【GIF動画】「香川はこういうプレーをするから干される」→「これはモイーズ激怒だな」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【GIF動画】「香川はこういうプレーをするから干される」→「これはモイーズ激怒だな」

113:2014/02/11(火) 03:13:55.45 ID:
80本クロスあげて味方に通ったのが10本ぐらいってのがまたすごい
ほとんど弾き返されてる
他にプラン無いのかよw

[sponsored link]

114:2014/02/11(火) 03:15:52.69 ID:
>>113

こういうことすると干されちゃうからね
しょうがないね
126:2014/02/11(火) 03:20:09.66 ID:
>>114
香川いいじゃん。
135:2014/02/11(火) 03:23:54.11 ID:
>>114
時間かけすぎだろ
それはそれで全然良いプレーじゃない
137:2014/02/11(火) 03:24:09.31 ID:
>>114
本当こういうプレイを評価してもらえないからスタイルが違うとしか言えない
ただマタやルーニーとかいてこの前みたいなやつはもったいなさすぎる
139:2014/02/11(火) 03:24:28.15 ID:
>>114
これじゃ香川使われるわけない
手数かけすぎてモイーズ激怒するわ
149:2014/02/11(火) 03:28:15.75 ID:
>>114
チームとスタイルさえ合えばプレミアでも活躍できそう
160:2014/02/11(火) 03:33:03.60 ID:
>>114
あーあこれはモイーズブチギレですわ
180:2014/02/11(火) 03:42:38.09 ID:
>>114
ちなみにこれオフサイドな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

バレンシア気付くの遅すぎww

2014-02-12 13:38あ

こういうスペースメイクまでする奴って、今のマンUに居ないよな。
マタでさえ、タッチアンドゴーとサイドからの放り込みばっかりだし。

2014-02-12 19:20名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
