【動画】「宮市がめっちゃ強くなってる。これは香川とポジション変わるな」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【動画】「宮市がめっちゃ強くなってる。これは香川とポジション変わるな」

85:2014/02/11(火) 14:34:30.05 ID:


宮市めっちゃ強くなってるな
これは香川とポジション変わるな
香川と違って勝負するしチャンス作りまくりだね

[sponsored link]

90:2014/02/11(火) 14:41:19.77 ID:
>>85
なんで出れてるんだ?だれか怪我したのか?
93:2014/02/11(火) 14:44:17.29 ID:
>>90
U-21
88:2014/02/11(火) 14:39:20.44 ID:
マンU香川と宮市交換すれば宮市はスタメン取れるな
92:2014/02/11(火) 14:43:28.17 ID:
U21だろ
宮市のスピードと技術は一流と認めるが
強引さとパワーはまだ不足してる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

宮市は自分主体で相手との駆引になってない。ポテンシャルは高いのに勿体ない。

2014-02-12 23:35名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
