なぜミランで本田はトップ下を試してもらえないのか。セードルフ監督の信頼を掴めていない証拠? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



なぜミランで本田はトップ下を試してもらえないのか。セードルフ監督の信頼を掴めていない証拠?

10:2014/02/13(木) 00:27:05.52 ID:
おい、本田トップ下で試してみろよ。モントリーボより明らかに適任だろ。

[sponsored link]

19:2014/02/13(木) 00:38:40.32 ID:
>>10
それくらいパフォーマンスで信頼掴み取れてない証拠だろな
セントラルはモントリーボじゃなくてもエッシェン、デヨング、ムンタリ他いるし
セードルフにしたら、セントラルにトップ下に計算立つモントリーボの方が使い勝手がいいってことだろう
セードルフの中ではトップ下の位置付けも、カカ>モントリーボ>ターラブ>本田だろう
21:2014/02/13(木) 00:41:53.76 ID:
>>19
そうか。悲しい現実だな。

本田はSHには走力が足りないから、実力発揮出来ずにくすぶることになるかも知れないな。。。
53:2014/02/13(木) 01:31:21.95 ID:
一度トップ下で使ってみればいいのにアホだな。
スピードのない本田がサイドじゃ生きないだろ。
54:2014/02/13(木) 01:32:57.30 ID:
>>53
同意。
55:2014/02/13(木) 01:33:14.50 ID:
セードルフがアホなんだろ。
前節も何故かアバーテ右SHに入れてたし、何がしたいのか分からん。
56:2014/02/13(木) 01:34:50.11 ID:
まあ、本田のことだから、セードルフにトップ下で使ってくれって直訴すると思うよ。
63:2014/02/13(木) 01:45:10.90 ID:
デビュー戦で得点のターラブ、「トップ下がやりたい」
http://www.qoly.jp/index.php/news/21362-20140212-taarabt
64:2014/02/13(木) 01:47:11.57 ID:
本田のライバルになりそうだな。一歩リードかな?いきなり結果だしたからな
67:2014/02/13(木) 01:51:22.52 ID:
>>64
アタッカーって印象だったからタイプが違うというか、
監督の考え方次第だけど、3列目と2列目を繋ぐことがミランに重要で
その意味ではいずれは本田になると思うけどなー。
70:2014/02/13(木) 01:56:15.80 ID:
本田は本来アタッカーってより交通整理みたいなのが得意な選手だからな。
クリロナみたいなの期待されるとマズイことになる。
72:2014/02/13(木) 02:02:52.98 ID:
>>70
交通整理、まさにそれ
74:2014/02/13(木) 02:05:56.85 ID:
>>70
この前の使い方見るとセードルフは本気でクリロナみたいなプレーを求めてそうで困る。
本田の過去の試合観てたらそういう選手じゃないと分かりそうなもんだが。
79:2014/02/13(木) 02:19:38.64 ID:
>>74
エール時代の本田を見てればゴールを期待するでしょ
パサーってよりアタッカーだったしな
セードルフが本田を知ってたのはエールでプレーしてたからだ
80:2014/02/13(木) 02:22:11.52 ID:
>>79
仮にも古豪の監督やる人が近年のプレーも把握してないとかありえんだろ。
選手のプレースタイルが変化するのなんてよくあることなんだから。
81:2014/02/13(木) 02:26:12.85 ID:
>>80
セードルフは素人監督だよ
本田加入後に監督になったから過去の本田しか知らなくてもおかしくない
82:2014/02/13(木) 02:29:43.31 ID:
>>81
加入後に録画なりなんなりチェックすれば良い話なんだがな。
まぁセードルフに期待するのが間違いか。
71:2014/02/13(木) 01:58:43.73 ID:
膝を壊した本田にターラブみたいなゴールは無理だな
オランダ時代なら凄いミドル打てたのに…
73:2014/02/13(木) 02:03:07.74 ID:
強豪オランダやベルギーからゴール決めたと言っても
所詮はパス連携で繋いで至近距離から打ったシュート
個人技で持ち込んで決めたゴールではない
77:2014/02/13(木) 02:13:54.51 ID:
今のミランで4231をするなら
本田は右サイドに置くしかないだろう。
本田が病気になったらSBのアバーテをSHにするほどの人材不足なんだから





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

本田はベローナ戦トップ下で先発で出てるよ
それで最低点。確認してから書きな

2014-02-13 21:35名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
