フォルランはJリーグで通用しない?「フォルランなんて森重マテウスコンビで完封」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



フォルランはJリーグで通用しない?「フォルランなんて森重マテウスコンビで完封」

644:2014/02/12(水) 10:24:57.17 ID:
フォルラン到着



[sponsored link]

647:2014/02/12(水) 10:30:24.84 ID:
フォルランがこれだけ大歓迎されると俺も日本にいきゃあ良かったと思う選手もいるだろう。
648:2014/02/12(水) 10:36:06.18 ID:
フォルランが日本でプレー…胸熱だわ。宇佐美擁するガンバもJ1復帰して今年のJは楽しみやね
650:2014/02/12(水) 10:44:25.30 ID:
フォルランは今どの程度やれるのかな。まずセレッソにはまるかどうか
651:2014/02/12(水) 10:45:27.32 ID:
しかしカッコいいな
柿谷も良い刺激受けるだろう


684:2014/02/12(水) 11:49:34.49 ID:
フォルランきちゃったw
689:2014/02/12(水) 11:56:15.46 ID:
フォルランなんて森重マテウスコンビで完封だから
森重マテウスというと代表の今野吉田コンビっぽいな
693:2014/02/12(水) 12:02:47.52 ID:
でもブラジル一部経験が今季しかないマテウスでも
フォルランと対戦したけど普通に抑えられるっていってたぜ

Jで通用しないということはもちろんないが
6億の価値があるかどうかはね
セレッソさんは監督に金使うべきだったんじゃないかなとふと思うことがある
694:2014/02/12(水) 12:06:16.38 ID:
>>693
6億(俺の記憶だと5億)とはいっても、加入による観客動員のUP(グッズの売上UP)、注目度UPによるスポンサーからの支援など、
選手一個人の戦力的UP以外にも効果はあるからね。
697:2014/02/12(水) 12:09:45.82 ID:
>>693
注目度と観客動員、プレー以外でもFWの心得みたいなの注入できれば
6億の価値はあったと思えるかもな
695:2014/02/12(水) 12:07:59.33 ID:
濃ゆいセレ女から金を毟り取るだけじゃ先は見えてるからな
フォルランならライト層獲得も期待できる
696:2014/02/12(水) 12:07:59.78 ID:
ああ、あと放映権の収益もばかにならないよ。
698:2014/02/12(水) 12:10:30.36 ID:
6億でそんなに美味しい思いができるんなら浦和もグアリン獲りに行けよ
700:2014/02/12(水) 12:14:13.89 ID:
>>698
グアリン本人がJに魅力を感じていればねw

W杯でベスト4-8に入るとかじゃないと、ロートルな選手しか来ないぞ。今のところは。
699:2014/02/12(水) 12:12:45.53 ID:
まあ確かにフォルランを東南アジアむけの宣伝に使うとか言ってたし
母国でもフォルラン見守りたい人はいるだろうからな

個人的にはインドネシアの英雄(?)さんに期待してる
東南アジアのエース取り込みと韓国人の転売は今後のJ発展のためにも欠かせないね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
