大迫勇也がデビュー戦でゴール! 先制点叩き込むも、1860ミュンヘンは惜しくもドロー - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



大迫勇也がデビュー戦でゴール! 先制点叩き込むも、1860ミュンヘンは惜しくもドロー

1:2014/02/11(火) 06:07:10.97 ID:
13/14 ドイツ ブンデスリーガ2部 第20節

 1860ミュンヘン 1-1 デュッセルドルフ
1-0 大迫勇也(後18分)
1-1 Halloran(後25分)
◇ 1860ミュンヘンの大迫勇也はフル出場

http://www.sportal.de/fussball/2bundesliga/tsv-1860-muenchen/fortuna-duesseldorf/2014-02-10.html
http://www.kicker.de/news/fussball/2bundesliga/spieltag/2-bundesliga/2013-14/20/1894741/livematch_1860-muenchen-5_fortuna-duesseldorf-13.html
順位表
http://www.sportal.de/fussball/2-bundesliga/tabelle/tabelle-saison-2013-2014

1860ミュンヘンに加入の大迫がドイツデビュー弾!!
ゲキサカ 2月11日(火)6時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-01132582-gekisaka-socc

大迫がブンデス2部デビュー戦でゴール…1860ミュンヘンはドロー
SOCCER KING 2月11日(火)6時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00167863-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/

[sponsored link]

6:2014/02/11(火) 06:08:24.21 ID:
完全にエース
7:2014/02/11(火) 06:08:25.13 ID:
思ったよりもまともなサッカーやってた
もっと放り込みサッカーだと思ってたから
10:2014/02/11(火) 06:08:54.08 ID:
初ゴールおめ!
もう少しパスしてくれたら…て場面もあったから、次に期待
12:2014/02/11(火) 06:09:10.58 ID:
キープにポストにゴール
デビュー戦でこれだけやれれば上出来だろ
14:2014/02/11(火) 06:09:47.07 ID:
ゴールの動画ないんか
20:2014/02/11(火) 06:10:20.20 ID:
>>14
67:2014/02/11(火) 06:16:37.11 ID:
>>20
飛び出しはえ~~!w
2部でもいいわ別に
Jリーグでぬくぬくしてるよりよほどマシ
70:2014/02/11(火) 06:17:32.35 ID:
>>20
スアレスがやりそうなゴールだなw
17:2014/02/11(火) 06:09:54.99 ID:
おもしろかった
味方では10番だけうまかった
18:2014/02/11(火) 06:10:00.11 ID:
失点の仕方がアレすぎたのがな…左SB不安すぎるw
24:2014/02/11(火) 06:11:02.78 ID:
>>18
SB両方糞だったけど左の方が酷かったな
トラップでかくて奪われたりタッチ割ったりダントツで下手だったわ
19:2014/02/11(火) 06:10:05.12 ID:
チームの基礎はしっかり出来てるから、後はCHとサイドのどっちかにさえいい選手がいれば昇格できそう
25:2014/02/11(火) 06:11:03.09 ID:
ゴールおめ
しかしまだまだ
大迫はゲームに入ってない
30:2014/02/11(火) 06:11:39.04 ID:
とりあえずトラップはチームで一番うめーわ
34:2014/02/11(火) 06:12:14.41 ID:
回りがフォローしてない、視野が狭い、ボール持ってから考えるなど
ビルドアップできないチームには様々な理由があるもんだが、
1860はポジショニングが悪いし足元下手でビルドアップできないって感じだな
いくらドイツでも2部なんてこんなもんか
46:2014/02/11(火) 06:13:52.29 ID:
>>34
ビルドアップに関しては両チームともダメだったね
クリアが中心だし繋がっても中盤でロストし合ってるような試合だった
35:2014/02/11(火) 06:12:15.20 ID:
代表でもすぐ結果出したしワールドカップは大迫スタメンでいいよ
36:2014/02/11(火) 06:12:24.91 ID:
チームはしっかりやろうとしてることはわかる
選手が好き勝手してるわけでもないし好感は持てるよ
サッカーが4-4-2でサイドっていうどこぞのマンUっぽさがあったけど
2部だから仕方ないわ
2部でそんなポンポン繋げてチャンス作りまくりのチームだったら
今頃1部にいるわ
37:2014/02/11(火) 06:12:33.76 ID:

yuya osaka goal
42:2014/02/11(火) 06:13:33.38 ID:
フィジカル負けしないようになるだけで代表では貴重な選手になれる
49:2014/02/11(火) 06:14:22.01 ID:
流れのなかからシュートほとんど打てなかったし
まあ及第点ぐらいか
ポストの強度も少し足りない
50:2014/02/11(火) 06:14:26.44 ID:
サイドからのクロスが上げる側の独りよがりだな。
中の大迫含めた選手は、いつ来るかわからないから、皆棒立ちなのが気になるところ。
54:2014/02/11(火) 06:14:46.58 ID:
不安しかないわ これから個人技でゴールしないといけない
58:2014/02/11(火) 06:15:19.12 ID:
1部昇格は無理そうなチームだと思ったから
個人昇格狙え
64:2014/02/11(火) 06:16:13.61 ID:
DFはさすがに屈強だった
ツートップに入るときっちり2枚で体寄せて挟んでくるし
Jでやるより良い修行になるよ
65:2014/02/11(火) 06:16:17.42 ID:
大迫はドイツ人背負ってもボールキープできるのは凄かった
ビルドアップできず大迫まで来ないから、
大迫が下がってクサビになって横に流す展開が今後増えると思う
今日も何回かあったけど形になってたし
69:2014/02/11(火) 06:17:31.13 ID:
とにかく個々人の能力が低すぎる
大迫までボールがたどり着かない
75:2014/02/11(火) 06:18:31.36 ID:
>>69
あそこまで中盤でロストするチームじゃ
今後も大変だとは思う
72:2014/02/11(火) 06:18:24.96 ID:
足下にきたボールは殆どキープできてたけの空中で競り合うボールは潰されまくってたね
ゴール決めた後はパスもよくきてたしこれから結果出せばどんどんボールはくると思う
74:2014/02/11(火) 06:18:28.04 ID:
うーん・・・このチームでゴール量産するのは難しいだろうな
良い形でボールが来ないんだよな
76:2014/02/11(火) 06:18:36.79 ID:
10番がいい選手だった
なんで今までベンチだったんだ?
83:2014/02/11(火) 06:19:32.58 ID:
10番は怪我あけかその辺だろ
前半戦で5ゴール5アシストしてるエースだし
84:2014/02/11(火) 06:19:38.03 ID:
ドイツ2部とはいえデビュー戦でゴール出来た事は大きいな
これからも使ってもらえるだろうし試合勘も問題ない
100:2014/02/11(火) 06:23:10.08 ID:
ほとんどボール触れなかったデビュー戦でゴールは凄いよ
まだ合わない場面あったけどこれから
連携面とか良くなっていくだろうし期待できそう





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
