宇佐美が代表に定着するには今季の結果→アジアカップが最短!? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



宇佐美が代表に定着するには今季の結果→アジアカップが最短!?

50:2014/02/10(月) 11:39:19.00 ID:
宇佐美はねえよ
今季結果出してアジアカップに呼ばれるのが代表定着の最短だろ

[sponsored link]

51:2014/02/10(月) 11:42:18.43 ID:
モイーズはターンオーバーする監督じゃないし、香川はもうだめだな
清武か宇佐美の覚醒に望みをかけるしかなさそう
52:2014/02/10(月) 11:43:38.53 ID:
簡単に覚醒してくれれば良いけどw
53:2014/02/10(月) 11:43:47.98 ID:
宇佐美は4月の国内合宿次第だろ
ドイツで挫折してどれだけ変わったのかザックは注意深く見ると思うよ
特にメンタル面
59:2014/02/10(月) 11:52:24.39 ID:
>>53
宇佐美が間に合うか疑問だけど正念場なのは事実だろうね(^o^)y-゚゚゚
54:2014/02/10(月) 11:46:01.86 ID:
宇佐美より先に原口や工藤、大久保、川又を先に試す気もします
56:2014/02/10(月) 11:47:30.02 ID:
原口や山田でも良いな
ザックの指示に忠実だからな
だけど呼ばれたのは香川と同じく指示無視して中へ中へ入りたがる斎藤だった
謎だ
57:2014/02/10(月) 11:48:18.36 ID:
大久保なんて使わないよ。
試すなら川又・工藤。
宇佐美は運動量不足。
58:2014/02/10(月) 11:49:09.97 ID:
原口、工藤、大久保、ここまでだと思う
候補は
60:2014/02/10(月) 11:54:18.44 ID:
宇佐美は毎日走りこみして走力・スタミナを付けないと使い物にならない。
65:2014/02/10(月) 11:58:16.75 ID:
>>60
ドイツ行く前から本人が死ぬほど走り込むつってたけど
やってるのかやってないのか
アーセナルのレポートによると持久力も成長期にやっておかんとダメなもんらしいが





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
