00:35:21.09 ID:
なんで試合に出れないとこに移籍するんだよ
39:2014/02/10(月) 00:35:55.54 ID:
伝統はリバプールのほうが上だろうけど

リバプールいくくらいなら
年俸落としてでもリーガに行ったほうがいいね
バルセロナにアピールしないと
43:2014/02/10(月) 00:36:10.70 ID:
プレミア移籍(スタメン確約)かドルトムントだな
48:2014/02/10(月) 00:37:17.61 ID:
柿谷がフォルランとペア組み、香川がスアレスとペア組んだら面白い
52:2014/02/10(月) 00:37:53.29 ID:
エバートン行ってモイーズに一泡吹かせろよ
59:2014/02/10(月) 00:38:29.31 ID:
監督ロジャースだっけ
好きそうなタイプのプレーヤーではあるね

まあ、ありえねーけど
63:2014/02/10(月) 00:38:45.51 ID:
ドル→レアル→リバポ→→ドル
ドル→マンU→リバポ→ドル
88:2014/02/10(月) 00:42:24.58 ID:
>>63
シャヒンコースまっしぐらかww
67:2014/02/10(月) 00:39:52.85 ID:
プレミアのスタイルが合わないって結論じゃなかったっけ
リバプールじゃ繰り返すだけのような
89:2014/02/10(月) 00:42:56.14 ID:
プレミアのチーム行ってトップ下でモイモイボコボコにして欲しいわ
94:2014/02/10(月) 00:43:55.57 ID:
最初っからモイーズは香川の事など眼中になかったろ。
つーか、香川はプレイスタイル的にも中心選手にはなれないからなぁ。
ドルみたいな環境でプレイ出来るクラブに行くのが一番良いよね。
今のリバポが適してるかは良く分らんけど。
101:2014/02/10(月) 00:45:11.87 ID:
ブンデスでは身体能力と技術揃ってるチームは私見ではバイヤンとかろうじてシャルケだけだけど
プレミアではどのチームも大体両方揃ってるんだよね
素直にドル戻るが吉。昔のドルほど香川サポート出来なくなってるだろうけど
104:2014/02/10(月) 00:45:42.40 ID:
香川が無理ならこれから先プレミアで無双する日本人は期待できそうにないな
中田や稲本で無理だったことが香川ならできると思ってたが・・
111:2014/02/10(月) 00:47:20.76 ID:
香川は移籍金が高いのが詰んでるよな
そこそこのクラブじゃないと手を出せないじゃn
リーガのチームは何処も金が無いし
エバートン移籍ならありかな
120:2014/02/10(月) 00:48:26.00 ID:
このネタが仮にマジだとして

マンUからリバポへの直行便とか、全く戦力として見られてない感がハンパ無い
125:2014/02/10(月) 00:49:34.49 ID:
>>120
それはもうしょうがない
開幕の時からよくわからん起用だったし
ファーガソンが続けてくれればとしか
128:2014/02/10(月) 00:50:35.07 ID:
そもそも夏の移籍の話なんて今の時期してもしょうがないよな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
