本田圭佑が所属するミラン、富士通とオフィシャルパートナー契約 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田圭佑が所属するミラン、富士通とオフィシャルパートナー契約

1:2014/02/12(水) 18:20:53.69 ID:
本田圭佑が所属するミラン、富士通とオフィシャルパートナー契約
SOCCER KING 2014年2月12日(水)14時51分配信

 日本代表MF本田圭佑の所属するミランは11日、日本の大手電機メーカーである富士通とオフィシャルパートナー契約を結んだことを発表した。クラブ公式HPが伝えている。

 ミランと富士通の契約期間は3年。セールスマネージャーであるマウロ・タヴォラ氏は「本田の加入後、日本の企業が我々とパートナーシップを結び始めている。ミランは国際的なブランドであり、日本の市場は非常に重要だと思う。ミランの選手が世界中で人気を得れば、大きな利益になるだろう」とコメントした。

 また、今回のオフィシャルパートナー契約に関わった元イタリア代表DFのフランコ・バレージ氏は「ミランは日本で非常に有名だ。今回の契約により、日本でのミランのイメージはさらに向上し、市場における富士通の存在感も増すことになる」と述べていた。


□SOCCER KING
http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20140212/168231.html
▽ミランに所属する本田

[sponsored link]

8:2014/02/12(水) 18:23:04.99 ID:
イタリアじゃ全く知られていない企業なんだろうな
11:2014/02/12(水) 18:24:28.57 ID:
ガガミラノ
アウディジャパン
富士通

ほかにあとなんかったっけ
29:2014/02/12(水) 18:27:39.14 ID:
>>11
キリンユニクロ
16:2014/02/12(水) 18:25:25.42 ID:
>>1
富士通経由で川崎との提携有るでこりゃ
20:2014/02/12(水) 18:26:05.28 ID:
まあ一番の勘違いスポンサーはバ香川の関西ペイント
本社のロビーに香川とルーニーの等身大パネルがあるw
向かいのマンションに住んでるから、あんな恥ずかしいのやめてほしい
27:2014/02/12(水) 18:27:04.71 ID:
>>20
車掌のパネルはいらなくても
ルーニーのパネルは欲しいだろw
25:2014/02/12(水) 18:26:51.77 ID:
外人がミラン見て「おぉ、あのFUJITSUか」とはならんからなぁ
日本人が本田見てそれで富士通かって程度で。
じゃあもう本田のスポンサーでいいだろ
わざわざ外国に金垂れ流すなよ
30:2014/02/12(水) 18:27:41.44 ID:
もうさ、日本の企業もやめろよこういうの。
選手のイメージが悪くなるし企業のイメージも悪くなるだけなんだから。
40:2014/02/12(水) 18:30:14.89 ID:
>>30
ビッグクラブに移籍出来なくなるじゃん
31:2014/02/12(水) 18:27:50.30 ID:
オフの補強資金が本田のおかげで出来た
41:2014/02/12(水) 18:30:41.44 ID:
日本人選手を欲しがる海外チームがますます植えるだろうね。
選手が欲しいのではなくてスポンサーのカネな
△はいい仕事をしたよ。
44:2014/02/12(水) 18:31:26.93 ID:
持ち込み金なんてモータースポーツじゃ当たり前でしょ
こんなことで騒ぐなんてサッカーは遅れてるなあ
46:2014/02/12(水) 18:32:03.54 ID:
本田が結果出さなかったのって1、2試合くらいだろ?
何でこんなに落ちぶれたみたいな空気になってんだ?
63:2014/02/12(水) 18:35:29.95 ID:
おらおら金入れてんだから全試合フル出場させろや
69:2014/02/12(水) 18:37:42.81 ID:
あと3つ4つ長期契約結んだら放出だな
本田が所属していることが条件になってなければ
79:2014/02/12(水) 18:42:42.18 ID:
香川の失敗からなにも学んでいないな
すぐ飛びつくこういう企業はもう信用できないな
94:2014/02/12(水) 18:46:37.51 ID:
こういうのがあるから、実力不相応なクラブへの移籍が可能になって
出場機会減ってサッカー選手からサッカータレントに転落してしまう
98:2014/02/12(水) 18:48:15.14 ID:
本田も香川も結局お金を運んでくれる鴨にしか見られてないんだな
長友くらいだろ、実力で頑張ってるの
103:2014/02/12(水) 18:51:32.45 ID:
やたら拒否反応示したり、貶したりする人いるけど
本田にも香川にも広告価値があるんだから普通の事
批判するにしてもピッチ内限定で十分
次はスタメン濃厚だしな
133:2014/02/12(水) 19:06:18.02 ID:
>>103
スタメン濃厚?

エッシェン、ターラブ加入の影響か。次戦、本田の先発確率は3分の1と現地紙予想
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140212-00010005-footballc-socc
120:2014/02/12(水) 18:59:16.43 ID:
活躍してからスポンサーになれよw
大迫あたりが活躍するの待って彼が移籍しなくても給与上がる形でスポンサーに
なった方が良いと思うけどな
アジアへの広告効果なんてアジア人が活躍しないと試合自体見なくなるから効果薄いぞ
142:2014/02/12(水) 19:11:51.72 ID:
>>120
本田にうま味が全くないじゃん
146:2014/02/12(水) 19:13:57.35 ID:
ガゼッタほどセードルフからの信頼を失ってるとも思えないけどね
155:2014/02/12(水) 19:18:45.53 ID:
スポンサーつくってことは本田に市場価値があるってことだからな。
それは本田がタダで手に入れたもんじゃないんだよ。
ほんと本田の努力のたまものだよ。
本田を批判してる奴はすごく表面的なんだ。
全然わかってない。
159:2014/02/12(水) 19:21:55.24 ID:
これだけ露骨に
金の為に獲得される選手ってのも珍しいな
169:2014/02/12(水) 19:29:00.08 ID:
まあ富士通なんて落ち目だからな
落ち目クラブに無駄金使うがいい
178:2014/02/12(水) 19:32:15.18 ID:
ビッグクラブに入ったから金が寄ってきたのであってその逆じゃないぞ
逆だったらとっくに移籍してるだろ
188:2014/02/12(水) 19:42:48.32 ID:
>>178
いや…
移籍が正式に決まるまでは正式にスポンサー契約なんかしないよ
195:2014/02/12(水) 19:49:34.92 ID:
本田も香川も立派にピッチ外でチームに貢献してる
これこそチーム一丸ってやつだ
237:2014/02/12(水) 20:14:47.87 ID:
まぁ、香川も本田もドルトムント、チェスカで良かったんだよ
双方ともクラブ側も評価してくれたしドルは現地のサポにもカガシンいたしな
背伸びした結果W杯半年前でこんな状況だよ ニワカの俺としてはさみしい限りだよ
これを悪例として記憶してスポンサー移籍でホイホイ行くのはやめてほしいね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

こいつら馬鹿じゃねーの
スポンサードはビジネスだろ。幼稚な理屈並べてんなよ

2014-02-14 02:34名無し△!

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
