マンUのモイズ監督が169億円補強リスト提出!ユベントスMFポグバとビダル、サウサンプトンのDFショーらが候補 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンUのモイズ監督が169億円補強リスト提出!ユベントスMFポグバとビダル、サウサンプトンのDFショーらが候補

1:2014/02/10(月) 18:44:48.08 ID:
マンU監督169億分の選手獲得リスト提出

 マンチェスターUのデービッド・モイズ監督(50)が、1億ポンド(約169億円)分の選手獲得リストをオーナーに提出したと、10日付の英紙デーリーメールの電子版が独占で報じた。

 リストのトップ候補には、2人で6000万ポンド(約101億円)相当のユベントスMFポグバ(20)とビダル(26)だという。

 また、DFの若返りを考えており、サウサンプトンのイングランド人サイドバックのショー(18)や、アヤックスのオランダ代表センターバックのフェルトマン(22)もリストアップしている。FWでは、スペイン国籍を習得したAマドリードのジエゴコスタ(25)の名前も挙がっているという。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140210-1255797.html

[sponsored link]

5:2014/02/10(月) 18:45:33.74 ID:
一番の補強は監督を変えること
8:2014/02/10(月) 18:45:43.46 ID:
※ただしやるサッカーは変わりません

クロス、クロス、ひたすらクロス
13:2014/02/10(月) 18:46:54.73 ID:
底に穴の開いたバケツに水を・・・
28:2014/02/10(月) 18:48:45.69 ID:
>>13
部屋が水で溢れれば水位は上がるはず
22:2014/02/10(月) 18:48:15.78 ID:
ポグバをタダ同然で放出して、今度は多額の移籍金払って獲得とか・・・

何やってんだよマンU
23:2014/02/10(月) 18:48:30.39 ID:
CL逃せば全員取れないだろ・・・
26:2014/02/10(月) 18:48:37.66 ID:
メッシ取ってもイニエスタ取ってもひたすらクロス上げさせるだろうな

クロスはサッカーの本質だし
27:2014/02/10(月) 18:48:37.61 ID:
上手くいかなかった→新しいやつ補強しよう

何でこれしか考えられないんだ
31:2014/02/10(月) 18:49:11.13 ID:
ユナイテッドのファン大人しすぎるだろ
どんだけ我慢強いんだよ
36:2014/02/10(月) 18:49:41.56 ID:
まあイタリアならとっくにモイーズの命はないけどな
42:2014/02/10(月) 18:50:13.14 ID:
モイーズよりまだ岡ちゃんが監督したほうが結果残せそうだ
47:2014/02/10(月) 18:50:57.74 ID:
そもそもモイーズに服従しない選手が多いんだろうなw
ヤヌザイ大好きなとこを見ても、こいつ本気で自分の廻りを従順な選手で固める気だろ
51:2014/02/10(月) 18:51:12.96 ID:
株主から何にも言われないのか…
フロントと経営陣更迭とか監督解任動議とかだされないの?
58:2014/02/10(月) 18:51:34.32 ID:
モイモイのサッカーで強くなるところが想像できないわ
ジジイはなんか勝ってたというか采配が上手かったけど、こいつヘタクソだろ
60:2014/02/10(月) 18:51:54.60 ID:
60分過ぎてクロス60本近く入れて交代で銅片か付けるのかと思ったら
ヤヌザイとバレンシア入れて更にクロス強化したのには愕然とした
79:2014/02/10(月) 18:53:27.83 ID:
>>60
第一次世界大戦で機関銃で戦死者でまくったあとの指揮官ってこんな感じだったんだろうな
61:2014/02/10(月) 18:52:01.97 ID:
幸せだろうな
金は使い放題
結果が出なくても辞める必要もないし
73:2014/02/10(月) 18:53:02.36 ID:
マタすらクロス専用機に変えてしまうモイモイなら
もっとドブ金で笑わせてくれるはず
81:2014/02/10(月) 18:53:31.85 ID:
ユベントスからとるならジョレンテだろ
身長約2メートル
高さあるよ
84:2014/02/10(月) 18:53:55.03 ID:
昨季優勝チームに 開幕前にアフロ 冬にマタ を補強したんだから4位くらいにはなってもらわんとな
来季の補強なんてその結果が出て(続投が決まって)からだろ
86:2014/02/10(月) 18:54:03.68 ID:
やっぱりファーガソンは偉大だった
119:2014/02/10(月) 18:56:31.88 ID:
>>86
偉大じゃねーよ、こいつを監督に据えたのはファーガソンだ
普通なら外から優秀なイタリア人やスペイン人の監督連れてきてもいい所なのに
ファーガソンが院政しいてるからスコットランド人限定になってしまう
95:2014/02/10(月) 18:54:42.28 ID:
クロスしか打たないクソサッカーなら電柱だろ
ジエゴコスタはまぁ強いけどさ
100:2014/02/10(月) 18:54:54.66 ID:
金使うわ、弱いわ
他チームはホクホクだな
115:2014/02/10(月) 18:56:18.76 ID:
どんだけ補強しても戦術は「とりあえずサイドに展開してクロス」なんだから
香川は早いところ見切りをつけるべきなんだけどな
ここに残って成長したいとか思ってるんだろうけど…まぁ割り切りも大切だと思うな
116:2014/02/10(月) 18:56:27.88 ID:
最下位のフルアム監督にマンUの戦術はシンプル、対策しやすいって言われちゃうくらいだもんなあ
125:2014/02/10(月) 18:57:01.72 ID:
でも正直クソサッカー過ぎて見るの楽しくなってきた
マンUファンには申し訳ないけど
133:2014/02/10(月) 18:57:47.79 ID:
実際監督をかえたとしても
中盤中央とDFラインはテコ入れ絶対必要だからな
144:2014/02/10(月) 18:58:46.22 ID:
あんなクロス好きならイブラでも取ればいいんじゃねーの
149:2014/02/10(月) 18:59:21.97 ID:
無名クラブが一躍ビッグクラブに躍り出るぐらい金使ってるなw
155:2014/02/10(月) 18:59:46.01 ID:
なんかモイーズ批判されてるけど
いざ試合を采配する立場だったら香川は頼りないから使わないだろ
俺たちは当事者じゃないから好き勝手に香川使えとか言えるが
やってる本人はプレッシャーは尋常じゃないぞ
出来るかぎり勝ち点を取れるようにパワーと個人技がある選手を選ぶのは当然
モイーズ批判はちょっと厳しすぎる
159:2014/02/10(月) 19:00:24.85 ID:
>>155
試合見てないだろ
香川が使われないのはクロスを上げないから
それだけ
170:2014/02/10(月) 19:00:58.37 ID:
>>155
>出来るかぎり勝ち点を取れるようにパワーと個人技がある選手を選ぶのは当然

それで勝ち点は取れましたか?
180:2014/02/10(月) 19:01:49.17 ID:
そんだけ金あるなら違約金気にせずモイーズの首落としてクロップ引き抜きだってできるだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
