フォルランの妻「(夫の相談に)あなたは常に日本は素晴らしい国と言っている。だから私も日本に行きたい」医大を休学し来日 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



フォルランの妻「(夫の相談に)あなたは常に日本は素晴らしい国と言っている。だから私も日本に行きたい」医大を休学し来日

1:2014/02/14(金) 05:12:20.64 ID:
 J1・C大阪に加入したウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)が12日、関西空港着の航空機で来日し、大阪長居スタジアムで入団会見を行った。契約期間は2月1日から12月31日までの11カ月で背番号は10。13日から宮崎市内で行われる2次キャンプからチームに合流する。

 フォルランは昨年結婚したばかりで、妻のパースさんはブロンドの髪が印象的な23歳の医大生。大学を休学してフォルランとともに日本へやって来た。ホッケーの腕前も国内代表クラスの実力の持ち主だという。

 フォルランが日本行きを相談した際には「あなたは日本は素晴らしい国といつも言っている。常にリスペクトを忘れない国民性、美しい国で礼儀正しい人々がいる。あなたが常にそう言っていたので私も日本に行きたい。あなたがどこに行こうと私はついていく」と背中を押した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000073-dal-socc

[sponsored link]

3:2014/02/14(金) 05:13:39.17 ID:
フォルランは偉大
奥さんは医大
4:2014/02/14(金) 05:13:41.20 ID:
大阪なら京都とか近いし観光も出来て良いだろう
6:2014/02/14(金) 05:14:27.08 ID:
マジカヨ
なんか、フォルランのハードルより日本のハードルが上がりすぎてる
気がする
7:2014/02/14(金) 05:15:03.82 ID:
新婚とはいえ休学してまでついてくるもんなんか
ジェンダーの価値観も国によって違うんだな
11:2014/02/14(金) 05:16:38.44 ID:
桜サポの皆さん、素晴らしい振る舞いをよろしく
21:2014/02/14(金) 05:18:18.08 ID:
日本=大阪と思って欲しくないな
25:2014/02/14(金) 05:18:51.50 ID:
そこまでするほどの国かね?
48:2014/02/14(金) 05:24:43.75 ID:
>>25
数ヵ国ほど海外旅行に出てみれば少しは分かる
27:2014/02/14(金) 05:19:09.80 ID:
たこ焼きとお好み焼きどっちから食べるのか
それとも寿司か
30:2014/02/14(金) 05:20:03.65 ID:
嫁のスペック高杉
文武両道すぎるわ
38:2014/02/14(金) 05:22:17.45 ID:
1年くらいなら休学しても問題ないわな
まぁごゆるりと日本を満喫してください
43:2014/02/14(金) 05:23:41.24 ID:
この夫婦の子供は頭も運動能力も良くなるだろうな
遺伝子が完璧すぎる
47:2014/02/14(金) 05:24:32.72 ID:
フォルランの親も親父がサッカー選手、母が医者じゃなかったっけ
ウルグアイの上流階級の王道の組合せなのかな
59:2014/02/14(金) 05:28:52.14 ID:
フォルランが日本に滞在中に子供を作ってくれれば
息子は日本人国籍・・ゴクリ
65:2014/02/14(金) 05:31:08.55 ID:
大阪って、そんなに酷いの?
74:2014/02/14(金) 05:35:23.72 ID:
>>65
大阪は飛行場が2つもあるし、地下街も充実してるし、仁徳天皇凌もあるし
いいところです。
だから在日が寄って来るw
75:2014/02/14(金) 05:36:40.87 ID:
>>65
フォルランが直前まで住んでたブラジルやウルグアイよりはましだろうけど
日本ではワーストかな
路上駐車や電車乗る時並ばないのは途上国レベル
だからアジア人は東京より大阪のほうが馴染みやすいんじゃないかな
80:2014/02/14(金) 05:37:58.83 ID:
>>65
大阪に1ヶ月滞在したことあるけど、その間に2回のスリにあったわ
ファーストフード店でバッグで席を確保するなんて光景は大阪では見られない

あと、車の信号無視は日常茶飯事
91:2014/02/14(金) 05:41:54.07 ID:
南米人なら味噌汁も気にいるはず
95:2014/02/14(金) 05:42:45.93 ID:
フォルランは名家の生まれで自身も高学歴
将来は間違いなくウルグアイ協会の幹部になる存在
この縁は大切にしたい
粗相のないように
98:2014/02/14(金) 05:44:17.24 ID:
グラウンドホッケーのほうか

しかしフォルラン凄いな
語学堪能とはいえ、あれだけの量を覚えてくるという態度は尊敬に値するわ
106:2014/02/14(金) 05:47:19.36 ID:
嫁若いな
まあ10歳差程度じゃ今どき年の差婚とも呼べんが
108:2014/02/14(金) 05:47:40.58 ID:
この夫婦が唯一日本で不安を覚えるとしたら地震くらいかな。
ウルグアイでは地震が無いらしい。
128:2014/02/14(金) 05:54:30.26 ID:
正直、日本のイメージを変えると思う。
関西でもまだ他のチームならマシだったが。一番マズイね。
133:2014/02/14(金) 05:55:55.67 ID:
外人には関東より関西の方が人気。
京都を中心に観光資源が豊富だから。
フォルランも京都に期待してんじゃね?
175:2014/02/14(金) 06:12:51.32 ID:
大阪住んでるけど、ガチで好戦的な人間が多い
こちらに引越ししてきて驚いた
179:2014/02/14(金) 06:14:23.01 ID:
どう考えても
W杯のためにぬるくやれる環境選んだとしか思えないんだけどなあ
これがW杯の年じゃなければわかるんだけど
185:2014/02/14(金) 06:17:03.86 ID:
>>179
今年のセレッソはACLもあるから酷使されそうなんだけどw
レベル低ければ安全にできるって訳じゃないしな
逆にトップレベルではありえない削られ方して大怪我なんて事もある
183:2014/02/14(金) 06:15:41.24 ID:
とりあえずフォルランが成功すること祈る
フォルラン役にたたねーなーみたいな空気になる事が一番心配
まあ大丈夫だろうとは思うけど、もう結構な年だからなあ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
