マンUで出場機会を得られない香川… 「もう香川のマンUでのキャリアは終わった」との声 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンUで出場機会を得られない香川… 「もう香川のマンUでのキャリアは終わった」との声

130:2014/02/13(木) 04:48:19.77 ID:
フェライニも戻ったみたいだし、増々きつい。
出れそうなポジションがない。

[sponsored link]

138:2014/02/13(木) 05:38:31.41 ID:
それもこれもザッコが甘やかしてきたからこうなる。
クラブで出てない&活躍してない選手は呼ばなきゃいいだけ。
代表を1部選手のリハビリに使うなよ。
149:2014/02/13(木) 07:03:22.16 ID:
>>138
× ザックが甘やかしてきた
○ 協会なりアディダスなり草○なりのバックがごり押しして競争させず甘やかしてきた

カガシンは今更香川にバックがどうこうとかいいだすなよ?w
10番就任関連の流れだけでも力が働いてるのは解りきってる上に
これまでの代表見てたら自明の理だからな…
140:2014/02/13(木) 05:40:09.05 ID:
マタいるしなあ
マタいる以上香川使う理由がないし
マタ来た時点である程度予想できた事だしな
142:2014/02/13(木) 05:48:06.00 ID:
ビッグクラブに拘らずに移籍すればよかったんだよなぁ。
143:2014/02/13(木) 06:16:58.99 ID:
>>142
マジレスするとオファー自体が無い

加入1年半(4年契約)で移籍金・給料が馬鹿高いし20数試合0G0A最低点連発で
数々のワースト大賞を総なめしてる選手だから
160:2014/02/13(木) 07:28:13.90 ID:
>>143
去年の夏はドルが買い戻すとか騒いでたが、ヤンマーがドルのスポンサーに復帰してて香川をまたスポンサー移籍させる準備は整えてるみたいよw
夏移籍が失敗して冬は動けなかったみたいだけど。
香川は戦力外のままW杯まで突入は決定事項だろうね。代表的にはごり押しされてなけりゃどうでもよかったんだがなあ。
153:2014/02/13(木) 07:17:01.36 ID:
日本人はプレミアじゃ無理
フィジカルがダメダメ過ぎてな
154:2014/02/13(木) 07:18:10.99 ID:
香川最大のピンチ
まさみちゃんにコクっていた時が絶頂期だったな
158:2014/02/13(木) 07:25:40.86 ID:
トップ下でもSHでも序列3,4番目なんだから怪我人続出しない限り出れるわけない。
もう香川のマンUのキャリアは終わったよ。
159:2014/02/13(木) 07:26:45.07 ID:
しかも風邪や怪我じゃない
万全の状態でベンチ、ベンチ外

はやく決断しないと大変なことになるねぇ
162:2014/02/13(木) 07:29:09.26 ID:
香川なんで移籍しなかったんだろう?
親善試合まで出ないつもりか
172:2014/02/13(木) 08:02:02.32 ID:
>>162
興味持ったチーム無しで移籍なんかできないが
香川はマンU所属って現状に満足してるよ
164:2014/02/13(木) 07:32:02.68 ID:
香川は応援したいんだが本人の頭が悪いのが問題だからなあ
試合にでるためにレンタルを直訴するとかも考えてないんだろうし
出れたとしても多分オナニープレーに固執して失敗するだろ
もっとケアできる人間をケアサポートにつけて自分を見返さないとどこ行ってもダメだよ
165:2014/02/13(木) 07:35:36.50 ID:
左SHは試合出てる調子のいい選手にすべきだな
167:2014/02/13(木) 07:36:43.37 ID:
レンタルという形でJ復帰コース
W杯で活躍し夏に海外完全移籍

というのが香川にとっても代表にとってもの理想かな
176:2014/02/13(木) 08:19:32.80 ID:
>>167
それは香川だけの理想で全然代表の理想じゃ無いな、W杯で活躍し夏に海外完全移籍するのは若けりゃ誰でも良
174:2014/02/13(木) 08:17:00.26 ID:
とりあえず親善で使ってダメならベンチに降格
それ以降も出れないようなら10番はく奪
175:2014/02/13(木) 08:19:31.04 ID:
10番は呪われてるから香川のままでいいと思うけど。
歴代の10番は、欧州クラブで悉く戦力外になったしw
178:2014/02/13(木) 08:31:10.16 ID:
>>175
そういや俊さんはJに戻ったからこそ今があるんだな
W杯うんぬんじゃなく、速攻で出て行くべきだった
181:2014/02/13(木) 08:35:05.23 ID:
プレミアってフィジカルもそうだがやたら金があるからすぐ補強できる
日本人はブンデスあたりが一番いいのかも
ただ今の香川がブンデスでもやれるかどうかは疑問
185:2014/02/13(木) 08:59:21.97 ID:
でも香川なら本番にやってくれそうじゃん?
代わりもいないでしょ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
